霜降りお肉を…パクり!!(^^;;

  • ジャガー横田 公式ブログ/霜降りお肉を…パクり!!(^^;; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/霜降りお肉を…パクり!!(^^;; 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/霜降りお肉を…パクり!!(^^;; 画像3
昨日は姉と三人で家の近所に新しくオープンした和食屋さんに食事に行きました。

値段もお手頃で新鮮な食材を使ったお店らしく楽しいな食卓でした!

大維志がお肉が食べたいと言うのでメニューに焼いたお肉料理は一つ…「国産和牛霜降り」って書いてあったので一人前を注文しました…

素晴らしい霜降りで生に近いレアで出て来ましたよ!!
大維志はパクりとお口へ…
o(^o^)o
かなり美味しかったんでしょうね…
('-^*)okのポーズしてましたから!
当たり前だよ…
一切れ350円くらいするんだから…よく噛んで食べるんだよ!

と…私は指を加えて見てた…(>_<)

と言うは冗談だけど…家の食卓には霜降りは出ませんから…

私肉の脂身が嫌いなので出来れば大維志に好きになられたくない!?
(^^;)

多く摂ると体にも良くないような気がします…

たまには食べさせてあげたいよね!
普段は納豆ご飯が多いしね。(笑)

私は質素な食事が好きだな…

子供の頃は納豆ご飯かタラコでご飯が多かった…けんちん汁とかも大好きでね。

肉や魚を好まなかったのよね…

そんな食事を食べて大人になったけど健康だしプロレスの世界チャンピオンにもなれたから…何が良くて何が悪いか分からないね!


ストレス溜めないで食べたい物を食べるやりたい事をやってたら健康だよね!!(^_-)

健康が一番!
\(^o^)/

 
  • コメント(全37件)
  • うさぎちゃん 
    12/13 14:37

    良いね

  • 恵。  
    12/13 14:39

    うらやましい
    いし君いいな



    私も、給料前、納豆ご飯が多い



    病気しないで、頑張って下さい



    私も負けない



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/13 14:42


    こんにちは


    わあ
    一切れ そんなにするの

    私も食べてみたいな



  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    12/13 14:46


    無理なダイエット をし
    ストレス を抱え込むよ

    好きなものを
    織り交ぜて三食きちんと
    摂っていけた
    それで十分OK …

    そんな気がします ☆。。


  • かずみん★笑う門には福来る!(* ̄ー ̄*) 
    12/13 14:55

    私は糖尿だから…
    降りなんて



    か食べれまて



    豆ごっはん


    (*^-')b

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    12/13 15:12

    納豆ご飯食べなくなりましたが

    海藻類は食べるようにしてます(^w^)

    健康はお金じゃ買えないし

    ストレス溜めずに
    ダイエットは無理は禁物ですよね?(^O^)


  • シェリ♪(放置) 
    12/13 15:30

    庶民的w
    \(^o^)/






  • ちゃこ 
    12/13 15:31

    素朴が一番(*^o^*)
    我が家も納豆大好き家族です(*^o^*)
    ノロウィルスが、流行っているから、気をつけて下さいね。
  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit *休み 
    12/13 15:41

    霜降りlove *幸せな笑顔がイチバン*納豆も過剰にとるといけないとか*霜降り*幸せなひびき*
  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit *休み 
    12/13 15:46

    Christmasやお正月*楽しくおすごし下さい*blog 楽しみにしてますね

  • もも 
    12/13 15:48

    日頃は納豆ごはん っていいです

  • アキ★∞♪10分ルール 
    12/13 15:48

    霜降り肉はなかなか買えませんね

    大維志くんはもうお子さまメニューじゃなくて、大人と同じものを食べたがるんですね


  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    12/13 16:02

    お子さまには、美味しいものを食べさせてあげたくなる気持ちわかります。たーんと食べて大きくなぁれ。
  • はばたん 
    12/13 16:50

    いっぱい食べて大きなってね。
    子供にも、お美味しいものを食べせてあげたいよね

  • ほわ☆まゆ 
    12/13 17:02

    牛肉は高いから、うちは鶏肉か豚肉しか食卓に並びません。
    でも、たまには柔らかくておいしい国産牛を食べたいな。
  • みゆ 
    12/13 17:18

    美味しそうですね
    は我慢なんだよね
    の孫はマックがあれば平気ですか
    上がりでいい

  • あや 
    12/13 17:29

    納豆は私除いて家族皆大好きです。良くこんな毎日食べてもあきないなー。と感心します。前TVで納豆のお味噌汁を食べてる地域があることを知り、実際作って食べてみたらこれが凄く美味しくてたまに作ってあんまりおいしくて作ったときはおかわりして沢山食べてます。ちなみに家の娘は初めての子ということもあり、離乳食から真面目に健康考えて作ってたから年長さんの今でも健康な食生活しか好みません。お菓子は健康とわず色々食べてますが
    肉あまり食べてくれません。明日は娘の誕生日。明後日(土)にお祝い兼ねて家族で外食予定です。私達夫婦はこんな日でもないと焼き肉も食べにいけないので娘に焼き肉の食べ放題進めたら「お肉沢山食べたら病気なるしあまり好きじゃないし食べたくないから行きたくない」と言われ「成長期だから…大丈夫だよ」と言いましたが、娘が好まないと本当に食べないので、何度か行ったことのある和洋折衷の家庭料理とかが主体の食べ放題に行きたいと楽しみにしています。目的はアイスなんですけどね。でも肉は殆ど食べないので、和洋折衷の家庭料理の方が娘には合っているようです。娘の喜ぶ顔を見たくて(*^o^*)
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    12/13 17:32

    霜降りは食べたことないですょー(*_*)

    食べたかったら自分の稼ぎで食えって教わったので(ノ△T)


    無償に牛肉を食べたくなり今夜は牛肉を買って来ましたよ〜
    も脂身は苦手です
    も肉も赤身が旨い



    けんちん汁なら吉野家のが世界一です
    失礼しました”(ノ><)ノ



  • ゆず☆ 
    12/13 17:42

    うわ〜
    美味しそうなお肉たいし君の小さなお口にパク
    いお顔して食べてくれるから食べさせがいがあるねぇ
    も納豆大好き
    豆にマヨネーズを混ぜて食べるのが一番

  • manny 
    12/13 18:27

    ジャガーさん、こんばんは
    霜降り肉ですかぁ…(-ω-;)ウーン
    若い頃は憧れてましたけど、もう年齢的にか、脂身は胃に重たくなってきましたねぇ…。(^▽^;)アハ

  • まるこちゃん 
    12/13 18:34

    美味しそうですね

    息子にも 食べたいというものを 作ってあげたり 食べに行きま

    基本 野菜が衷心ですが

  • ビビットカラー 
    12/13 20:30

    なんか三枚目の写真は韓流スターに居そう(^w^)
  • まっきー 
    12/13 20:44

    ジャガーさん、こんばんは、(^o^)肉美味しいそに食べてたいしくんですね。私の子供にも、食べさせたいです。(^o^)
  • かちかち 
    12/13 20:51

    そうスね。アスリートは霜降り肉より、赤身の肉の方がいいでしょうね。
  • パンダ 
    12/13 21:00

    たいし君(^q^)お肉食べられて良かった
    わが家は焼き肉と言ったら
    です

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/13 21:34

    納豆はカルシウムがとれてイイみたい…私は牛乳があまり好きじゃないので…納豆を食べなさいって言われました
    豆もメッチャ好きとかじゃないけ
  • マリンズ 
    12/13 22:21

    良いですね♪
  • のん 
    12/13 22:40

    おいしそう


    我が家の娘は焼き肉食べたいと言うわりに、お店に行くと牛タン食べて満足ですよ(~ヘ~;)…確かに焼き肉屋のは美味しいけど


  • ミッキー 
    12/13 23:05

    ちっちゃくてかわいいね
    クも 質素な食事が好きです
  • *ゅー* 
    12/13 23:17

    大維志君食べ方可愛


  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    12/13 23:58

    あんまり、舌を肥えさせると、食べれるもの限られちゃいますよ

  • あべべ 
    12/14 00:12

    粗食で育ったせいか、霜降り和牛を食べる機会があっても3切れで満足してしまう残念な私

    代わりに娘がパクパク食べますが

    今の子は贅沢ですよねー

  • 優海 
    12/14 08:30

    霜降牛いいですね

    あたしはまだ巡りあったことがな


    あたしも納豆ご飯、タラコご飯、けんちん汁好きです

  • 悩んだ結果退会します みんな今までありがとう 
    12/14 20:29

    子供の毎日の笑顔が一番のストレス解消ですよね〜〜私も納豆大好きですよ(≧∇≦)わが家は納豆とオクラと山芋を細かく刻んでご飯に混ぜて食べます これがまた美味しいんだな〜〜ジャガーさん一度やってみて下さいね(≧∇≦)
  • myu 
    12/15 01:37

    私も質素な食事が好みだけど、子供と旦那の栄養考えると毎日大変です
    はお茶漬けで済ませたくても、そうはいかない
    家族の健康預かってますもんね

  • 砂の中の叔父 
    12/16 01:30

    かわいいですの〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)