サンタさんから貰ったよー!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/サンタさんから貰ったよー!!(^-^)v 画像1
大維志の大好きなキャラクター「マリオブラザーズ」に出て来る「マリオ」ではなくワリオ(左)と「ルイージ」ではなくワルイージ!!

マリオカートとマリオパーティに出て来るキャラクターらしい…
σ(^_^;)?
名前の通りに…一応、悪役なのかしらね!!(^^;;

小さい時から興味を持つ物はメインのキャラクターではなく、メインの敵役か脇役に目が行くんです…

面白い奴ですね!!
マニアック過ぎかも知れないね…

それも個性かも! (o^−^o)
サンタさんに本当に欲しいキャラクターを頂いた大維志は大喜びで何処に行くにも連れて歩くくらいです。
サンタさん、プレゼント、ありがとう!!\(^o^)/

 
  • コメント(全42件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/19 02:06


    はやい プレゼント


    たいし君 よかった



  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/19 02:06

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    疲れ様でした

    維志君
    ンタ
    んからのプレゼント
    かった
    維志君
    嬉しい笑顔
    私までニッコリ
    りがと

    私も10ヶ月の孫に
    贈ろうか…考え中

    孫の所にもサンタ
    るやろうけど

  • ♪mami,yuzu♪ 
    12/19 02:18

    今晩わ
    しぶり
    します。たいし君嬉しそうですね。うちのたけしも、たいし君の年頃を思い出すとドラえもん、いまだに仮面ライダー、高校受験なのですが学校推薦の高校を選びました。来年度から公立高校は一校しか受けれなく落ちたら併願私立に受かれば、結局私立高校に行かないといけなくなるシステムに変わります。たいし君は、アメリカンスクールに行かれてるからそういうことはないと思いますけどね。たいし君は、先の話しですが、あっという間に成長しますから、私も、38歳で生んであっという間に時が過ぎてしまいました。たいし君といっぱい遊んで楽しんでください
    ではまたね

  • くまのぷー逆叉 
    12/19 02:24

    たいし君もう
    貰ったんです
    早いですね

  • あい 
    12/19 02:25

    ワリオ好きだ



  •       敦 子       
    12/19 02:29

    ワルイージ好き〜(笑)あの笑い方が好きだー!!ww
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    12/19 02:47


    うちの息子も好きだ


  • ☆るみな☆(4人の子供のママ) 
    12/19 03:00

    サンタさんにプレゼント貰ったんですね(^-^)大維志君嬉しそうですね(^-^)大事にされてサンタさんもあげたかいがありますね(^-^)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    12/19 03:13

    ワリオ(たち)の存在は微妙なんですよね。
    悪いのはクッパというのがいるんですよ
    解りやすく例えるならば極悪同盟のダンプ松本さんがクッパならば、さしあたってワリオは暴走軍の堀田さんですかね?
  • ひとみママ 
    12/19 05:18

    大維志君本当に嬉しそうな笑顔ですね!!
    (*^o^*)
    寒さ厳しき折、ご家族皆様の体調管理ご注意くださいませ♪

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンありがと 
    12/19 05:19

    早いサンタさんです


    タイシ君は嬉しいね

  • ゆりえ. 
    12/19 05:20

    脇役に
    いく大維志クン 貴重な個性!(笑)


    サンタさん、ずいぶん急いで届けてくれて良かったね(^-^)


    今日も可愛いい笑顔ありがとう




  • もぐ 
    12/19 06:33

    たいしくん(*^_^*)よかったね(*^_^*)
  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    12/19 07:06

    大維志は、すごく嬉しいそうでなにより
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/19 07:16

    ワリオとワルイージ!
    ワルイージが好きです(*^^*)
    うちにもワリオのゲームあった気がする〜
    たいしくん良かったね。
    クリスマスはパパとママからも素敵なプレゼントがもらえるね〜(^o^)
  • うさぎちゃん 
    12/19 07:26

    可愛い

  • みゆ 
    12/19 07:31

    良かったね
    いしく
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/19 08:02

    おはよー(^O^)
    なかなか悪そうなニヤリ顔のキャラクターです
    サメだったり入れ歯だったり、たいし君は『歯
    が気になるのかな(笑)
    チョット早いプレゼント
    かったね(≧▽≦)
  • CHIP☆ 
    12/19 08:40

    素敵な
    んでくれるのが一番ですね


    うちのチビもワルイージが好きです
    とき、必ずワルイージでやってます

  • 木下博勝 
    12/19 09:22

    よかっ
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加・In減少 
    12/19 09:35



    お気に入りが貰えて良かったです

  • シェリ♪(放置) 
    12/19 09:44

    寝ている隙にですかっ?


    たいちやん大喜びですね



    ゲームもしてるのかな?

  • アキ★ァ10分後お願い 
    12/19 09:54

    キノピーも喜びの書き込み


    ワルイージは知らなかった

    サンタさんが幼稚園に来るって良いなぁ

    乗れる動物の縫いぐるみでまだ遊んでいますか?

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    12/19 09:59

    ワルイージなんて、居るんだ
    めて見
    可愛くなーい(笑)うちは、3DSのマリオにハマってま

  • すぱんく また、会いましょう。 
    12/19 10:20

    かわいいね。
    んを信用してる時が・・ なんてさ、幼稚園のときに、今もあるのか?長靴に、お菓子を入れたものを園長先生が
    んの格好して配ってたもんです。 もうそろそ
    下パパは、どんな格好するんだろう?
  • さりー 
    12/19 11:10

    木下先生の一言書き込みに家族愛が感じられますね


    ちなみにうちの息子のクリスマスプレゼントは仮面ライダーの武器で〜す(笑)


  • ぴっさん 
    12/19 11:45

    木下先生ジャガーさんのブログにコメントされるのですね。素敵です。
  • スノーラビット☆ 
    12/19 12:28

    和歌山県の白浜アドベンチャーワールドにジャイアントパンダの赤ちゃんパンダを見て温泉に入って癒されて下さ
    和歌山県には猫の駅長も居てるよ

  • ミッチー 
    12/19 14:23

    タイシ
    良かったね

    こんなに、うれしい顔されると、サンタさんも喜んでる事でしょう

  • りな 
    12/19 15:49

    早ない
  • はばたん 
    12/19 17:37

    大維志君、とても嬉しそうですね。良かったね


  • ちぃ 
    12/20 00:06

    かわいいo(^▽^)oちなみに私も昔からワルイージが好きで
    んともあの言えないしゃがれ声と動きにハマりいつもワルイージを選択してゲームは使ってます(^_^)v大志くんと一緒(笑)
  • nokko 
    12/20 00:14

    ワリオとワルイジーのぬいぐるみあるんですね(^_^;)
    名前のとおりいじわるなキャラクターですが、家ではマリオベースボールで人気者ですよ。ワルイジーのピッチャー、ワリオのキャッチャー最高です\(^-^)/
  • モコ 
    12/20 00:35


    本当に嬉しそうです

  • せいちゃん 
    12/20 03:19

    キノピーの最新日記を読んだら、涙が出

    ジャガーさんはすばらしい。キノピーも。素敵な夫婦
    わたしも、ひとに迷わず手を差し伸べられる人間になりたい
    そのひとのすばらしさというのは、本人よりも他人がよく見てるものなんですね
  • 桃ちゃん 
    12/23 09:24

    大志君良かったね私は3DS本体ととびだせ動物の森と友達コレクションのソフトを買ってもらったよ。それに父親家でXmasパーティーしたよ

  • ちゃも☆ 
    12/24 09:14

    もうサンタさんきたんや


    イブの夜にまわるんかと思てました(^-^)

    ワルイん好きやねんなぁ~
    ワリオとワルイージーカッコええやん(≧∇≦
    うちの娘は、バイキンまんとドキンちゃんが大好きやったよ(;^_^A
  • ☆かずりん/££☆ 
    12/27 21:02

    マリオシリー
    懐かしい〜
    レゼン
    しそうですね

  • †イズミール† 
    12/27 21:07

    たいし君 かわいい

    私も子供がほしい


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/28 11:31





    たいし君がめちゃめちゃ可愛い

  • 偽者に嘘つき呼ばわれされて、迷惑してる本当のみおだよ 
    2/23 19:22

    たいしくん かわゆい
    私も彼のこどもほしいけ
    (><*)ノ~~~~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)