実は…SBCに行って来ましたぁ!\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/実は…SBCに行って来ましたぁ!\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/実は…SBCに行って来ましたぁ!\(^o^) / 画像2
新しい美肌作りのitemを見付けたんです!

色々試しても回復しきれない一番のお肌の悩み… ニキビ跡…
(ノ_・。)

SBC(湘南美容外科)で先生から丁寧なカウンセリングを受けて安心出来たので、レーザー治療にTryしてみました…(^-^)v

美容外科って聞くとちょっとした緊張や先入観がある人は多いよね? (^^;;

SBCは病院と言うよりエステティックサロンのような落ち着いた空間でリラックスしながらレーザー治療を受けられたの!! (^-^)v

私の受けたレーザーの種類はギャラクシーオーロラ、サーマクールCPTなどで…今年の初めから月に一度くらいの治療ペースで通ってたんだけど、数回目には凸凹した所が気にならなくなってました!! やっぱりプロの治療は違うね! (^_-)

後ね…SBCの美容ドリンク「うるおい女神プラセンタ30000」も凄くいいの! 一本50ml中に生プラセンタが30000咾眛ってるの…他にもアサイ、ヒアルロンサン、ツバメエキス等々の成分が美肌効果だけでなく、疲労回復、不眠、生理痛、栄養補給にも良いの!!SBCだからこその美肌ドリンクなんだと実感しています。 今年最後の美肌作り情報の締めくくりですが… 女として妻として母として…今年も追及して参りましたが…来年も美への追及に力を入れて頑張りたいと思います。p(^-^)q

http://s-b-c.net/

 
  • コメント(全29件)
  • †ラビラビ† 
    12/31 00:44

    私も試してみたいです(*^^*)
  • 衣里 
    12/31 00:48

    お休みなさい
  • のだめ☆in率激減 
    12/31 00:54

    私も血管腫の治療でレーザー受けてます
    成外科ですが
    プラセンタも気になってました。使ってみようか

  • さなた :又会う日マデ…さよなら☆ 
    12/31 01:18

    2012年もあと1日ですね

    この一年間お疲れ様でした
    いお年を迎えられますよう

  • ゆずこじ鹵∩^▽^∩ 
    12/31 01:19

    最近 綺麗になられ
    って思ってたんです


    やっぱり意識されてると綺麗で居られるんです

    アタシも3人の息子の母として妻として 女性としてもっと綺麗に意識していきたいです((( *´艸`)*.+゜★ 来年の目標にします(((o(*゚▽゚*)o)))

  • せいちゃん 
    12/31 01:34

    芸能ブログも
    大変ですね(-.-;)
  • yui  
    12/31 01:39

    本当に最近キレイになられましたね〜\(^o^)
  • アーサー(釣りお仲間感謝) 
    12/31 02:01

    美肌は一日にしてならずです\(^_^)/努力したぶんはちゃんと結果に繋がってますね♪(^-^)私もジャガーさんにあやかって頑張らないと
  • アキ★∞♪10分ルール 
    12/31 03:17

    それで肌が綺麗になってたんですね!!
    美顔器だけじゃなかったん

    そういえば最近、ブログで美顔器の宣伝はしなくなりましたね…

    私はサプリメントしか飲んでませ

  • クッキー 
    12/31 03:51

    ジャガーさん
    今、ブログで色々問題がありますよね…体験して良かったかもしれないけど…

    過剰に宣伝したりアドレス載せないほうがいいと思います。

  • ぴよちゃん 
    12/31 06:25

    おせち作りは
    家の事は…
    て庶民の意見でした(..
  • うさぎちゃん 
    12/31 06:44

    してみたいがお金が
    はシミだが…美顔機もすーぐには変わらない

  • みゆ 
    12/31 07:15

    何故困り顔のたいしくん

  • みさき 
    12/31 07:18

    私も思います 最近の芸能人の方のblogでの商品紹
    控えた方が族の事など楽しい内容で 皆さん この場所に遊びにきていると思うので
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    12/31 07:34

    困り顔のたいしくん
    可愛い(^w^)

    ジャガーさん、同年代からすると

    確かに肌が綺麗です (^O^)
  • コニ 
    12/31 07:59

    おはようございます

    いーですね、お肌ツルピカ

    私の友人も、美容外科で、お肌のエステ受けてるみたいです
    お高い化粧品よりいいって言ってました


    ジャガーさんの、何にでもファイトなところ、刺激を受けま
    私も、磨かなきゃと気合い入ります。

  • まっきー 
    12/31 08:16

    ジャガーさん、お早う御座います。綺麗ですね
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    12/31 11:28

    SBC←見た瞬間に、信越放送のことかと思っちゃいました
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/31 11:33

    おはよー(^o^) 
    私も綺麗になりたい…けど美容関係の病院とかエステって行った事ないし緊張します(>_<)
  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    12/31 12:06

    たいしくんのお困り顔が可愛い

  • はばたん 
    12/31 13:51

    肌が綺麗になりたいから試してみたいな

  • りさぷ〜♪ 
    12/31 15:27

    アメブロ芸能人に続け!
    宣伝


  • mie☆仁ガンバ☆ついにスマホデビュー 
    12/31 15:37

    うーん、宣伝みたいのは止めた方がよろしいか

  • あっちゃん☆ 
    12/31 17:03

    ジャガーさん道理でどんどん綺麗になるかと思ってました
    ラセンタは卵子の質向上にも良いですよ
    お値段が高いのが難点ですが😅私はプラセンタ注射してます
    お肌ツルツルです

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    12/31 18:44

    つも楽しいブログありがと
    いお年を(^∀^)ノ
  • Kお(人生の夏休み中) 
    12/31 18:49

    たいしくん、変顔すっかり得意になっちゃいましたね
    (つ´∀`)
  • 風神雷神 
    12/31 20:17

    来年もよろしくお願いいたします!

  • ぺーちゃま 
    12/31 20:56

    なんか…自慢話としか…見えません。お正月の準備をされたのでしょうか
  • とん 
    12/31 22:30

    すごく、肌が綺麗。
    すごい効果がありますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)