ネイルサロンに来てます!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルサロンに来てます!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルサロンに来てます!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルサロンに来てます!(^-^)v 画像3
前によく通って居た所沢にあります…ネイルサロン「ViVid」ここは小手指店です

オーナーの太田智美さんが私の担当なんです!!(^_-)

私の好みのアートをしてくれるし、丁寧で仕事が早い…しかし、口が悪い。(笑)

好き勝手言い合いながら親交を深めた私達はちょうど大維志がお腹に居る時からの付き合いだから七年になるなぁ…

ネイルを通して色々な事がありました…時には相談に乗る事もあれば子育ての先輩の太田さんに子育てを相談したり…

良い関係が築き上げてる気がします。

東京から所沢まではちょっと距離があるので年中は来れないので来る時は小旅行気分!?
(^^;(笑)

道が混むと本当に時間が掛かるのだけが残念!!(>_<)

友達だから少し距離感があるくらいで丁度いいのかな?(o^−^o)

今日のネイルはどんな仕上がりかな…楽しみ!!
\(^o^)/

後程、アップするからね!

 
  • コメント(全21件)
  • ?SАИΤАΜА? 
    12/22 15:18


    アオレンジャーやな


    オートコントローラ

  • うさぎちゃん 
    12/22 15:18

    クリスマスのかな?
  • 真綾(AKBLOVE♪)奏 
    12/22 15:18

    息子さん可愛い!
  • れいな@iPhone 
    12/22 15:24

    ネイル?の手で家事
  • アリガトウゴザイマシタ☆ 
    12/22 15:24

    私ネイルしてもらったこと一度もありません(-_-;)なんか自分の手好きじゃなくて(;_・)

    あとでアップ楽しみにしてます(*´∇`*)
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    12/22 15:26

    良いな


    ネイルしてみた〜い


    うちは食べ物商売してるから手の爪には何もできない


    爪はいつも短


    ちょっと憧れ



    最近娘(17歳)が可愛くしててうらやましい

    σ(^◇^;)。。。
  • EMINEM 
    12/22 15:39

    ネイル楽しみにしてま

  • 真夏 
    12/22 15:45

    お疲れ様です。何歳になってもお洒落はしたいですよね。息子さん。目だし帽かわいい

  • ☆るみな☆ 
    12/22 15:49

    ネイル良いですね(^-^)後程楽しみにしてます(*≧∀≦*)
  • あい 
    12/22 15:55

    どんなネイルかにゃ



  • Smallville 
    12/22 16:46

    ブルーの2のマスク、カッコイい!! (^^)/
  • のぞみ 
    12/22 17:15

    ネイル羨ましいです
  • みゆ 
    12/22 18:56

    たいしくんはなんでこんなかっこうなの

  • ℃αп 
    12/22 20:24


    出来上がりが楽しみデス♪

    大維志君♪なりきりカッコぃぃ(*≧∀≦*)

  • *いちご姫* 
    12/22 20:59



    小手指にあるんですか〜
    いから行ってみたいな…


    以前、毛呂山町にある苺農園にもいらしたでしょう
    またま苺農家
    Web観てたら案内のところにジャガーさん一家も来た事あるって写真が載ってました
    ちらも近いので行ってみたいと思っていたんです。彩の国によくいらっしゃるんですね
    度お会いしてみたいな〜プロレスの試合観に行けばいいのか

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    12/22 21:06

    ネイルやりたいな〜
    後日、ライブに行くので
    日、自分で足と手の爪、塗りたい
    でも、なかなか上手く塗れないのよね
    ロンに行く時間も、お金もない
    で、ネイルアップしてくださいね

  • マリンズ 
    12/22 22:36

    良いですね!!
  • あや 
    12/22 23:33

    ジャガーさんのネイルの写真がないんですけどー…?仕上がりが気になります。大維志くんはお店でなんて格好を?(笑)忍者ですか
    ジャガーさんの友達の前だからまだ許せますね。ホッ
    これが知らない人の前や外歩いてる時だったら…それがもし我が子だったら…。昨年娘が年中さんの夏休み(5歳8ヶ月)九州の旦那の実家で近所のラーメンやさんに車で行くのに娘がバスタオルを肩から身体に巻きつけて家を出ようとして祖母に持って行くのを止められそれでも抵抗してそのまま行き、店前で車から降りる時もそのままで行こうとしたので祖母がおいていくよう注意したところ店前で娘が怒ってギャアギャア暴れ泣き店に入る事出来ずそのまま家に帰ってきてしまいそれからも長い時間大変な思いをした苦い経験があります。私はついて行きませんでしたが、祖母(義理母)の理由は恥ずかしいし誰もそんな格好の人いないから…と言うことだけできちんとした理由を娘(孫)にわかりやすく話さないままただ頭ごなしに止めなさいと言うだけのように私には感じました。だから余計理由がわからずギャアギャアなってしまったのだと思います。
    つづく…
  • あや 
    12/22 23:35

    つづき
    私はまだ年中さんでわからないからそのくらい大目に見ても…と思いまだ年中さんなのにそういうことを気にする方がおかしい。誰も周りは祖母が思うほど気にしないと思うけど?と思いながらも事が起きた時その場に私はいなかったので尚更何もいえず
    段々成長とともに恥ずかしさや行動の良し悪しは自然と自分で覚えて行くと思いますし、私にしたら娘のとった行動はちっぽけな事でしたが、義理母が関わっている事から事が大きくなり暫く辛い日々を送りました。家出る時から持って行かないよう何度も強く注意され、家前で車乗るのにまだ幼児だし車の中くらい何持って行こうと自由だし、何もおかしいとは思いませが…。近所の小さなラーメンやさんくらいまだ年中さんですよ。持って行ったからって…寒い時に膝掛け持って行くのと似てませんか?(笑)この場合肩から掛けるのはお行儀悪いから膝にかけるとか…?娘にわかるような説明なしではなぜいけないのか訳わからずギャアギャア言うだけなんです。
    あれから一年四カ月。娘も随分物わかりよくなりました。
    成長の大きさにビックリしています。
  • きくどん 
    12/22 23:57

    しみ

    たいしkunどうしたのかな

  • ☆にゃぁ☆釣り暫くお休み 
    12/23 00:05

    小手指のサロンなんですね
    高校時代小手指に居住していて、今も親戚や友達に会いに行くのでお店探してみようかなぁ〜

    ネイルのフォトがアップされたら、参考にさせて頂きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)