断髪…(^^;;

  • ジャガー横田 公式ブログ/断髪…(^^;; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/断髪…(^^;; 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/断髪…(^^;; 画像3
髪型を変えるタイミングが到来!
(^_−)≡★
髪型は気に入ってましたが後ろ髪の長い部分が体の中に入って痒いみたいです…

なので久し振りに普通の子供らしい髪型にして見ました。(o^−^o)

寂しい気持ちもありますけどイメチェンも大維志の心境を大きく変えてくれる気がします。

女性は心境の変化で髪型を変える!?
髪型を変えて心境に変化を与える?
まぁ…どちらにしても状況を変えたいんですかね!?
σ(^_^;)?
失恋すると髪を切ったりしたものね…

髪って気持ちを表す一部なのかも知れないね。

大維志は髪を短くしてスッキリしたようですよ!!
\(^o^)/

明日、幼稚園でお友達に気付かれるかな!?(笑)

 
  • コメント(全42件)
  • れいな 
    12/11 03:11

    おはようございます
  • 悩んだ結果退会します みんな今までありがとう 
    12/11 03:21

    サッパリしてますます男前になったね

    幼稚園行ったらモテモテだ

    きっと

  • れんチョン 
    12/11 04:24

    いつみても かわいいです

  • ゆず☆ 
    12/11 05:34

    オハヨ
    良いね〜ぇ
    いし君似合ってる
    スッキリした顔立ちだから短かいのも素

  • うさぎちゃん 
    12/11 05:40

    子供は誰にも髪切ったね! 言われ無い
    帰宅!して来たよ!

  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    12/11 06:00

    親が髪型決めるのは 小学校上がるまで…男の子と女の子の差は大きいですが 私は 自分が短いので さっぱりします。娘たちは 2人とも もう自分で 小学校上がって、しばらくしたら決めてるので なんだかさびしかったし つまんなかったぁ〜今は もう19と21…各自それぞれ〜相手してあげる前にして欲しい思いにかわってます。(笑)
  • 乙女ちゃんも… 
    12/11 06:13

    大維志くん、かっこいいじゃなく可愛い 似合ってる(^O^)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/11 06:27


    おはよ


    こっちがいい

    かっこいい



  • 衣里 
    12/11 07:18

    おはよ
  • みゆ 
    12/11 07:18

    私も10センチくらい切ったけどほとんどきずかれなかった

  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    12/11 07:41

    なかなかベリーショートでいいですね

    顔が可愛いから 後ろ髪なくてもカッコイイよ

  • 木花佐久夜 
    12/11 08:09

    メチャメチャイケてます(^O^)/
  • りらっくま 
    12/11 08:16

    かわい

  • タケ☆アバコン投票ありがとうございましたm(__)m 
    12/11 08:25

    おはようございます

    新年に向けて、サッパリと

  • 魅美 
    12/11 08:40

    サッパリしててイイと思います(≧∇≦)
  • 霙☆ 
    12/11 08:58

    可愛い

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    12/11 09:04

    うちの9歳の息子はずっとロン毛でした

    ある時、急にバッサ


    『俺、男だか
    』って

    自分で好んで長くしてたんやけど


    行きだすと色々と言われたりするみたいですね



    ┐('〜`;)┌
  • ぷりん☆ただいま〜?(´‘▽‘`)??? 
    12/11 09:20

    頭の形綺麗だね〜

    長いとわからなかっ

    似合ってるよ

  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    12/11 09:37



    うんっ


    やっぱりイケメン




  •  
    12/11 09:43

    幼稚園では決まりないんですね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/11 10:30

    おはよー(^o^)
    後ろ髪メッチャ長かったんですね(゚o゚; 確かに女の子は失恋とか流行とかイメチェンとかで髪型変えたりするよね〜
    は髪切ってばかりだったよ

  • りらっくま 
    12/11 10:31

    髪を切ったらすっきりしますょ。
  • たびお街歩き 
    12/11 11:17

    かわいらしく短くなりましたね

  • アキ★∞10分NG☆β使用中 
    12/11 11:40

    短くなって良くなったね

    男の子は短いのがカッコいいよ


  • クニクニ 
    12/11 11:41

    可愛らしいですね(≧∇≦)
  • ひーちゃん 
    12/11 12:13

    髪をきるときは、イメチェンとか、リフレッシュのように思います
  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    12/11 13:38

    大維志の髪型、すごくかっこいい

  • イルカ 
    12/11 14:54

    髪型、かっこいい(^-^)
  • ちぃ 
    12/11 16:30

    私はこっちの後ろ髪がすっきりしてる髪型の方が好きですo(^▽^)o

    男の子は短髪がイチバン

  • チエコ 
    12/11 17:25

    可愛い

  • はばたん 
    12/11 18:28

    大維志君、髪の毛を切ってもカッコイイ

    来年は、小学生だね。子供の成長は早いものですね

  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    12/11 19:51

    男の子は 短髪が1
    てか、たいし君 何しても男前
    から 大丈夫

  • まみこ 
    12/11 20:39

    可愛いじゃないかぁ〜(^3^)/
  • ひなた♪ 
    12/11 22:41

    イメチェンといいつつ…ちょろっとなごりがあるのがかわいいデス

  • Mr.愛妻家 
    12/11 23:04

    いけめ
  • あや 
    12/11 23:12

    私は後ろ髪がもう少し短くすっきりしてる方が男らしくて好きかも。大維志くんにそれが似合うかはわかりませんが、個人的にはやっぱり男は髪型も男らしくさっぱりとかっこよいのが一番。それが似合う男がよいけど、髪質や顔立ちにもよるから憧れや理想と実際似合う物は別だったりしますし、あれこれ考えたあげく、やっぱりおかしくない似合う髪型が一番良いことにいつか気づきます。私も二十歳代の独身時代は憧れで次〜次にいろんな髪型をしたものです。できるときにできること経験しとかなきゃあ人生損ですね。
    友達にからかわれない範囲でいろんな髪型に挑戦するもよし。ただ、子供は親の○○ではありません
    本人の意見が重要。 親はアドバイスしても最終的に決めるのは本人大維志くんです。そこを忘れずに。
    て、まだ小さいから髪型のことは大維志くんには難しいかもですが、それでも大維志くんの意見はしっかりきいてあげ、最終的な決断は大維志くんです。
  • いるかちゃん 
    12/12 00:05


    1日お疲れさまでした(-ω-)

    かわいいです

  • あべべ 
    12/12 01:20

    短いのもいーねー

    それにしてもジャガーさん、夜中のアップお疲れさまです

  • せいちゃん 
    12/12 02:20

    可愛い
    個人的には、ぜーったいこっちのほうが
    すてきだと思いますけどね(*^_^*)v
    後ろ髪が長い男児は、どーもやんちゃすぎるイメージがあって…
  • あこ 
    12/12 15:34

    清潔カンが一番よね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)