New ネイルアート!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/New ネイルアート!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/New ネイルアート!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/New ネイルアート!(^_-) 画像3
いかが!?(*^_^*)

綺麗なグラデーションネイルでしょ?

太田智美の力作です!!(^-^)v

グリーンやブルーを使ったネイルは珍しいのよね…

綺麗な色使いにフラフラーっとしちゃいました。

大維志が長い時間よく大人しく待てたね?

待てませんよ!!(笑)

ViVidの同じビルに100均があるので105円を持たせて買い物に行かせたりミスドでドーナツを買いに行かせてたり飽きさせない努力はしましたが…騒がしいのは言うまでもありません!(^^;;

今回のネイルアートはグリーンを使ってるので気に入ったようです…

大維志は本当に緑が好きで何でも「緑」を選ぶのであまりイメージが決まるのが嫌なので片寄らないように選んでますが…やっぱり本人が喜ぶ色を増やしてしまいますね。(^^;

明日(23日)は前橋グリーンドームで試合があります…
大維志と姉夫婦、ハワイで二日違いで産まれた大維志の幼馴染みのAちゃん家族も応援に来てくれます!!

ナイスファイトを見せないといけませんね…(o^−^o)
頑張ります!!

皆さんも良い連休を過ごして下さいね。p(^-^)q

 
  • コメント(全55件)
  • ☆ゆう☆ 
    12/23 03:01

    わぁ
    ごい素

    カワイイ、色も

    毎日素敵です

    頑張るママさん、尊敬します。
  • ミュミュ 疲れすいません クリノッペ× 
    12/23 03:14

    たいしくんmama お疲れさまです
    イル ステキです
    合 頑張って下さい
    やすみなさい

  • れいな@iPhone 
    12/23 03:20

    ( ̄◇ ̄;)家事してないのか?
  • EMINEM 
    12/23 04:12

    綺麗な
    ネイ

    たいしクン可愛い手

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/23 04:28

    家事は手袋すれば手の保護にもにもなるし、一石二鳥


    ネイルキレイ

    私はやらないけど…
    ソッコー取ってイイならやりたい

    テンションあがるよ


    でも、そろそろ、静かに待つ、聞く、が出来るようになりたいね〜
    いし君

  • エリザベス 
    12/23 04:39

    ジャガーさん、お疲れ様で
    疲れなのにコメントや写真等…載せて頂いてホントステキな方です
    合頑張って
    さいね

  • りこ 
    12/23 05:05

    ネイルステキです
    名前が入っているのが微笑ましい


    試合頑張ってくださ


  • なっち(^皿^)グリ友の皆様に感謝です! 
    12/23 05:11

    綺麗なネイル

    たいし君の手も可愛

  • Misuzu♪〜θ(^O^ )お助けに感謝!有り難う 
    12/23 05:20

    おはようございます
    日の試合頑張でぇす。いつもいろいろお疲れ様です

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    12/23 05:33

    おはようございます
    ール綺麗です
    今日の試合頑張って下さい
    の兄貴がジャガーさんの試合を見に行きます
    り僕の分まで応援してくれると思います

  • ひとみママ 
    12/23 06:31

    おはようございます

    素敵なネイルですね

    今日も お怪我のないように試合頑張ってくださいませ!!

  • 瀬戸のおくりびと(釣仲間皆様に感謝) 
    12/23 06:55

    おはようございます。ネイル素敵です。ジャガーさんに惚れちゃいます
  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    12/23 07:08

    きれいになったね

  • ちゃみ「超多忙!招待拒否!」 
    12/23 07:15

    娘が見たらネイルやりたがります

  • ひよこ イベ復活! 
    12/23 07:29

    きれいだなあ
  • あい 
    12/23 07:31

    力作なだけにキレイ



  • 2タンコ 
    12/23 07:35

    母として 戦うプロレスラーとして そしてネールもなさるおしゃれさん すてき 輝いてる
  • まつポン 
    12/23 07:37

    私は自分の
    イルアートをしないし、オシャレもしな



    だけどこのネイルはいいな
    と思っちゃっ

    何でも今は興味ないから
    かからない私だけど興味もったらトコトンってゆうタイプだから
    激しいんだ

  • うさぎちゃん 
    12/23 07:39

    今度はたいしくんもしたら良いよ

  • ゆず☆ 
    12/23 07:45

    うん
    今日の試合頑張って
    応援してるからね〜
    たいし君ママファイ

  • 《ホッと一息》 
    12/23 07:49

    爪ブラシで
    ロウィルス対策を忘れずに

  • ラッ&スター 
    12/23 08:17

    きれいな色
  • ぷっくぅ 
    12/23 08:21

    可愛いですね

    私は仕事柄、ネイルができません

    夏になったら足のネイルアートしてみたいです
  • クジャ☆日曜日に退会します☆ 
    12/23 08:25


    とてもキレイですね(///ω///)♪
  • みゆ 
    12/23 09:04

    試合頑張ってくださ
    たいしくんはギャングかな
    わいい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/23 09:16

    おはよー(^o^) 
    何だか美味しそうなキャンディみたいですね(≧◇≦)
  • アリガトウゴザイマシタ☆ 
    12/23 09:23

    旦那さんとお子さんの名前が書かれてるとこがオリジナル溢れててますますいいですね(*´∇`*)

    私もいつかやってみよっと♪☆
  • あや 
    12/23 09:54

    私も朝から凄く胸を弾ませて貰いました。ワクワクありがとうございます
    今回も旦那様や大維志くんの名前入りなんですね。本当に家族を一番愛していらっしゃるのがよくわかります。ネールアート本当に綺麗で大人のセンスをもたれた方なんですね。腕も凄くよくて暫く魅了されてしまいました。
  • タケ☆アバコン投票お願いしますm(__)m 
    12/23 09:55

    綺麗なネイル
    X'masバージョンですか

    大維志クン、1人でお使い出来るん
    エライ

  • あらん 
    12/23 10:46


    たいしくんとママの指先の写メがかわいいっ!


    いつかは、ママの手より大きくなるんでしょうね…。

    私も息子と、手や足をうつしておこう!(*^^*)


  • アキ★orァ10分ルール 
    12/23 11:26

    可愛らしいネイルですね!!
    やってみたい

  • 鵝鼎△邸鏑 
    12/23 11:30

    綺麗

  • ☆るみな☆(ウィンターコンテストエントリー完了!投票宜しくです!) 
    12/23 11:43

    ネイル出来たんですね(^-^)綺麗(*≧∀≦*)
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    12/23 12:50

    めちゃめちゃ可愛い
    んなネイルなかなか無いですよね
    もやってもらいたいな〜
    日のイブに備えて
    分でネイル塗らなき
    やることいっぱい

  • あい 
    12/23 13:07

    ジャガ〜さん素敵で
    こんな可愛い色合い見たことがないです

  • のん 
    12/23 13:12

    すごくキレイ



  • 千夏 
    12/23 14:38

    綺麗ですね

  • のり婆 
    12/23 15:53

    可愛ュイ(≧ε≦)
    幾つになっても女の子だもんね〜

    試合の時は爪大丈夫?あんま伸ばしてはいないのかな
  • worthlessness 
    12/23 16:18

    きゃあぁ!

    たいしくんのおててまで


    綺麗なものに可愛いものまで、ジャガーさんありがとうです
  • かなャ 
    12/23 17:01

    食べ放題のバスツアーには行かれないのですか?番組的にも楽しくなりそうなんですが

    良い母親です
    旦那様を大切に\(^ー^)
  • ミッキー 
    12/23 17:21

    華やかですねぇ〜 華なクリスマスになりそうだ〜
    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
  • きくどん 
    12/23 18:37

    とても可愛らしい
    私も爪アートやりたいけど、旦那がうるさいか
    料理するから…イヤみたいです

  • なつ 
    12/23 19:59


    可愛い



  • さき☆美里ちゃん大好き☆【ドリーム】  
    12/23 21:36

    素敵ですね


    あたしも年末にネイルする予定で

  • かずみ 
    12/23 23:23


    敵です

  • sakura 
    12/24 10:16

    素敵なネイルですね

    かわいいお手々のツーショットに思わず顔が綻びまし

    素敵なX'masイヴを

  • らんらん♪師匠・Fさみ-・寿☆ゆぅ(/.<)ョリ△ 
    12/24 11:00

    私も、たまに脱毛とかよくやります‥(*^_^*)

  • ゆっきぃ 
    12/25 04:28

    あの男最低!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)