失礼しました…m(__)m

「日馬富士関」でしたね…

「はるま」で漢字変換したら春馬が出てしまいました…

何か…違う?とはちょっと思ったんですが…

無知で恥ずかしいです…

ご本人を始めファンの皆々様に申し訳ありませんでした。

キノピーにも怒られるかも…(>_<)

今後は気を付けます…

すみませんでした。

 
  • コメント(全31件)
  • †クラウチ†改∝ 
    12/10 00:31

    キノピーに怒られても、めげずに頑張ってくださいね

  • Lucifer 
    12/10 00:32

    間違いは誰だってありますよm(__)mペコリ!!
  • 来夢♪ 
    12/10 00:32

    誰にでも…間違えはありますよ♪

  • 檸檬 
    12/10 00:36

    ドンマ
    私もよく打ち間違えありますよ

  • クミ 
    12/10 00:38

    お久しぶりです^ー^)人(^ー^
    間違いは、誰でもある事で

    ドンマ

  • §歌広場淳§†銀龍花†No200 
    12/10 00:40

    誰にでもある間違えだから気にする事ないっすよ!
  • タッチ(^O^) 
    12/10 00:46

    そうゆう姿勢とても素敵で

  • なちぃ 
    12/10 00:48



    (*^.^*) 私なんか

    しょっちゅう

    ドンマイ ドンマイ

  • 慧苓梛 
    12/10 00:52

    漢字の変換ミスなんですから気にする事無いですょヽ(≧▽≦)/
  • まる☆いちご 
    12/10 01:48

    間違いは誰でもありますよ

    気にしない!気にしない!

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/10 02:09

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    晩は


    私もしょっちゅう変換間違えしてます

    ジャガーサ
    ンマイ

    キノピー
    らないでくださいね


    こちら
    かなり降って外は銀世界
    い毎日やから風邪引かないように

  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。9.10☆結婚1年記念日☆ 
    12/10 02:34

    全然、大丈夫


    キノピー怒らないで

  • バブ(お仲間のみなさま感謝っ♪)  
    12/10 04:34

    気にしない、気にしないっ(*≧∀≦*)
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    12/10 04:59

    ドンマイ(^^)

    先生、
    叱らないで下さいね
  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    12/10 05:36

    注意が足りない…業界での仕事してるんでしょ…と言われるかもしれませんが 今後 気を付けて

  • ☆あきちゃん☆ 
    12/10 05:58

    〜を始めは〜を初めです。
  • ゆう 
    12/10 07:07

    はじめまして


    ジャガーさん
    私の青春の一ページを作ってくれた人…
    って
    クラッシュのファンでした


    ジャガーさん
    10カウント
    今でも忘れません


    変換ミスを
    ここまで丁寧に謝罪する姿

    やっぱ
    ジャガーさんですね


    更新
    楽しみにしてます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/10 07:40

    おはよー(^o^) 変換間違いは誰でもあります

    私なんてスマホにしてから最悪で文章の途中で送信になっちゃう事はしょっちゅう…

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    12/10 07:41

    おはようございます
    ャガーさん大丈夫だ
    間違えは誰にでもある事
    ャガーさん今日も天気が良いけど寒いね
    張っていきましょ

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    12/10 07:42


    おはようございます



    OKです(^_^)v


  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/10 07:47

    あ〜〜(゚o゚;まただ(>_<) 私、指化。太いの?変な変換は結構面白かったりするよね
     でも名前はダメかぁ〜(^^;)私も変な!?名前で1回で変換出来なくて面倒なんですよ

  • あや 
    12/10 08:07

    変換ミス。
    私も良くあります。
  • アリガトウゴザイマシタ☆ 
    12/10 08:20

    誰でもあることなのにジャガーさんの姿勢は芸能人の鏡だなぁ〜って思いました♪ますますジャガーさんのファンになりました♪(〃^ー^〃)

    いつも日記楽しみにしてます♪
  • 楓羽★゜ 
    12/10 08:21


    ジャガーさん 可愛

  • ぴっさん 
    12/10 09:11

    その気持ちがあれば大丈夫だと思いますよ。素敵です、ジャガーさん。
  • 親交宗教『華麗宗』/迷エル羊ヲ惑ワソウ 
    12/10 09:19

    たしかに相撲取り、力士の名前は読めない。変換できない名前の方々がかなり居ますよね。

    元十両
    関は湖を『うみ』と読みました。
    その同じ部屋には
    (こ)、
    (かい)も居まして


    下積みの苦労もわかってらっしゃるジャガーさんでしょう
    ぜひ番付の低い力士達も応援してあげてくださ
    m(_ _)m
  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    12/10 10:49



    間違いは誰にでもありますよー

    でも人の名前間違えると「しまった!」と自分でもマヂ凹みます


    元気だしてください

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    12/10 12:54

    携帯じたいに
    変換する文字として

    入ってないし(^_^;)

    仕方ないですよ(^_^;)

    ジャガーさんみたいに忙しい方が

    画面見て変換できる
    出来ないを確認しながら

    文字入力して日記更新するのは
    時間がないでしょう
    ジャガーさんが書きたいことが
    読む人が『文字間違ってる』って思って

    同じ読み方できれば
    意味わかるし

    私は気にせず読みましたよ(^O^)

    つっこむ方の気持ちも解りますが
    言いたいことが理解できる(何を書きたかったか)解れば良いと
    思いま
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/10 18:32

    確かに難しいとこですよね

    手紙や電報打つときは、キチンと名前確認してから、

    GREEは…、ある意味日記だし、ある意味掲示板だし、ある意味ひとりごと。そんなに気にしなくてもとは思うけど

    でも、受け手によりマジで気分害するお方もいらっしゃるのも事実

    名前は要注意ですよ

    お互い気をつけまし


  • たびお街歩き 
    12/11 01:34

    ご丁寧に訂正していただきすみませんでした。日馬富士関のファンなだけについ突っ込みいれてしまいました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)