もう!浮気!?( 笑)

  • ジャガー横田 公式ブログ/もう!浮気!?( 笑) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/もう!浮気!?( 笑) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/もう!浮気!?( 笑) 画像3
サンタさんからのプレゼントされた「ワルイージとワリオ」のぬいぐるみを大切に二日間はべったりと何処に行くにも連れて歩いていたのに…
三日目の今日は軍隊のフィギュアやチャンバラで遊び始めてる…(-_-#)
短期集中型ですね…勿論、滅多に店先でお目にかかる事の少ない「ワルイージとワリオ」は大切だと思いますが…一人二役でワルイージとワリオを戦わせたりしても飽きが来るのでしょう!(^^;

体力が余ってるようなのでこれから公園に遊びに連れて行く事にします…

午前中に勉強を見たり遊び相手になったり…休みで家に居るとちょっと大変ですね。
(^_^;)

こんな時に兄弟でも居たら仲良く遊べるのに…と思う事もあります。

大切な子供が一人居てくれるだけでも幸せで私達の生きる糧になってくれてる…

もっともっと!って…高望みするのは贅沢だよね。

今の幸せに感謝しながら日々を大切に生きないとお伝え!!(^-^)v

大維志も次々と新しい玩具が持てる幸せを考えさせないとです…

では…説教しながら公園に行って来ます!!(o^−^o)

 
  • コメント(全33件)
  • あい 
    12/20 14:52

    説教するんだ



  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/20 14:58

    兄弟は何人居ても同じよ

    子供は大人と遊ぶのも大好きだか



  • ひぃは、バンド系大好き(*^^*) 
    12/20 15:03

    メチャクチャ成長してますね。うらやましいです。
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    12/20 15:05


    んに、

    「ジャガー家に、赤ちゃんを確実に運んで来るコウノトリの
    お願い


    と、頼んどきますね



  • *,+'あお,+'*ましゃ結婚しちゃったぁ〜(>_<) 
    12/20 15:08

    兄弟がいたらいたで、ケンカがはじまりますよ(^o^;
    また!って思いますから(T_T)

    1人でも2人でも、生まれてきてくれたことに感謝ですよね(*^_^*)


  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    12/20 15:17

    子供逹は姉と弟が7歳も離れてるから遊ぶ内容も全く違うし
    一緒に遊ぶ事もなくそれぞれが一人っ子と同じ感じで
    1人遊び上手ですよ



    2人共、ぬいぐるみを相手に1人劇場よくやってまし



    そのお陰なのか想像力がとても豊かでユニークです



  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    12/20 15:23

    私には、妹がいるんですけど、妹は、すぐに私をたたいてきます
    は、弟が欲しかった。もしよければ、グリーで大維志のお姉ちゃんになっていい

  • はばたん 
    12/20 15:25

    さすが男の子ですね

    ますます成長してきました

    うちの子も幼稚園の頃に説教したことがありま

  • ウリ坊 
    12/20 15:28

    可愛いですねぇ!(^o^)

  • なち  
    12/20 15:32

    そんなものですよ
    ちは妹が居ますが性別違うと遊びも違う
    毎週お友達連れて来ますがやっぱり同い年の同性はいいです
    おもいっきり遊ぶから気持ちいい

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    12/20 15:34

    ゥチも全く同じです〜( ̄▽ ̄)
    飽きてしまうのは、仕方ないかなと最近は、諦めています!
    喜ぶ顔が見たくて、ついつい買い与えてしまうのょね(*_*)
  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    12/20 15:37

    こんにちは
    いしちゅわん可愛い
    ねぇ 家の愛娘が4
    に初めての出産するんです 今日
    きまして女の子みたいデスよ…
    しいやらもうお祖母ちゅわんになるのかと…まあゲン
    だったらね
    ゙ャガ〜さんも子育て頑張って下さいね〜
    ントに子供は宝ですからね

  • めぐけい♪(多忙の為、ボチボチです) 
    12/20 15:47

    もう、サンタさん来たのね♪うちは、これからです。その前に、子供達は、学校から配られる通信簿にドキドキしてますよ。
  • ☆るみな☆ 
    12/20 15:55

    うちの子達もそうですよ(>_<)子供ってすぐに飽きちゃうんですよね(-_-;)あと壊しちゃったり(>_<)どうにかならないものか…悩みです(-_-;)
  • マリー 
    12/20 15:58

    たいし君は、クリスマスプレゼントなにかなぁ
  • あこ 
    12/20 16:21

    髪カットしただけなのに
    んごくかっこよくなったね

  • みーたん〜♪♪〜 
    12/20 16:28

    こんにちは(^.^)
    家は誕生日&X'masしか買ってもらえないからか、飽きずに遊んでますよ

    たくさんあるから目移りしちゃうのでは
    って、私もそうですが…

  • ゆず☆ 
    12/20 17:05

    たいし君刀みたいなので遊んでる顔♂らしい顔トテモ素
    ちも一人息子だから子供が生まれてすぐは一人出来たんだからと感
    してるけどやっぱり元気に遊んで成長してる姿を観てるとやっぱり一人だと寂しいから兄弟欲しいかなぁ?
    か思うよねぇ

  • さそり 
    12/20 17:22

    可愛い

  • よそじ*変身^^しばし、冬眠しますzzz 
    12/20 17:30

    男の子は剣が大好きデスヨ
    うちの子は2〜3本振り回してます(^-^)
  • うさぎちゃん 
    12/20 17:30

    可愛い

  • あや 
    12/20 18:01

    兄弟いるといるで喧嘩したり大声ではしゃぎ回ったり暴れまくったりと四六時中騒いで煩くて大変ですよ。おまけに子供達二人して散らかし放題で毎日と言うより一回一回片づけさせるの
    であまりの散らかりに毎日私は雷落としてますよ。年長の姉の方は一々次は何しないといけないか?注意され、一々これ片づけてない。こっちもあっちも…と言わないといけない状況に私もうんざり。それでもやっと少しは意識して片づけてくれるときも出てきてくれて…
    一日中片づけても片づけても次〜次に散らかし放題で年がら年中散らかり放題で全く片付かない我が家です

    そんな私はたま〜にストレスたまり旦那が休みの日旦那に子供達預けて一人気晴らしに出かけたりすると随分気持ちもすっきりします
    これからクリスマス終わると子供達と大掃除です。子供達にも自分の物は自分で片づけて、出きることは手伝わせて皆で頑張らねば。
  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    12/20 18:31

    ジャガーさん僕もそうでし
    飽きたと言うより大切な気持ちは変わらないんだけど
    人で遊んでいると色々な遊びを試してみたくなるんだよなぁ


    でもね貰った物は大切にしようって気持ちはちゃんとあるから安心してね

  • まっきー 
    12/20 19:44

    ジャガーさん、こんばんは、(^o^)仕事お疲れ様です。私の子供もアンパンマンのぬいぐるみで遊ぶんです
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/20 19:46

    兄弟姉妹は仲良くしてくれたらイイけどなかなか上手くいかないんだよね〜(>。<) 
  • かちかち 
    12/20 20:48

    子供はどう変化していくか分かりませんよ。でも基本的な性格は大人になってもそのままなのかな?まあ、最悪勉強全くさせないで社交性があんまりない大人になっても、何とか生きていけますよ。才能もなくて大丈夫。何とかなります。大志君は親の背中を見てるから立派に育つでしょう。心配なのは、親が偉大すぎて卑屈にならないかってことですかね。
  • EMINEM 
    12/20 21:31

    うちもトミカやカーズが大好きでいっっっっっぱいありま
    さいので散らかしてあると踏んじゃうんですよ
    いし…
  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    12/20 22:41

    誘惑がいっぱいあるから、目移りするのかな?
    子供がお店のおもちゃを触りたい放題したりするのをみかけますが、どうなっているんでしょうかね
    世の将来が案ぜられます

  • のん 
    12/20 23:08

    家の子もそうですよ
    でも、数日するとそのオモチャに戻ってくるんですよ


    それの繰り返しです

  • たびお街歩き 
    12/20 23:55

    たいしくん表情がかわいい

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    1/1 18:08



    『浮気は,男の甲斐性』

    『浮気癖は,先天的


    自分は,
    物事。かなり,一途だけど,

    い娘
    関しては ‥




  • 紅未 
    1/2 16:22

    兄弟は、いたほうが良いですよ(>_<)一人っ子より二人の方が、子供は寂しく無いですo(^-^)o
    おけましておめでとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)