大きくなったね…( ノ_・。)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大きくなったね…( ノ_・。) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大きくなったね…( ノ_・。) 画像2
姉の家でお風呂に入りまして…拭いたタオルが懐かしい!

大維志が二歳の頃に使ってたバスタオル…今は孫に使ってるのかな?

物持ちいい!(笑)
しかし、大維志が使うには無理がある…(>_<)

ツンツルテンだしフードに頭が入りきれてないし…

沁々…
大きくなったね!!
嬉寂しいだね…
(^^;(笑)

今年も後僅か…私達は今日、明日とキノピーの関係の忘年会にお邪魔する予定です。

何かと忙しく動いてる年末ですが…年始はゆっくり家族で過ごせそう!(^-^)(^-^)ヽ(^^)

 
  • コメント(全35件)
  • §歌広場淳§†銀龍花†No200 
    12/28 16:14

    成長しました
  • あ〜天 ▼ 
    12/28 16:22

    いいですねぇ



  • あいこ 
    12/28 16:23

    可愛い(*^^*)
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    12/28 16:24

    子供の成長って早いですね

  • あい 
    12/28 16:29

    私は東京で年越しだ



  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    12/28 16:45

    わかる


    9歳の息子の洋服はすぐ着られなくなる


    小さな時から使っている冬場だけ登場するフードつきバスタオル、かいまき布団等々…
    スリムな息子はずっと着れてるんやけど
    それでもタケはツンツルテンに



    足首まであったのがいつの間にか膝たけ


    成長を感じる今日この頃で



  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    12/28 16:46

    お忙しそうですね (^w^)
    冷えそうなの

    かぜをひかれないようにして下さいね
  • ミニー 
    12/28 16:59

    お子さんの成
    楽しみですね

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    12/28 17:03

    可愛いです

    ジャガーさん、聞いてください。実家の畑、野菜泥棒に荒らされるんです

    キャベツ、ブロッコリー、ニンジン、大根、なばな、葉牡丹まで、ひどすぎる。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/28 17:20

    子供の成長はうれしいけど自分が日々老化していきま

    と、しみじみ実感するのは私だけ
  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    12/28 17:22

    忙しいので体調に気を付けて下さいね
    末年始は家族団らんゆっくり過ごして楽しいお正月を

  • ☆るみな☆(4人の子供のママ) 
    12/28 17:29

    子供の成長は早いですよね(^-^)私も3人育てて沁々思います(^^)私は実際赤ちゃんの時が一番好きです(>_<)又赤ちゃん抱きたい(笑)(^_^;)
  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    12/28 17:40

    大きくなった

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/28 17:51

    子供の成長は早いですよね
     自分達はあまり変わらないのに…
  • あやたつままもう限界 
    12/28 17:58

    子供の成長は嬉しいけど、寂しいものですね

    高,娘と中△梁子は、反抗期まっただ中…

    難しい年頃になるので、口も聞いてくれません

    ママと甘えてくる今を、大事にしてくださいね

  • れいな@iPhone 
    12/28 18:48

    裸を載せるとかw
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    12/28 19:10

    あは
    んとですね


    大きくなっても相変わらず、働く車は好きですか?

    私はトラック(34610邸乗ってますが、たまに乗せて走りたいと思う時がありますよ
    維志くんを


    フォークリフトで除雪するのも働く車が好きな子供さんは喜んで見てます


    大維志くんもきっと!(b^ー°)


  • 獅子@56.4 
    12/28 19:53


    可愛い(*/ω\*)


  • †イズミール† 
    12/28 20:07

    たいし

    大きくなったね〜.

    成長早いね


    お正月も元気でね〜

  • クリンスマン 
    12/28 20:14

    話しが変わりますが、ダマされた大賞…ご苦労様でし

  • パンダ 
    12/28 20:39

    子供の成長は早いですね
    維志くん大きく成りました

  • シェリ♪(放置) 
    12/28 22:11

    先程テレビ観ました



    ありゃー酷いがドッキリ!( ̄- ̄)ゞジャガーさん強

  • マリンズ 
    12/28 22:21

    成長株の大維志君!!
  • ゆぅ 
    12/28 23:00

    めっちゃ可愛
    癒されるわ〜

  • はなちゃん 
    12/28 23:09

    おめでとう

  • 華☆結び【liveサイコー】 
    12/28 23:15

    ホント、大きくなるのは早いですよ
    靴が年々デカってなってきました(笑)
  • あきら 
    12/28 23:35

    可愛い(≧▽≦)
  • せいちゃん 
    12/29 01:45

    こどもって、いつまでも小さくないのが寂しいですよね〜
    でもたいしくんには優しくて素敵な大人になってほしいな。
    忘年会お疲れさまです!
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    12/29 01:52


    その一瞬 一瞬を
    切り取って


    胸のなかにだいじに
    しまっておきたいですね … ☆:*

  • みゆ 
    12/29 08:48

    とにかくかわいいね
    っという間だしね

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    12/29 15:07



    可愛い



    だまされた大賞(雑誌の表紙撮影)

    風速3
    りゃ無理です






  • 緋村剣心 
    12/29 17:05

    この間は本当にお世話になりました^^;

    まさかあなたから私の日記にコメントを

    してもらえるなんて思ってもいませんでした。

    いまだに信じられません半信半疑です・・・・

    本当にありがとうございます^^;

    これからも応援してますね

    というかあんな風にコメントしてもらえるなんて・・
  • 吉垣はじめ 
    12/29 23:16

    だまされてたけど格好良かったぜジャガ
    ジャガーの中にライオンを見たぜ
    こジャガーがないんかーい
  • H・W@☆ 
    12/30 00:19

    たまにはご主人の事も日記書きなさいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)