川崎大師!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/川崎大師!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/川崎大師!(^_-) 画像2
川崎大師にある「ディアナ女子プロレス」道場にて初試合が行われました。

私が試合準備をしてる間に大維志は姉夫婦に連れられ「川崎大師」にお参りに行ったようです!(^-^)v

そして私の初試合を皆で応援してくれました!!
\(^o^)/
道場マッチは地元やご近所のお客様が多く日頃の感謝の気持ち、年始の挨拶が出来て良かったです。

初試合が終わると今年も始まったぁ!!って感じです… (o^−^o)

気合い入れて今年も頑張るぞ〜!

 
  • コメント(全38件)
  • にしっちJr 
    1/6 15:00

    頑張って下さいね

  • ☆青色王子に片想い中☆ 
    1/6 15:03

    頑張って下さい(>_<)
  • ジッポチャン(I miss you.) 
    1/6 15:20

    川崎大師!
    大維志くんに会えるなら私も川崎大師行きたかった。川崎市民だからすぐそこだったのに〜

  • のだめ☆in率激減 
    1/6 15:21

    今も現役で闘ってらっしゃるんですね
    を重ねると、色んな事を諦めてしまいがちですが、自分次第なのかもしれません

  • ゴンタ 
    1/6 15:39

    おめでとうです(^.^)今年も宜しくお願いします。風邪気味でも 元気ですよね(笑)
  • あこ 
    1/6 15:43

    体調管理万全で仕事、主婦
    頑張ってね

  • ゴンタ 
    1/6 15:45

    喪中だけど 大往生でしたよ。 だから普通の新年です。
  • みっちゃん GREE休止中 
    1/6 15:56

    こんにちは

    今年も宜しくお願いしますm(__)m

    年末に父親が突然
    くなりました

    法事はありますが
    年が明けたら、喪では無くなるらしいです、今年の年末は年賀状を書いて良いらしいで


    大維志君の顔を見て又々癒されましたm(__)m

    ジャガーさん
    お体大切に

  • KANA【ωёιι-δοηε】 
    1/6 15:59

    井上京子さん、また大きくなったなぁ(笑)
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    1/6 16:16

    元気がもらえそうで
    良いなぁ〜って感じ
    ですね(^w^)

    私は体調が波があり
    まだ近所の神社さえもお参りに行ってません(^_^;)
  • 木下博勝 
    1/6 16:17

    お疲れ
  • みゆ 
    1/6 16:35

    良かったです
    木下先生もメールはいってすね
  • 夜鷹 
    1/6 16:45

    お疲れ様です
  • ☆るみな☆(アバコン参加中☆) 
    1/6 17:07

    わぁ、木下先生からコメントありますね(^-^)試合お疲れ様です(^-^)これからも頑張って下さいp(^-^)q無理しない程度に(^o^ゞ
  • 姉御参上\(^-^)/ 
    1/6 18:18

    お疲れ様でした〜



    今年も記念すべき一年をお過ごし下さいねぇ〜

  • あか  
    1/6 18:22

    私は昨日、川崎大師にお詣りに行きましたよ。
    川崎大師は厄除けしてくれるから、たいしくんはママが試合で怪我をしないようにお願いしたんでしょうかね。
  • CMチロ 
    1/6 19:01

    誰でもいいので足跡つけてくださ
    お願いします

  • あぃ @_@" あまりログインしません庭イベ休みm(_ _)m 
    1/6 19:51


    カッコイイ〜


    今年も頑張ってね



  • JULIANA《エオロ♪ニワマキマキシテネ》 
    1/6 19:56

    昨日、川崎大師行きました。ジャガーさんの試合観たかったなぁ(*^^*)お疲れ様でし

  • らなたん 
    1/6 20:45

    くさんのぉ願い事がぁりますょね
    年も元気でご活躍されてください。応援しています。
  • みなも(あゆ15周年ライブ参戦) 
    1/6 20:59

    初試合ですか
    も入院して2日がたちまし
    ずいぶんと楽になってきました、早く体調を戻しまた家事やら片付けなどやらないとで
  • †イズミール† 
    1/6 21:01

    初試合ですねぇ〜♪
    ジャガーさん

    私も同じ年です.
    体力のない私には
    現役で試合をしている ジャガーさんが
    凄い

    体力維持や
    トレーニングは大変でしょうね


    同年代としても、応援しています

    体が基本です

    気をつけて、頑張って下さいませ



  • パタパタママ 
    1/6 22:23

    怪我せずに試合頑張って下さいね

  • ママドンナ【BIL】 
    1/6 22:50

    なんだかトキメクー

    応援してます
  • チョコ麟 
    1/6 23:05

    今年初試合お疲れ様でした
    年も怪我無く頑張ってください

  • ガギ 
    1/6 23:22

    お疲れ様です(^^)/今年も試合を頑張ってください(^^)
  • はばたん 
    1/6 23:25

    お疲れ様です
    年も体調を崩さないように頑張ってね
    応援していま

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    1/6 23:37

    らぶらぶプロレスな感じですよ。
  • もも 
    1/7 00:04

    大維志クンはホントに成長されましたね!いつもジャガーさんのお仕事を理解され自分の立場も少しずつ分かり始めてきてるのでしょう
    世の中の色々な事も吸収しながらたくましくなっていくのが楽しみですねp(^^)q
  • コニ 
    1/7 00:24

    初試合おめでとうございま

    今年もジャガーさんらしく頑張って下さい。そして、パワーを振り撒いて下さい。これからも応援してます


  • うさぎちゃん 
    1/7 06:46

    ご苦労様!です。今年もたくさん勝って

  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    1/7 07:07

    明けまして おめでとうございま

    ジャガーさん 今年も ケガをしないように プロレスに 他のお仕事に 頑張って下さいね

    微力ながら 応援させて頂きます

  • 恵。  
    1/7 14:41

    頑張って下さい。いつも応援してます
    いし君かわゆ

  • みわ 
    1/7 17:56

    子供と一緒に観に行きました!!市民ではないですが子供連れだと中々遠出が出来なくて(;_・)ジャガーさんはやはり凄かった!!です(^-^)一瞬の技でフォール
    さすがジャガーさんですね
    途中左ふくらはぎ付近と膝
    抜けたように見えましたが
    大丈夫でしたか?
    身体に気を付けてこれからも頑張ってください
  • パンダ 
    1/7 20:01

    川崎大師に道場なんてあったんですか〜知らなかった

    近くにいらしてたなら会いに行きたかっ

    うちから川崎大師は近いんです

    次はぜひ行きたいです〜

  • ぽっちゃり 
    1/8 20:24

    はじめまして、今年もよろしくお願いします。お子さん大きくなりました

  •  
    1/9 07:52

    従兄弟と従兄弟の友達と見にいきましたー サリーも京子さんもジャガーさんもめっちゃ強かったです笑 生の迫力は違いますね笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)