寒いねぇ〜!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いねぇ〜!!(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いねぇ〜!!(&gt;_&lt;) 画像2
埼玉は今にも雪が降りそうな程に外は寒いです…

これくらいで騒いでるようでは雪国では生活出来ませんね!(^^;

大維志は公園に行きたいと言ってましたが…
着いて行く私が「勘弁して〜!」って感じ!!(^^;;

大維志も諦めてブロックで飛行機を作ったり英語のDVDを観たりしてindoorを楽しんでくれてます!!
(^-^)v

外に出て風邪でも引いたら大変ですから…

私が…ですよ!(笑)

明日は川崎大師にあります「ディアナ女子プロレス道場」にて2013年初試合が控えて居ます! \(^o^)/

地元のファンの皆さんにも初めでご挨拶させて頂きます!!m(__)m

お近くの方は是非おいで下さいね。

 
  • コメント(全49件)
  • Diaby 
    1/5 15:36

    はじめまして
  • みさと 
    1/5 15:36

    子供さんマリオ好きなんですね
    イケメンです
  • しばらく退会しますm(__)m 
    1/5 15:38

    このブロックはうちの子も持ってたよ♪

  • めぐけい お仲間力は凄い、有難う御座います。 
    1/5 15:41

    こんにちは♪今日は、本当に寒いですね
  • †みるきぃ†外伝バトル禁止 
    1/5 15:47

    うちも同じく埼玉。ホントに寒いですね

    なのに5年生の息子は宿題終わってないのに、友達と、新年初外遊びへ。

    お兄ちゃんが発熱中で、自宅も危険地帯なので、どっちにしても風邪が心配なんですがね(^_^;)
  • みゆ 
    1/5 15:49

    本当に寒〜いですね
    達と喫茶店で
    てるときはいいけどやはり帰りが寒〜いです
    は家の中でも寒〜くてモコモコ着てます
    日の試合頑張ってください

  • 充【夢大陸】 
    1/5 15:53

    こんにちは
    いです
    風邪引かないように気を付けて下さいね
    合頑張って下さいね(^-^)
  • マ〜ミ( ゆっくりと頑張ろう ) 
    1/5 15:57

    こんにちは(^^)
    うん、うん、わかる(^^)
    子供は寒さ関係なしで、しジャンパー&手袋&マフラーして何時間でも遊びに行くけど(^^)大人には、真似できませ〜ん、勘弁してって感じだよねf(^_^;
  • はばたん 
    1/5 16:06

    こんにちは
    ちら兵庫県豊岡市は3日の日に降った雪が残ってます
    寒いよ

    これ以上、雪は降って欲しくないよ。
    風邪を引かないように気をつけて

  •  
    1/5 16:08

    埼玉 本当に寒いで
    ったら絶対に雪になりそう

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    1/5 16:14

    寒いです、朝から凍ってました

  • ばかれあ(*´ω`*) 
    1/5 16:15

    青森はかんぜんに雪ゃばいぐらいまいにち降ってるし吹雪きますwでも慣れですね!毎年寒いって思っちゃうのはつきものかなww
  • ♪mami,yuzu♪ 
    1/5 16:16

    寒いですね
    私は、川崎に住んでいますが、川崎大師で試合あるんですか?頑張ってくださいね。
  • EXサニー 
    1/5 16:22

    北海道は凄い雪です
    邪に気を付けてくだしいね

  • ☆紫苑☆(ジュニア4才。) 
    1/5 16:32

    岐阜はそこまで寒くはないのですが、風邪をひいてダウン中です(T^T)


  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    1/5 16:49

    子供のパワーに大人がついていけない典型的なパター

  • ★ムーンライト★ 
    1/5 16:59

    あたしも埼玉、上尾住まいですがホント今日は寒ぅい。゚(゚´Д`゚)゚。うちの子も元旦から公園行きたい病で困りものです。(今、年長の女の子です)
    仕事が保育関係なので仕事での外遊びが限界で…(>_<)ゞ
    火曜からまた外遊び始まりますが寒さとの戦いです(T_T)
  • ここ 
    1/5 17:02

    寒いけど、初試合がんばってくださいね

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    1/5 17:21

    こんばんは
    日の試合頑張ってね
    子供は風の子と言うが風邪ひかすと大変ですね
    大人もね。昨日凧揚げに外に2時間いましたが限界越えてました

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    1/5 17:53

    こんばんは
    疲れ様です


    ジャガーさん
    国は寒いですが、その寒さが心地良いですよ


    ツルツルテカテカのスケートリンクみたいな道をタイヤキュルキュル空回り(スリップ)しながらみんな走ってますよ


    いつか雪国の雪道運転体験へどう


    新花巻駅近辺は最高にツルツルテカテカですよ


    私の10泥ラックの助手席へもでうぞ



  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/5 18:00

    外に付いて行くのは確かに寒いっ(--;) 走り回って遊んでる方は、暖かいけど付いて(見てる)方は寒いよ〜

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    1/5 18:03

    こんばんは(^O^)

    近ければ見に行きたいですけど

    ちょっと遠い
    残念です(^_^;)

    リア友が川崎大師の側に住んでますが

    リア友は病後一ヶ月くらいなので
    体調が心配なので
    声かけないことにしてます(^w^)

    試合頑張ってくださいね(^O^)
  • まーちゃん☆キャン様中毒☆ 
    1/5 18:40

    毎日寒いです
    こないだ、ロンブー淳さんとAKBの番組見まし
    大維志君、めっちゃ可愛いかった
    語も上手かっ

  • チョコラ 
    1/5 19:29

    こちらは神奈川ですけどほんとに寒いですねぇ(≧∇≦)私は首が寒いと風邪ひきます(笑)
    ジャガーさん風邪ひかないようにマフラー、手袋、レッグウォーマー必須ですね(。>▽<。)ノ
  • のり 
    1/5 19:48

    こんばんは


    長野ですが、今年になってからは雪降りまくりです。
    先日、スキーに行って来ましたがちょうど大雪で後半はゴーグルがガチガチに凍ってしまって(笑)
  • ☆るみな☆ 
    1/5 20:12

    こんばんは(^-^)愛知県です(^o^)一昨日朝から雪が降ってて外は雪景色でした(^o^)子供達は喜んでましたが私は寒い〜と布団に潜りました(笑)ジャガーさん一家も風邪には気を付けて下さい(>_<)
  • @アゲ仔£ニックン&ジュノLove£ 
    1/5 20:22

    本当っ埼玉寒いですね!!なんかそとに出るのやんなっちゃいますよね(笑)でもたまには子供のために頑張って下さい!!
  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    1/5 20:38


    おもろ




    風邪引かんように暖かくして寝て下さい




  • かちかち 
    1/5 20:48

    僕なんか、真冬でも杉ちゃんみたいな格好してるし、家ではパンツとTシャツですよ。ワイルドだろぉー?
  • 恵。  
    1/5 21:15

    お疲れ様、ジャガーさん。川崎試合頑張って。近いけど、見に行けない。プロレス大好き。


    テレビではやらないのかな
  • ウサギ 
    1/5 21:35

    こんばんは
    奈川も寒いですよ〜
    日の試合頑張って下さい
    援してます

  • もも 
    1/5 21:58

    此方は今夜は凍結しそうで


    明日
    けたらいいな

  • ライム 
    1/5 22:01

    北海道も、寒いですよ…
    15℃とか、あと!−30℃とかです!
    ーメンを持ち上げたら、そのまま、氷か
  • 長澤 大輝 
    1/5 22:13

    寒い
  • *cacao* 
    1/5 22:34


    今日は気持ちの良い
    した。
    なので、道路ガッチガチ
    す(笑

    ちょうど 事故ってた車同士見ました

    嬉しいですが
    車の運転はかなり危ない状況です



  • みーたん〜♪♪〜 
    1/6 01:06

    こんばんは(^^)

    うちは娘だけどサッカーが好きで毎日やろ!やろ!と言われ…普段より<お正月休みの方が苛酷でし

  • りょう 
    1/6 02:35

    ジャガーさん風邪には気を付けて

    そしてお子さんいつ見ても可愛い(*´`)ですね。
    初試合頑張っ

  • あや 
    1/6 06:48

    うん(o^∀^o)
    旦那は外が凄く寒いと言ってファンヒーター(ここは外じゃないよ!)
    私はムンムンとした異常な暑さに腕まく
    「ファンヒーター消して!暑すぎる!」買い物も店の中ぬくぬく。帰宅しても家の造りが南側の部屋は北の部屋や外より5度程?高い感じ。体のしんからぬくぬくになっていた私は外の寒さが程よく気持ちよかったのでいつもより薄着してました。(旦那曰く外の最高気温6度とか?)
    一ケタの寒さより雪が降ってる時の寒さの方が全く寒さを感じないのは私だけ?いつも疑問に思う私ですが、こんな寒いなら雪降ってくれた方が寒くないよ。て

    前回のブログ、AKB48が出ている番組あってましたね。番組選択で私は毎回テレビ欄ではなく、実際画面を見てそこから選んでみているので、芸能人ファミリーが出てくるとは知りませんでした
    みませ

    悔しい(T_T)
  • すぱんく また、会いましょう。 
    1/6 07:31

    まだ雪がないだけいいよ〜と、つぶやきたくなる。さむ〜い


  • アプリン☆彡。 
    1/6 07:39

    明けましておめでとうございます、寒いから布団から出られません。(+_+)
  • 日 清 
    1/6 07:41

    身体を鍛えても寒いのは寒い(。-_-。)
  • ☆青色王子に片想い中☆ 
    1/6 10:53

    明けましておめでとうございます☆凄く寒いですね。
  •  
    1/6 11:23

    明けましておめでとうございます

    明日から又通常‥始まり‥。お正月あっと言う間に終わっちゃいましたね
    こちらも寒いですが‥雪は降ってません

    子供は元気ですね
    ャガーさん明日の試合頑張ってください
  • クニクニ 
    1/6 13:22

    あけましておめでとうございます(^O^)

    子供は風の子元気な子ですぬ!(b^ー°)
  • ★ラブ★ 
    1/6 14:43

    ダマされた大賞みました
    んばりましたね、ジャガーさん

  • のだめ☆in率激減 
    1/6 15:15

    ええ
    ャガーさんなら、「寒い
    いと思うから寒いん
    」って言うかと思ってました

    ジャガーさんでも寒いのですね(笑)
  • ☆彡おじょう☆彡 
    1/6 16:18

    明けましておめでとうございますm(__)m今年も寒いですね

  • 彩花 
    1/6 22:43

    明けましておめでとうございます
    千葉県も寒いです。寒い日が続いていますので、お子さんも風邪ひかないように気よつけてくださいね。お身体に気よつけてお過ごしください。
  • まい 
    1/6 23:18

    滋賀の田舎も寒いσ(^◇^;)
    私の子供も寒いのに
    公園で遊ぶとだだをコネます(+o+)
    連れて行くケド10分が限界!!
    お菓子でつって家に帰ってます(^^;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)