元気に遊んでるね!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気に遊んでるね!!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気に遊んでるね!!(^-^)v 画像2
姉が大維志を連れて公園に行ってくれたようです。 「公園の遊具が変わっていました」と姉が言ってましたが、大維志は公園の遊具で遊ぶのが大好きですから大喜びですね!!
(^_-)

きっと3時のおやつにパンケーキを食べに行ったんだね…

美味しそう!

私が仕事の時は姉がしっかりと大維志に勉強させてくれたり公園連れてってくれたりと…日常に大切な事までやってくれて…家では炊事洗濯までやってくれます。
有難いよね…

ベビーシッターとして大維志が産まれた時から仕事としてお願いしてる事だけど…身内とはいえプラスαがとても大きいのです。
だからこそキノピーも私も安心して大維志を預けて仕事に打ち込めるんですね!!(o^−^o)

あー…姉には長生きして欲しいなぁ!
と言っても私と2才しか変わらないからどっちが先に逝くか分からないね…(笑)

宮崎県延岡でのトークショーも楽しく終了しました。
延岡の皆様、お世話になり、ありがとうございました。 m(__)m

今日のトークショーは「エコチル調査」と言うもののサポーターをしてる私が会員さん達向けのトークショーをさせて頂いた次第です。

エコチルとは「エコロジー」「チルドレン」の略です。
環境が子供達にどのような影響を与えるかをお母さんのお腹に居る時から13才になるまで長期で調査します。(検査は尿、血液などから)

環境問題が増える中、その解決の窓口になるであろう「エコチル調査」環境汚染されてるかも知れない私達から産まれて来る子供、産まれた我が子を安心して育てられる世の中にしたいと私は子を持つ親として心から思います。

詳しく知りたい方は是非、「エコチル調査」のホームページをご覧下さい!!

安心出来る環境にする為にも皆さん一人づつのご協力が必要です…宜しくお願いします。

皆さんに「エコチル調査」と言うものを知って頂きたいです。


PS
宮崎県及び長崎県の皆様…またまた大きな間違いをしてしまいました。
宮崎県にある「ハウステンボス」と前回のブログに書いてしまいました…長崎ですよね?
宮崎は「シーガイヤ?シーカイア?」の間違いでした…

名前くらい覚えろよ!!ですね?(^^;)

おばさんになると名前は覚えない、間違える、勘違いも増えて…皆さんに迷惑掛けております…(笑)

若い時も大して変わらない間違いが多かったから「おばさんになったから…」は関係ありませんね!!(笑)

失礼。m(._.)m


最終便で東京に戻ります…

 
  • コメント(全30件)
  • あい 
    12/16 18:37

    地球を大切に



  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    12/16 18:40

    ジャガーさんお疲れ様です
    今キノピー先生のブログを読んで泣いてたとこ

    アタシ本当にジャガーさん一家が大好きです☆彡
    ずっとずっと応援してますょ‐!(*´・з・`*)チュッ♪
  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    12/16 18:41

    本当に安心した世の中になって欲しいです。実家の野菜、泥棒にやられました。憤慨。ジャガーさん、見張っててくださ

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    12/16 18:51

    安心した生活地球を大切に心も体も健康に生きて行きたいですね
    維志くん可愛
    パンケーキ美味しそ
    楽しく遊べて良かったね

  • ♪日那来♪多忙にてお休みします。 
    12/16 18:54

    姉妹の助けって本当にありがたいですね
    もよく預けますが安心感が違いま
    感謝しながら仕事に打ち込んでください
    援してます

  • ちゃ〜ちゃん 
    12/16 18:58

    お姉さんありがたいね♪
  • ぱお 亀凸アイテムと交換中 
    12/16 19:04

    お姉さんの存
    本当に有難いですね

    大維志くんも いきいき 伸び伸びの成長が

    みんなへパワーをおくってくれますね


    元気が一番です


  • アキ★∞10分ルール 
    12/16 19:08

    パンケーキが流行っていますね。食べたいわ〜


    ベビーシッターと家政婦さんをやってくれるお姉さんは凄いね!!

    姉妹仲良しで良いですね
    ちは年に2〜3回会うだけ
    は良いです。
  • ローズムーン 
    12/16 19:25

    温かい家族の絆素敵なお姉さんがいらしていいですね(*^O^*)たいし君も優しい人に育つでしょうね。仲良しな姉妹で羨ましいです。
  • ちかちゃん 
    12/16 19:47

    お姉さん様々ですね

    早く、たいちゃんに会いたいですね(≧∇≦)
    でも
    帰った頃たいちゃんは夢の中かな

  • ☆るみな☆ 
    12/16 19:54

    お姉さんが居て良いですね(^-^)私自身一人っ子なので羨ましいです(^-^)大維志君もお姉さんの事ジャガーさんぐらい好きなんでしょうね(*´∇`*)
  • *⌒もか⌒*退会。いっぱい感謝。長年ありがとぉ皆さんお体に気を付けお元気でね。 
    12/16 20:25

    ジャガーサン

    お疲れさまですッ


    お姉さ

    とても大助かりです
    私も育児中ゎ妹の娘を一緒にみてましたケド

    子供の日々の成長に驚きの毎日でした

    その娘達も23歳に


    にして
    たいしクン可愛いですよね(☆▽☆ )生まれた時にテレビで見た時も可愛いかった


    今年も残り僅かですが、身体に気をつけ、頑張って下さい(。・_・。)ノ
  • パンダ 
    12/16 20:45

    お姉さんとお姉さんのご家族にも感謝ですよね
    空けて来て下るのですもの、ジャガーさん幸せですよ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/16 20:55

    パンケーキ美味しそうです
    都会!?で流行ってますよね〜生クリームどっぷり果物たっぷり……みたいな
     見ただけで2、3kg太りそうですが……私はメープルシロップとバターのシンプルなのがイイですね

  • すまぃる 
    12/16 20:58




    いつも楽しく拝見してます



    結婚して、出産して、お姉さんの有り難みが…

    お姉さんに本当に感謝ですよね



  • うさぎちゃん 
    12/16 21:08

    大事にしてね! お姉さん! お姉さんの旦那さんも…旦那さんが優しい人だから…今 見てくれま
  • ぉかあさん♪ 
    12/16 21:23

    お姉さんがベビーシッターなんて
    うらやましい限りです。

    一生懸命、保育所などで、
    頑張って仕事されてる方も
    頼もしくてありがたいですが、
    ジャガーさんのように 、
    一番身近な人
    ジャガーさんの近くで、
    集中的に大維志くんだけを見守る
    が理想的なんでしょうね。
  • まゆちゃん(放置中m(__)m) 
    12/16 21:33

    最終便で帰るんです

    気を付けて帰ってください


  • ラム☆(*^-^*)☆気まぐれです 
    12/16 22:41

    かわい〜です


    私がベビーシッター
    なりたいくら


    お姉サンも仕事とはいえ自分の子供のよ〜にかわいいでしょうネ

  • ミッキー 
    12/16 23:10

    うわぁ 美味しそうなお子さまランチ良いねぇ〜 大維志くんは写真写りが良いんだねぇ〜

  • いーりえいりえいーりえ 
    12/16 23:39

    きゃわたん
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    12/16 23:53

    お疲れ様です(^O^)

    お姉さんにたいしくんを面倒みて貰える

    ジャガーさんもキノピー先生も

    仕事を頑張れていいですね(^w^)

    たいしくんには2人のお母さんがいる状態で
    良い環境で育ちそうで良い

    ジャガーさんとは違った接し方を
    お姉さんがされることもあるでしょうし

    叱られても、甘えれないって解るだろう

    ジャガーさんといる時より言うこと聞いてたりするんでしょうね
  • マリンズ 
    12/17 00:28

    お疲れ様です(^^)d
  • かな 
    12/17 01:48

    冷え込んでいますので体に気をつけて帰ってください

  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    12/17 04:54

    幸せですね。身内で まして自分と血がつながったお姉さんに 我が子を見てもらえる うらやましい限り…ある程度言いたいことも言える。素直にたいしくん 育っていくと思います。
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    12/17 05:53


    飛鳥さんとい
    お姉さんとい
    ジャガー さんの周りには
    温かいひとが集まりますね ぇ … ☆。


    ジャガー さんのお人柄が
    呼ぶのかな … (*´∀`)。。


  • みゆ 
    12/17 07:14

    お疲れ様でし

  • ☆いっちぃ☆ 
    12/17 23:48

    こんばんわ(*^^*)
    宮崎に来られてたんですね

    お疲れさまでした


    宮崎と長崎、間違える人、たくさんいま

    なので気にしなくても良いかと…

    ちなみに、シーガイヤではなく、シーガイアです。
    これも間違える人たくさんいますから気にしなくていいと思います


  • かすん(仲間&友達感謝) 
    12/19 05:44

    なかなか難しいポイントですね


    名前 難しいですね


    私も1つ勉強に なりまし

  • ◆のん◆ 
    12/24 01:39

    間違えは誰にでもあります
    ただ…舌の根も乾かないうちに
    ↓   ↓  ↓  ↓  ↓
    『宮崎は「シーガイヤ?シーカイア?」の間違いでした…
    名前くらい覚えろよ!!ですね?(^^;)』


    って(-.-;)
    どっちも違います。
    空港などにはパンフあるし
    索も出来ます


    本当に失礼だと反省しているのなら、努力したらいかがでしょうか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)