Merry Christmas!!(^-^) 人(^-^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/Merry Christmas!!(^-^) 人(^-^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Merry Christmas!!(^-^) 人(^-^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/Merry Christmas!!(^-^) 人(^-^) 画像3
大忙しのChristmas!!(^^;;

eveである昨日、私達は姉夫婦達と群馬サファリーパークから帰って来たのが7時でした…そしてケーキなどChristmasitemを買って埼玉から東京まで帰って来た時間が8時半、キノピーは沖縄から帰宅し私達の帰りを待ってるのですが…9時半から大事な集まりに顔を出さなければならない…家族の団欒Christmasパーティの時間は賞味一時間!!
Σ( ̄□ ̄)!
そんな忙しい思いをしてまでeveにしなくても…と思うでしょ?

私も思ったんだけど…

今日Christmas当日は前々から決まって居た東大の忘年会があるそうでどうしても昨日のeveに家族でパーティをしたかったようでした。(^_-)

その気持ちも大事にしたいから!!
(*´∀`*)

私と大維志はChristmas Cardを用意して私はプレゼントにキノピーと約束の物を用意しました!\(^o^)/

私も頂きましたぁ!\(^o^)/
私の好きなブランドのバックと財布を…m(__)m

普段は仕事で家に居ないし私に任せきりなパパだけど…記念日を忘れずに私や大維志を大切に思ってくれてる気持ちを形にしてくれるの…

何かが欲しい訳ではないけど…形も気持ちを感じたりするね!

勿論、言葉も大事だけどね!!

感謝や労いの言葉を口に出して言える人はそれが一番!

言えない人は手紙でもプレゼントでも形にする事は大事だなぁって思います…

キノピーは後者ですが…そんなキノピーを選んだ私です。(^_^;)

家族で一緒に居られる時間を大事にする気持ちが嬉しいです。p(^-^)q

 
  • コメント(全36件)
  • あっけ 
    12/25 20:33

    何時も幸せそうで良いですね!

  • §歌広場淳§†銀龍花†No200 
    12/25 20:35

    ヤバう
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    12/25 20:42


    リー買ったんですね
    毎年親子で楽しめますね飾りが毎年1個ずつうちでは増えています


    たいちゃん嬉しそう

  • ユー 
    12/25 20:43

    家族団らん、いいですよね

    うちでは、娘は二十歳も過ぎて、一人暮らしをして一年以上になるので暫く、家族団らんの、生活をしてないです
    今は、父親の介護もしながら、仕事してます。
    なんか、話が重くなって、ごめんなさい

  • マヤ【】 
    12/25 20:44

    素敵ですね


    私は今年のクリスマスは3歳の長男が入院してるので
    過ごしました

    今日の夕方、先生がサンタの格好をしてプレゼントにお菓子のセットをくれまし

    でも長男は少し喜んだだけで、逆に帰宅願望が強くなっちゃいまし


  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/25 20:51

    やっぱりお寿司とチキンとと、ケーキ?


    もぅ

    仲良くてごちそうさ


    おうちパーティー☆一時間もあれば十分

    ゆっくり食事してさ

    ツリーもいい感じ

    たいし君にいろいろ感想聞いてみたいな


  • かちかち 
    12/25 21:01

    ジャガーさんてプロレスラーのイメージが強かったけど、けっこうマメなんですね。仲が良くてなによりです。
  • もも 
    12/25 21:12

    我が家は日曜にケーキとチキン食べました。

    昨日はおでんとお刺身とワインでした。

    タイムリミットありでも皆で過ごせるクリスマスはいいです



  • ちいこママ 
    12/25 21:40

    我が家は、昨日家族でクリスマスをしました

    そして、息子のリクエストで頼んでいたゴーバスターズのケーキを食べました

    ジャガーさん一家も楽しいクリスマスを過ごしたようですね

  • もも〜いつも幸せ〜 
    12/25 21:41

    素敵なイブですね。読んでてほっこり暖かい気持ちになりました(^.^)
  • ミッキー 
    12/25 21:43

    楽しそうですねぇ いですねぇ

  • あやたつままもう限界 
    12/25 21:43

    記念日を忘れず、またジャガーさんやたいし君を大切にしてくれるなんて、旦那さまの鏡です

    忙しくされてるから、余計にそういう思いが強いのでしょう

    1人で子育てしてる身としては、羨ましい限りです
    うか素敵な旦那さまを大切にしてくださいね

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    12/25 21:48



    例え一時間でも忙しい中
    家族団欒の時間を作ってくれる
    キノピー先生は素敵だと思います

    タイシ君もパパとママと一緒に
    X'masが出来て嬉しかった
    思いま
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/25 21:59

    うちは手巻き寿司とケーキ食べましたよ(^_^)
  • まっきー 
    12/25 22:35

    ジャガーさん、こんばんは、(^o^)ケーキ食べましたよ。(^o^)
  • ☆るみな☆ 
    12/25 23:06

    キノピー先生、素敵な方ですね(〃ω〃)読んでて幸せな気持ちになりました(〃ω〃)何時までも幸せで仲良い夫婦&家族でいてください(^-^)
  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    12/25 23:19

    ジャガーさん、素敵な団欒御披露目していただき、心がほっこりします

    例え一時間でも違います。心強くなりま

    私もありました。スマホカバーに充電器ですよ

    ボロボロになってもけちって変えずにいたので

    ささやかな気遣いに感激
    た私で

  • いーりえいりえいーりえ 
    12/25 23:20

    メリークリスマス おいしそうなケーキ 食べたいな
  • あい 
    12/25 23:28

    仲良し家族で何より



  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    12/25 23:32

    最高なX'mas良かったです
    家族の温かさが伝わって来ます
    メ素敵です

  • 卍みき姫 
    12/25 23:35

    楽しいクリスマスよかったですね(^-^) 昼 夜きずめで 何にもしてあげられない自分が情けないですm(_ _)m喘息の娘を置いて仕事
    いつか幸せなクリスマスをさせてあげたいです
    風邪ひかないようにジャガーさんも頑張って下さい(^-^) 死ぬ勇気があれば何でも出来る
    ャガーさんのコメだけが私にとっての元気の源です
    りがとージャガーさ

  • スカッシー(*^▽^*) 
    12/25 23:59

    羨ましい家族団欒ですね
    もないX'masを過ごさせてしまった親としては、反省です。
  • ☆えっちゃん★ 
    12/26 00:00

    たいしくん パパにべったりだね(〃^ー^〃)
  • すぶこ 
    12/26 00:05

    良いですね
     素敵なクリスマスになりましたね。 
    私もクリスマスは枕元にプレゼントがありまし


    旦那さまって素敵
     

    ジャガーさんいつも日記楽しみにしてますm(__)m
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/26 00:05


    幸せそうでほほえましいで

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/26 03:17

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    ステキなX'masイブ
    族幸せな時間

    私はずっと仕事で何も無し

    息子は彼女と2人で
    は入院中やったから娘家族では何もでき

    持ち嬉しいですね
    キノピーステキな旦那様&゚パやねぇ

  • 屋根ノ上ノ猫  
    12/26 06:33

    かなる運命であっても、チャンスがあり家庭をもつ事の素晴らしさをジャガー横田さんの日記で知る人は多いと思います
    ジャガーさん いつもありがとうございます。


  • みゆ 
    12/26 07:26

    でもたいしくんが嬉しそうですね
    っジャガーさんもだよね

  • うさぎちゃん 
    12/26 13:37

    良かったね

  • 城咲 珍 
    12/26 13:49

    ツープラトン攻撃!
  • ゆうか 
    12/27 12:43

    すごく幸せそうなクリスマス!

    うらやましいです(*^.^*)

    きっとたいしくんにとっても、思い出に残るものになったはずです



  • こころ 
    12/27 20:18

    おぉ

    クリスマスツリー


    たいしくん念願叶いました

  • †イズミール† 
    12/27 22:08

    とても楽しそ

    旦那さんは優しいし、たいし君かわいいし〜

    羨ましいわぁ

    私は
    買って食べました



  • 2タンコ 
    12/30 12:50

    優しいファミリー いいな

    暖かさが伝わります
  •       .  
    12/30 19:24

    幸せそうなfamily憧れま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)