天気いいよー!\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/天気いいよー!\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/天気いいよー!\(^o^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/天気いいよー!\(^o^) / 画像3
ベランダに出たら陽射しが強くて日に焼けそうだった!! (-o-;)

冬の陽射しもバカに出来ないわ…

大維志も幼稚園で公園に行って飛び回って遊んでる頃だろうね!
(^-^)v

髪を短くしてから何だかひょうきんな顔ばかりして写真を撮るようになったのよね…

この頃ね…私が注意したり叱ったりすると…茶化したり惚けたりしてね…何かムカつく!(*`Д´)ノ!!!

そんな年頃!?(笑)

 
  • コメント(全29件)
  • †Maririn† ♪放置中… 
    12/14 14:46

    可愛いから何でも許すw
    (*^3(*^o^*)
  • 恵。  
    12/14 14:48

    こんにちわ
    やかな
    日は雨みたい


    たいし君相変わらずかわい
    うちは、ポーズ取らない


    いいなあ、ジャガーさん



  • うさぎちゃん 
    12/14 14:57

    性格だょ! 明るい子供なんだよね!
  • もぐ【イベ協力感謝】 
    12/14 15:13

    そんなお年頃ですね


    たいしクン、かわいいなぁ〜

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    12/14 15:23

    色々な顔や姿を見せてくれ

    ひょうきんなたいしくん、可愛いですよ (^w^)
  • ピンコ 
    12/14 15:29

    コニニチワ〜♪⌒∀⌒
    今が成長盛りなんですね〜(^_^;)孫チャンも同様ですやわ(^_^) 知恵がついてきているので○×良いこと悪いことの躾に四苦八苦しておりますぅ(>_<)
    デモネ 調子に乗りすぎて…の時はビシッと会話すればわかるので^∀^〃可愛いですよ
    孫は22日で
    歳に
    ります

    クリスマスとは別にケーキを食べますよ*⌒∀⌒*
    元気な父ッちゃん坊やです(爆笑)
  • 三毛猫 秋なのに絶不調 
    12/14 15:31

    男の子がおどけてみせるのは照れ隠しですよ〜
  • シェリ♪(放置) 
    12/14 16:01

    そんな年頃(^0^)w
  •  
    12/14 16:02

    今日は温かったです
  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    12/14 16:23

    子供の成長は早いもんです

    元気が1番


  • きみきみ 
    12/14 16:25

    可愛い

    そういう年頃なんじゃないかな〜

  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit *休み 
    12/14 16:47

    いつか懐かしく思いますよ
  • ちび 
    12/14 16:56

    どんなに茶化したりしてても可愛いんですよね(*´∇`*)
    子供好きだから母親の気持ち解ります(*^_^*)
  • きくどん 
    12/14 18:04

    こちらは、風が冷たく…毎日 毎日ヤダ


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/14 18:21

    ちょうどちょっぴり反抗期な時期にたいしくんも突入してきたんじゃないかな?
    五歳、六歳 はなにをやってもちょっぴり反抗期でひょうきんで(*^^*)
    我が子はムカつくけれどかわいいですよね〜
  • ゆりえ. 
    12/14 18:36

    大維志クン、自我も芽生えて成長した証ですね!
    反抗期ってハッキリあった方がいいとも聞きます(^-^)

    髪型きっと気に入っているんでしょうね

    赤いセーターもよく似合ってマス




  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    12/14 19:00


    私は保育園で働いたましたがぁ〜

    年長児童は保育園では、1番大きいお兄さん,お姉さんです

    下の学年の子達の面倒も先生のお手伝いもしてくれます。

    お迎えで親御さんに逢うと、急に子供に返っちゃうですよ〜(^o^;)

    親元に居る時は、ふざけたりする事も少しは許して上げて下さいねぇ〜

    幼稚園では、大維志くんも頑張ってるですよ〜きっと♪♪(*^^*)





  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    12/14 19:33

    可愛い
    チョトお兄さんになって来たんだ

  • みゆ 
    12/14 19:34

    かわいいね

  • 悩んだ結果退会します みんな今までありがとう 
    12/14 20:23

    たいしくん成長してるんだね〜〜ママがちゃんと自分の事を見てるか確認してるのかな
  • はばたん 
    12/14 20:44

    今が、反抗期かもね
    んなときは何を言っても
    反発しますよ

    成長をしていくんだ

  • EXサニー 
    12/14 20:46

    初めてまして(*ゝω・*)ノたいしくん♡可愛い〜 北海道は雪が積もって寒いですよ^^;
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    12/14 22:30


    ママ 大好き♡


    … の裏返しだね … (^-^)。


  • チョコボール 
    12/14 23:13

    かわいいなー(^o^)v
  • マリンズ 
    12/14 23:28

    可愛い
  • たびお街歩き 
    12/14 23:58

    たいしくんかわいらしい
    ちらは天気よくていいな。
  • Jagabee 
    12/15 06:41

    可愛いですね
    めてコメしてみまし
    天気良くっていいですね

  • 優海 
    12/15 07:59

    たいしくん、お茶目で可愛い(^O^)

  • みゆ 
    12/15 09:46

    それでも可愛いたいしくんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)