群馬サファリーパーク!part1(^-^ )v

  • ジャガー横田 公式ブログ/群馬サファリーパーク!part1(^-^ )v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/群馬サファリーパーク!part1(^-^ )v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/群馬サファリーパーク!part1(^-^ )v 画像3
群馬のサファリーは始めて来ましたぁ!\(^o^)/

サファリーパークは今までに何度か行きましたが「群馬」は始めてですが率直な感想は…楽しい!!(o^−^o)

子供達も喜んでましたが大人も楽しめました!

車から間近に見る動物達は人間に慣れてるのか車に慣れてるのか…車の前に立ちはだかって動こうとしないのです…お陰でシマウマの綺麗なストライプを50僂竜離で観察出来ましたぁ!(笑)

歩いて回る「動物触れ合いゾーンではウサギを抱いたり動物達に餌をあげたりも出来ました。

子供達が喜びそうでしょう!?

写真が一度に載せられないのでpart2で紹介します。
因みに関越道が事故渋滞で大変な事に…(>_<)

ゆっくり帰りましょうね…(^^;(笑)