楽しかったぁ!! \(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかったぁ!! \(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかったぁ!! \(^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかったぁ!! \(^o^)/ 画像3
家族での沖縄での年末からの旅もアッと言う間に過ぎて…これから東京に帰ります。

一年分をゆっくりと家族らしい生活を過ごせたように思います…

キノピーは明日から仕事ですし、私は6日が仕事初めで大維志は8日から幼稚園が始まります!!(^^;

タップリとエネルギーを充電出来たから又、今年も頑張れます!(^_-)

沖縄!ありがとう!!

メンソーレ!!
(o^−^o)

 
  • コメント(全56件)
  • ロミ犬 
    1/3 12:52

    楽しい沖縄の様子をこまめに伝えていただき、有り難うございました。毎日楽しみにしていますので宜しくお願いします

  • あ〜天 ▼ 
    1/3 12:52

    幸せでいいな


    俺もがんばって家族作りたいです

  • 青空 (毎日出没予定) 
    1/3 13:11

    家族で楽しそうでよかったです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/3 13:43

    沖縄は暖かいのかな?寒いの嫌いだから羨まし

  • のだめ☆in率激減 
    1/3 13:50

    気を付けて帰って下さいね
    しい1年を気持ち良くスタートできるって最高ですね

  • うさぎちゃん 
    1/3 14:01

    幸せで良いね

  • 加奈ちん♪(-^Ο^-)/ 
    1/3 14:16

    (-^Ο^-)/お疲れさまデス♪気を付けて帰ってきてください
  • ブルーエンジェル 
    1/3 14:23

    沖縄に遊びにきてくれてありがとうございます。楽しい旅になってよかったです。また沖縄に遊びにきてください
    今年もお仕事頑張ってください

  • 美空 ひな子。 
    1/3 14:49

    ジャガーさん
    今年も宜しくお願いします

    沖縄に行ってみたいです


    お互い佳き一年で
    あります様に

  • 奈々ちゃん 
    1/3 14:52

    素敵な家族旅行で、何よりでしたね♪O(≧∇≦)Oきっと一生の宝物になりますネッ!!( v^-゜)♪
  • みなも(あゆ15周年ライブ参戦) 
    1/3 15:42

    楽しかったですか
    は風邪で寝込んでるから退屈です
  • ☆るみな☆(アバコン参加中☆) 
    1/3 15:45

    家族での時間たっぷり満喫出来たみたいで良かったですね(^-^)又、今年沢山活躍して無理しない程度に頑張って下さいp(^-^)q応援しています(^-^)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/3 16:12

    北海道は昨晩猛吹雪で朝起きたらビックリ!!除雪車も来ないし市内のバスはすべて運休、JRも運休…大変なことになってます。
    深川のばあばのところもそうかも!!電話してあげてください
  • アポロ 
    1/3 16:37

    沖縄に来てくれてありがとうございます(*^o^*)
  • フィオナ姫。 
    1/3 16:55

    沖縄いいですね。三人の写メール今年も楽しみです。いい年をむかえてください
  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    1/3 17:18

    楽しいお正月で良かったですね
    たお仕事頑張って下さいね

  • エアまま 
    1/3 18:42

    ジャガーさん 沖縄に来て下さり ありがとうございます♪
    今日は 雨混じりの天気で風も強く寒くなってましたが 体調に気をつけて下さいね〜
    今年も 日記楽しみにしてます♪

  • 翡翠 
    1/3 19:01

    沖縄に来てくださってありがとうございます


    また機会があれば来てください

  • manny 
    1/3 19:11

    ジャガーさん、明けましておめでとうございます!
    今、ご家族で出演されてる番組見てます
    大維志くんのペコペコ、めっちゃカワイイですね!
    あれは緊張してなのか、普段からの癖なんでしょうか…?
    新年から癒やされました

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    1/3 19:16

    メンソーレ♪

    今オンエア見てます
    ンハー淳の番


    着物の色と光沢具合が良いです
    も良いです



    初めて大維志君の声を聞きましたぁ(o^∀^o)


  • (y.s) 
    1/3 19:39


    楽しそうでなによりです!
  • (・◇・)? 
    1/3 19:48

    けろけろ可愛い(笑)
  • Pinky&Dianne(OKEIchan♪) 
    1/3 19:51

    TV見て大維志くんが可愛すぎてメロメロですヽ(〃∀〃)ノ♪けろけろ♪
  • もぐ 
    1/3 20:20

    けろけろ(*^_^*)可愛い(*⌒▽⌒*)
  • ひとべー 
    1/3 20:25

    大志君のオバサン発言にビックリでやんす。
  • すいか 
    1/3 21:01

    私も番組見ましたぁ(≧∇≦)
    タイシ君可愛かったァ

  • あや 
    1/3 21:31

    けろけろ??
    大維志くんTVに出てたんですか?全く気づかなかったです
    その時何みてたんだろう?ずっとTVつけてたの


  • ちはる 
    1/3 22:34

    メンソーレはいらっしゃいですよ
    またメンソーレだったんですかね
    帰ったら寒いでしょうね。風邪ひかないようにしてください
  • なよ・またいつか( ´ ▽ ` )ノ 
    1/3 23:52

    《けろ》と 首ふりが かわいかった

    旦那似かな

    旦那さんも大切に

  • のんやん(しばらく休みます) 
    1/4 00:12

    ジャガーさん、はじめまし
    いつも楽しく読ませて頂いてます

    ジャガーさん家族にとって、良い一年になりますよう

    ついでに、私達夫婦にとっても、良い一年になりますように

  • りりー 
    1/4 00:31

    けろ
  • あい 
    1/4 01:09

    沖縄からの東京だね



  • なりなり 
    1/4 01:31

    明けましておめでとうございます!ジャガーさん達親子が本年も幸せで有ります様にお祈り致します
  • ディギー☆ 
    1/4 01:58

    たいしクン可愛かったよ(*^^*)ケロ、ケロってちょー可愛かった(^з^)-☆
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    1/4 04:55

    おはようございます
    敵なお正月でしたね。お仕事頑張ってくださいね。
  • みゆ 
    1/4 06:38

    昨日テレビ
    てでましたねたいしくんおもしろいというか賢いです

  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    1/4 10:26


    あけお



    家族ってええっすよ



    俺もはよ家族作って色んなとこ行きたいっす



    まじ憧れる



  • 加奈ちん♪(-^Ο^-)/ 
    1/4 13:31

    (=^・3・^=)ちゅ
  • クッキー 
    1/4 15:20

    たいしくん可愛いですね(o^∀^o)
    でも、ジャガーさんの言い方がキツイと真似しちゃうよ。
  • 星茶 上3段目迄はペット捕獲禁止! 
    1/4 16:00

    昨日
    ました


    大維志君の頷く姿が
    愛いかった

  • フィオナ姫。 
    1/4 17:28

    昨日を外出する前に録画しました。今、見てます。
  • おねです。 
    1/4 18:13

    あけまして おめでとうございま


    今年もいっぱい小さな幸せが木下家に降りますように


    あの…めんそーれーは“いらっしゃい”の意味なのですが…使い方が違うような(笑)
  • sumiko1 
    1/4 20:57

    明けまして御めでとう御座います。|(⌒‐⌒)☆
  • いるかちゃん 
    1/4 22:10


    いいですね〜


  • 加奈ちん♪(-^Ο^-)/ 
    1/4 22:32

    (=^・3・^=)チュゥ♪
  • ライム 
    1/4 22:36

    昨日、テレビを見ました。たいし君、可愛いなぁ〜大きく成ったし〜でも、あれだけママママって、言ってたのに、小学校に成ったら、こんな、ばばあ、好きに成らないだって、おまけに、ジャガーさんが、じじいって言ってるとか
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/5 20:22


    きのぴー若返りましたね(*´∀`*)
  • ピリカ明日退会〜日曜は退会出来ないって☆ 
    1/7 11:46

    明けまして おめでとうございま
    せそうでイイですね
    ワタシも こんな 両親だったら 幸せだったかなあ

  • ★EKO★クリイベ参加します!皆様の枠が空きましたらお誘い下さいm(_ _)m 
    1/10 13:21

    飛行機乗ったら携帯ダメでしょ


    カメラもダメなんだけど〜
    これから気をつけて下さい


    結構、居て困るんですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)