今日のうちに…

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日のうちに… 画像1
平成と西暦間違い…(>_<)

大維志と戸部ではなく砥部動物園の象のヒメちゃんは西暦2006年11月生まれです。
漢字も間違えるなら平仮名で打つようにしましょうね!!

訂正、致しますね… m(__)m

松山から先程、無事に帰宅しました!

大維志はお昼寝中です…私は荷物の整理やら洗濯物を畳んだり洗ったり…最低限にやる事をやっております。

キノピー!?
書斎で何かやってます!!(笑)

 
  • コメント(全33件)
  • †イズミール† 
    12/30 15:26

    お疲れさまです.

    たいし君も
    お昼寝ですね


    帰って来てからも
    家事が忙しいですね


    お正月はゆっくり休んでくださいませ

  • マッスン さあ再出発です!( ̄∇ ̄*)ゞ 
    12/30 15:26

    ファイトです
    母さんはやる事いっぱいですねー(*^_^*)
  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    12/30 15:29

    大維志とジャガー横田さんと木下先生、お帰り
    しかっ

  • みゃさ【猫達の世話でイベ放置気味】 
    12/30 15:29

    お疲れ様でした。_(_^_)_
    母はいつも忙しいですよねぇ〜(;¬_¬)
    ゆっくり休んで下さい。_(_^_)_
  • 真綾(AKBLOVE♪)奏 
    12/30 15:31

    タイシくん相変わらず可愛い!あと、お疲れ様です
    事帰宅よかったね
  • 西園寺 梨依奈 
    12/30 15:34

    おかえりなさいませ
    んびり ゆったり まったり しながら 疲れを癒してくださいね

  • 猫まきちゃん 
    12/30 15:57

    家族で、楽しそうですね。
    動物園には、動物いっまぱいますので
    子供たちは、喜びますね。
    楽しい1日でしたね
  • しらこ (≧∇≦) 
    12/30 16:00

    お疲れ

    松山きてたんだぁ〜会いたかったなぁ
    ったから少し残念でしたね
    元気やったでしょ
  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit *休み 
    12/30 16:02

    御家族の皆様で良い年をお迎え下さい*
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    12/30 16:53

    主婦業
    大変ですね。

    御家族水入らずで
    よい年末年始
    お過ごし下さいませ(^^)
  • 蠍亳 
    12/30 16:56

    砥部焼で有名な松山いったんですか。
    松山空港には 五年前三日ほど みかんジュースの出る蛇口がありました

    砥部動物園にうってた小さな縫いぐるみというかマスコット…むかし 内職したことあるけど 長い毛糸を短く自分でカットしていくのは すごく大変なのに一匹10円でした
    いろんなところに 人間の力って加わってるんだなと思いました。
  • トシちゃん☆ 
    12/30 17:10

    おかえりなさ

    今年一年もジャガーさんの楽しい日記を読ませて頂きました

    風邪などひかないように、家族で楽しい年越し&新年

  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    12/30 17:19

    (笑)平成六年うまれなら 今 18歳だもんね(笑) ホントにジャガーさんってポカッて 間違える(笑)まぁ人は皆 ありえま

  • のんこ 
    12/30 17:45

    たいし君顔が面長でお兄ちゃんになったわね
  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    12/30 17:50

    今年も御世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    12/30 18:19

    こんばんは(^O^)

    今年1年日記を読ませて頂きありがとうございましたm(_ _)m

    来年も楽しい内容を楽しみにしています (^w^)

    良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
  • あや 
    12/30 18:40

    動物園?それぞれ違う動物園ではありますが、たて続けに二回行きましたか?
    凄いですね。
    今年一年間ブログお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
    来年もブログファンとしてよろしくお願いします。

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    12/30 18:56

    おかえりなさいませ
    疲れ様です


    どんなスタイルであれ良い正月を過ごしましょ


    今年もありがとうございました




  • ☆★Yu♪Ki☆★ 
    12/30 19:04

    お子さんの写真、とても可愛いですね

  • 紅玉 
    12/30 19:16

    お子さん可愛いですね♪
  •       .  
    12/30 19:22

    可愛い(´ω`)ナデナデしたい
  • うさぎちゃん 
    12/30 20:19

    痩せたかな?
  • ミッキー 
    12/30 20:22

    良い顔だねぇ

  • あい 
    12/30 20:26

    訂正お疲れ様



  • ライム 
    12/30 20:37

    一年間
    しいブログ有り難うございました。大維志君の成長が、楽しみで、ジャガーさんのブログをみた時の大維志君は、まだ、オムツをして、あまり、お喋りの出来ない!大維志君でした
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    12/30 21:09

    よいお年をお迎え下さい

  • 香澄(多忙) 
    12/30 21:11

    大維志くん、お兄ちゃんらしくなりましたね(^o^)

    我が家は父を自宅で介護するようになり、毎日バタバタしています(>_<)

    介護支援サービスも利用していますが、介護の大変さは想像以上です…

    体調に気をつけて、年末年始を過ごすようにします
  • ☆るみな☆ 
    12/30 21:31

    大維志君、ジャガーさんお疲れ様でした(^o^)ゆっくり体を休ませて下さい(^-^)
  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    12/30 21:35

    今年はジャガーさんのファンになりました。楽しいブログありがとうございます。来年も宜しくお願いしま

  • マリンズ 
    12/30 23:52

    ジャガーさん♪御一家良いお年をお迎え下さいませ!!
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    12/31 02:04

    おはようございます

    松山からお帰りなさ

    楽しい時間過ごせて良かったね。砥部動物園行ってみたいです。白くまのピースが有名
    すよね
    今日は大晦日ですね。今年も残りわずかですが、blog更新楽しみしてます。
  • 吉垣はじめ 
    12/31 10:05

    これからも頑張れよジャガ

  • のだめ☆in率激減 
    12/31 17:13

    大維志くん、すっかり男の顔です
    赤ちゃんだったのが、ついこの前みたいなのに
    30代後半独身女にとって、ジャガーさんは憧れの存在で
    体に気をつけて良い新年をお迎え下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)