サファリーパークpart3 !

  • ジャガー横田 公式ブログ/サファリーパークpart3 ! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/サファリーパークpart3 ! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/サファリーパークpart3 ! 画像3
シツコクてごめんなさい…(>_<)

兎に角!群馬サファリーパークがこんなに楽しめるとは…

はっきり言って想像以上でした!!

子供も大人も楽しめて本当に祭日を充実出来ました。
キリンさんの写真あるでしょ!?

車の助手席から撮ったのよ!
Σ( ̄□ ̄)!
通り道を「通さないぞォ!」と言わんばかりに立ちはだかってました。(笑)
象なら分かるけど…
「通さないゾウ!?」ってか?(^^;)

失礼。m(__)m

始めてだったので興奮してしまいました!!(^_-)

機会がありましたら皆さんも立ち寄って見て欲しいなぁ!(^-^)v

今日はどんなChristmas eveを過ごしたかな!?

私達は?

明日…教えてるね!!(^_−)≡★

 
  • コメント(全26件)
  • 25生 
    12/25 02:14

    ジャガーさんのギャグ面白いです…。

    子育て頑張ってください(≧∇≦)
    応援してます

  • ままぁ☆☆アバコン投票お願いします 
    12/25 02:18

    りみさん♪私の地元群馬良いところでし
    グリーンドームお疲れ様でした
    馬サファリ満喫したみたいですね明日の報告楽しみにしてま

  • §歌広場淳§†銀龍花†No200 
    12/25 02:19

    ヤバう
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/25 02:35

    ぉ〜

    楽しそ

    ニマッとしちゃった

    また明日〜

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    12/25 02:43

    興奮しますよ

    私は和歌山の似たようなサファリあり、パンダありイルカショーありペンギンありの白浜のワールド?に行ってきたときは、スゲー
    阜弁、すごいと思いましたもん

    イブは、地元の有名店のお寿司屋さんで、カウンター寿司でいただきまし

    生たこ、いくら、はまちが美味しかった
    介類達に感謝です

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    12/25 02:46

    きりんさんを助手席から
    てすご
    ですね

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    12/25 02:47


    キリンあぁみえて凄いらし

    ジャガーさんほどではないと思いますけ


    楽しんだことが良くわかりました
    まに子供よりテンション上がる時ありま

    子供がいると視野が広がりますよ


    明日は親子水入らずですね

    メリークリスマス

  • ゴリキチ要請×最近忙しくしてるので(>_<) 
    12/25 02:52

    出稼ぎしてる時に小旅行で行きました(^^)d


  • ちかちゃん 
    12/25 02:56

    いやい
    サファリパークは本当、楽しいですよね(^∀^)ノ
    うちは5月に大分のアフリカンサファリに行きましたが、やはりジャガー同様すごく楽しみました

    もちろん子供も大興奮で、さんざん猛獣を見た後『次は、ハイエナじゃないでしょうね
    』と言ってました(^◇^)
    実際、居ませんでしたが

  • あい 
    12/25 03:02

    part3だ(*⌒▽⌒*)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/25 03:11

    普段見られない動物を見るのは興奮しますよね
    も大昔に姫路の方に行きました。車の窓が動物のヨダレでベトベトになったよ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
  • きくどん 
    12/25 03:13

    本当に楽しめ
    パークですよ


    ジャガーさんが興奮する気持ちわかりま

  • ☆あきちゃん☆ 
    12/25 03:54

    始めてだったので→初めてだったのでです。
  • ☆るみな☆(アバコン参加中☆) 
    12/25 04:23

    ホワイトタイガー凄い迫力ですね(*≧∀≦*)写真有難うです(^-^)見る議会ないので嬉しいです(^-^)どんなX'masEveを過ごしたか気になります(〃ω〃)明日楽しみです
  • うさぎちゃん 
    12/25 05:36

    良かったね
    当に!
  • どん 
    12/25 05:57

    大人の方がハマりますよね
    供の頃に見た感じとはまた雰囲気も違って新たな感動ですね

  • はばたん 
    12/25 08:19

    大人も動物園は楽しくなるよね

    ジャガーさんも楽しんでね

  • あや 
    12/25 08:30

    いいないいなー。
    すっごい楽しそうー。TVでは芸能人がバスの中から直接餌あげたり車を遮ったりと凄く楽しい雰囲気を見て私も期待して何年か前に初めて一回だけ行きましたが、その時は群馬でないところにいき、ちょうど動物達が皆昼寝の真っ最中。遠くから寝ているのをみただけで動くこともなく「たったこれだけ?」とがっかりでした。
    来年の冬休みは群馬のサファリパークに行こうかな。
    何かジャガーさんのブログ読んだらすっごく行きたくなりました。ワクワ
    本当ジャガーさんが胸弾ませていらっしゃるのがよく伝わってきました。
  •  
    12/25 08:30

    おはようございます
    サファリ-パークは富士しか行ったこと無いんですが、迫力ありますよね
  • *いちご姫* 
    12/25 08:41

    Merry X'mas


    ご家族で楽しいイヴをお過ごしのようですね


    我が家も子どもが小さい時に群馬サファリパーク行きました

    興奮しますよね〜目の前を動物が行ったり来たり…ライオンなんかの近くも通る


    昨日は我が家の娘の誕生日


    今日はX'mas


    またまた楽しみましょうね

  • 377 
    12/25 08:53

    ホワイトタイガー観たいです。迫力満天そぅU+203C
  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    12/25 09:10

    メリー
    リスマ

    楽しいひとときを

  • 雷電為右衛門-らいでんためえもん- 
    12/25 10:07

    ホワイトタイガー


    キリンでっかいです


    ジャガーとホワイトタイガーのツーショットになりましたね

  • FJのゆ〜たん 
    12/25 11:57

    はじめまして
    rわたしだで
    群馬に来ちゃいましたね
    たしだも生粋の上州人なんで、群馬サファリは何度も行ってます

    群馬は、意外と観光名所があるんで、ぜひお出かけください

  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    12/25 13:29

    動物は、可愛

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    12/25 14:19

    私も、かなり前に子供達が小さい時に

    九州にある『サファリ』に行きましたが

    親の私の方が興奮してテンションが上が

    怖がる息子とは対称的でした(^_^;)

    娘は喜んでましたけどね(^w^)

    サファリバスでの猛獣ゾーンの餌やりは

    かなり迫力あって最高ですよね?(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)