サンタさんが来てくれた!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/サンタさんが来てくれた!(^_-) 画像1
今日、幼稚園は終業になります…

ちょっと早いクリスマス…サンタさんがプレゼントを持って幼稚園に来てくれたようです!!\(^o^)/

嬉しいね…

幸せそうな大維志の顔を見たら私まで幸せだよ!!

貴方が欲しがってた「ワルイージ」は貰えたかな?

ここだけの話…

パパが一生懸命探してくれてたよ! (^^;;

ママが代わりにパパに感謝して置くよ。(o^−^o)

 
  • コメント(全36件)
  • あい 
    12/18 13:07

    ワルイ━ジて



  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    12/18 13:21

    大維志の笑顔は、誰に似ているのかな

    ワルイ-ジのおもちゃがきてよかったね


  • ぷぅ〜 
    12/18 13:23

    私も姪と甥にプレゼント買いました。クリスマスプレゼントかぶらないように姉と打ち合わせをして。ワルイージ?大維志くんの欲しいものもらえたかな
  • 黒子 
    12/18 13:27

    かわいいネ。かわい

  • はぁと* 
    12/18 13:40

    たいし君、幸せそうな顔していますね♪( ´▽`)
    我が家はどうしようか…
    もう五歳なので自転車あげたいけど。

    ジャガーさんファミリーも幸せなメリークリスマスを
  • 青の海賊艦隊 
    12/18 13:53

    もう冬休みなんだね
    ンタさんからは、ワルイージーもらえたのかな

    俺は毎年、クリスマスと正月は仕事で家族と過ごせないけど、クリスマスプレゼントの予約はしてる

    子供と冬休み満喫してください

  • 木下博勝 
    12/18 13:59

    もらえたかな
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/18 14:02

    こんにちは(^O^)
    凄〜〜い(゚〇゚;) 本物みたいだね〜
     私はイイ大人だけどサンタクロースに会いたいなぁ

  • みな実 
    12/18 14:10

    もらえたかな
  • うさぎちゃん 
    12/18 14:25

    良いね
  • 悠*陽の笑顔* 
    12/18 14:25

    明日は息子のプレの日です。プレにもサンタさんが来てくれるみたいです
    ょっとしたクリスマス会もやるみたいなので、楽しみです

    プレゼント、まだ悩み中で

  • みゆ 
    12/18 14:38

    たいしくんよかった
  • トミカーズ 
    12/18 14:43

    息子の幼稚園も今日はクリスマス会があってサンタさんが来たみたいです♪ 子供はプレゼントとかよりもサンタさんに会える方が嬉しいかも(#^.^#)
  • *ANGEL-RABBIT*手の痛みが激しくin減少 
    12/18 14:51



    サンタさんか
    良かったです
  • クゥー 
    12/18 15:40

    私がバイトに行っている保育園でも今日はクリスマスパーティーでした。みんな着飾って楽しんでいましたよ(^w^)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/18 15:48

    キノピー先生のコメントがあ

    たいしくん最高のニコニコ笑顔ですね\(^_^)(^_^)
  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    12/18 16:52

    サンタさんか
    プレゼント良かった

  • 明日香♪ 
    12/18 17:00

    マリオのキャラクター?(*´∀`)♪
  • きくどん 
    12/18 17:05

    確かに子供のおねだりで探すのが大変だった記憶が有ります
    軒もおもちゃ屋さんまわったりしたなぁ
    今となれば懐かしい

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    12/18 17:05


    家族の思いが通い合
    あったかい Xmas


    大維志くんに
    何よりのプレゼント ですね☆:*


  • と−もっち:料鉄お仲間募集中!料鉄以外も無言申請は無視します。必ずコメ下さいね! 
    12/18 17:28

    サンタさん来てくれて良かったね


    去年は娘は悪い子だったから、サンタさんは来なかっ
    んだけど、今年は来るかな

  •  
    12/18 18:16

    もうお休みに入るのですね

  • 夢枕 
    12/18 18:30

    ワルイージって なにかのキャラクターですか?
  • ライム 
    12/18 19:00

    キノピー先生からコメント
    ンタさんいいなぁ〜本物みたい大維志君大喜びだね〜
  • パンダ 
    12/18 20:28

    大維志くんサンタさんに
    って良かった
    パパサンタさんからも欲しいものが届く
    25日が楽しみですね

  • もも 
    12/18 20:55

    幼稚園でサンタさん来てくれるなんてステキですね


    クリスマスはパパはお仕事かしら
    たいしくん欲しいものもらえたらいいですね

  • たく 
    12/18 21:17

    ウチの息子たちの保育園にも慌てんぼうのサンタさん来ました。役員さんが変装していてどうみてもバレバレだったのですが子供達は本物のサンタさんがきたと大喜びでした


  • ☆るみな☆ 
    12/18 21:59

    ワルイージは貰えましたか?木下先生からのコメントありますね(^-^)仲良し夫婦&家族で良いですね(^-^)大維志君サンタさんに会えて良かったね(^-^)
  • たびお街歩き 
    12/18 23:53

    たいしくんうれしそ
    よかったですね♪
  • ちゅん 
    12/19 00:39

    本物サンタさ

    たいしくん
    ごくいい顔

    私は保育士をしてましたが、こんなにクオリティの高いサンタさんは初めてです

    小さいからこそ、本物を
    供たちも、すごく幸せです

  • あや 
    12/19 05:56

    えっ?このプレゼントは幼稚園のサンタさんからですか?パパが探してくれたって?幼稚園のサンタさんからのプレゼントの品は我が子のほしい物を親が用意しそれを幼稚園のサンタさんからのプレゼントとして渡すんですか?よくわかってなくてすみません
    の娘の幼稚園はカトリックで終業式前(土)にイエス様の誕生した時を全園児で一つの大きな劇をしてお祝いし、最後にサンタさんが頑張った園児達全員のためにプレゼントを持って現れるんですが、今年も去年も予行練習の時に現れ、日にち間違え慌ててプレゼント持ってくるの忘れ、変わりに園にある小さなツリーの飾り物を各クラスに一つづつ渡し、劇本番の日はサンタさんは現れず変わりに本物のプレゼントをサンタさんから預かっていてそれを一人づつ渡して貰えるんです。中身は絵本ですが、ここだけの話、昨年クリスマス前で個人的にクリスマスの絵本を一冊娘に買ってあげ、その後すぐ幼稚園のサンタさんから頂いたクリスマスのプレゼントの絵本とかぶってしまった苦い思い出があるため、今年はかぶらないようクリスマスの絵本は買わないでいたら、これまたクリスマスの絵本ではありませんでしたが、
    づく…
  • あや 
    12/19 06:03

    つづき
    娘が幼稚園入る前から持っていてもう何十回と繰り返し読み続けている賞をとった絵本とかぶってしまいました。その絵本は文章が長く少し難しいお話ですが、良いお話で本の読み聞かせが人一倍大好きな娘は年少さんの時にすでに何十回も読み聞かせしています。そういう賞を取った絵本は祖父母からのおすすめのプレゼントで、まだ難しいのでもう少し大きくなってから読んであげる予定が、娘の方から読んでほしいと年少のころにはすでに長くて少し難しいお話の絵本も沢山読んであげていました。生まれたときから毎日の絵本の読み聞かせは永遠に何冊も続き、読むの「今日はおしまいね」てやめるとだだをこねて大変でした。良い本や少し難しい本も幼稚園で読んでいただいていまして、結構家にも持っている本も多く、持っていない本は欲しがり本屋で中身確認し…娘が気に入ったお話は初めて聞く話でも、今日こんなお話の絵本読んでくれたよ。て絵本の内容をずっと順を追って話してくれるんです(絵が想像できてよく内容がわかるくらい)そう言う才能は凄いな〜。と感心します。私には才能も何もないから…。
    話の内容が長々と我が娘主体になりすみませんでした

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    12/20 00:01

    ママが代わりにパパに感謝するってとこに、ほっこりさせてもらいました

  • せいちゃん 
    12/20 03:24

    ワルイージなんて、マリオやルイージよりずっと探すの大変だ!!(^o^;)
    でもたいしくん嬉しそうで…よかったね
    わたしもアンパンマンよりばいきんまん派だったから、たいしくんの気持ち分かるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)