サファリーパークpart 2(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/サファリーパークpart 2(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/サファリーパークpart 2(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/サファリーパークpart 2(^_-) 画像3
動物との戯れもありました…

触るのはちょっと怖いけど…可愛いんだよね?(^_-)

私もホワイトタイガーにお肉をあげました!(^-^)v
何か…他人とは思えないのよね!!(笑)

今までに行ったサファリーパークにはこう言うゾーンはあったかなぁ…

車の中から見ただけで動物達も遠かったしね!!(^^;;

後程、写真をpart3にてアップしますね。

 
  • コメント(全13件)
  • 衣里 
    12/24 18:19

    たいし君喜んでいるでしょうね
  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    12/24 19:46

    動物と触れ合って癒されて良いですね
    維志君楽しそ

  • かちょりん?多忙(´θ`llll) 
    12/24 20:32

    モルモットの触り方が可愛



  • ぺーちゃま 
    12/24 21:34

    動物と触れ合う事は、良い事ですね!!たいしくんが優しい息子ちゃんになると良いですね!!
  • ほっちゃん(3/4出産につき放置します) 
    12/24 21:39

    三指をつくようにモルモットを触るタイシ君が すごく可愛らしいです


    確か犬は好きだけど アレルギーが出るんでしたよね
    モルモットは大丈夫でした

  • あい 
    12/24 23:11

    ホワイトにかちゃん



  • とみー 
    12/24 23:33

    こんばんは
    merry
    Christmas
    試合お疲れ様でし
    私は子供達への サンタ
    うにか終了しました。 明日の朝 みんな喜んでくれるとよいな
    思ってます

  • ☆るみな☆ 
    12/24 23:57

    私も若い頃サファリ行きましたが動物迄の距離が遠かった記憶が(>_<)もうすぐ0時です。本番のX'mas家族でお出掛けします(^-^)ジャガーさん一家も楽しいX'masをお過ごしくださいね(^-^)
  • あゆりん 
    12/25 00:05

    ジャガーさん
    んばん
    馬サファリパークに来て下さったんです
    ジャガーさんが群馬に来てくれたぁ
    は強くなかったです

    富士から比べると小さめですが群馬県では人気ありますよ
    も小さい頃からたまに行ってましたが母となった今でも家族で行ってます
    物と触れあう事で相手の気持ちを考えるようになるみたいですよ
    非また来て下さいね
    いクリスマス

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    12/25 00:16

    メリークリスマス。藤岡市万歳。
  • きくどん 
    12/25 00:30

    メリークリスマス

    群馬サファリパークですか
    が家も行った事有ります

    すごい迫力ですよね

  • あこ 
    12/25 00:46

    ダチョウさんが一番怖かったよう
    窓をつつかれて泣きそうになったかも

  • ギズモ 
    12/25 01:18

    わたしも何年か前、サファリパークで猛獣に餌やり体験しました。とてもエキサイトしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    次は自分の子どもを連れてまた違った感動を味わいたいです(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)