昇進披露パーティー!(^^) /\(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/昇進披露パーティー!(^^) /\(^^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/昇進披露パーティー!(^^) /\(^^) 画像2
今日は「春馬富士関横綱昇進披露パーティー」に夫婦で出席させて頂きました。(o^−^o)
横綱とキノピーは人を通して知り合いまして仲良くして頂いてるようです…

結婚披露宴にも出席させて頂いて本当に光栄に思います。

と言うのも横綱の人柄が素晴らしいからです…

キノピーからも聞いてますが腰が低くてとても優しく気さくなお人柄なので今日のパーティーの人数はテレビでご覧の方はご存知と思いますが人気に値するものと感じますよね。 (^-^)v

これからもより一層の活躍を期待したいです…
\(^o^)/
春馬富士関、横綱昇進おめでとうございました。

 
  • コメント(全29件)
  • ☆たか☆ 
    12/9 19:29

    すげー
  • リセット&リフレッシュ 
    12/9 19:30

    春馬富士…
  • Smallville 
    12/9 19:48

    お二人の人柄が、良いから、凄い人と、お知り合い。勿論、お二人も、凄い人ですよ。 ヽ(^0^)ノ
  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    12/9 19:51

    ご立派ですね。今後の活躍期待してます
    あのー、ジャガーさん、春ではなく日馬富士ですよ。
  • 木花佐久夜 
    12/9 20:00

    昇進おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    お二人の写真も素敵ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • やさぐれエンドー 
    12/9 20:08

    ジャガーさん 目大丈夫ですか?
  • きくどん 
    12/9 20:14

    ジャガーさんのシックな装い着も良いですねぇ


    とても綺麗で

  • GANちゃん 
    12/9 20:14

    日馬富士関ですね…
  • 〆板野友美神推し〆Tomomi Itano〆シブヤ 
    12/9 20:16

    かんじちげえ

    おつw
  • 京阪電気鉄道(旧3000系)ファン 
    12/9 20:19

    すいませんが





    (誤)春馬富士

    (正)日馬富士



  • とどママ【スマホに苦戦(;_;)】 
    12/9 20:25

    字が間違ってますよ(ToT)
    日馬富士ですね(^_^;)
  • miyaki。(多忙につきドリ辞めます。) 
    12/9 20:37

    私も日馬富士大好きで大相撲はテレビに釘付けです(笑)
  • あさひ(しばらくイベお休みします(T^T)) 
    12/9 20:37

    いいのかな?…横綱の名前が間違っていますよ
    めに訂正したほうが良いかと思います

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    12/9 20:41

    日馬富士関、優しそうな方ですもんね(^w^)

    来年も活躍されることを期待したいです (^O^)

    私は最近の力士の四股名は解りませんが

    亡父がテレビ中継も
    九州場所も見に行ってたの

    一時期、好きな力士がいて
    四股名と顔を一致させれるくらいに夢中だったことあります(^w^)

    息子が生まれた時は『若貴ブーム』で

    息子の同級生は平成生まれなのもあり

    『〇平』や『〇貴』など
    時代が判る感じの名前が多いです(^_^;)
  • かちかち 
    12/9 20:42

    さすが、ジャガーさんは顔が広いですね
    功を納めてる人って、謙虚な人が多いですよね。私も頑張らないとなー。

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    12/9 21:04

    「日」ですね^^;

    ドンマイ!!
  • 香澄(多忙) 
    12/9 21:05

    日馬富士関の横綱昇進披露パーティーに参加されたのですね

    横綱は、小柄な身体で頑張っていますね

    今後も相撲界を盛り上げて欲しいです(^-^)/

  • ねね 
    12/9 21:07

    字が間違えてますよ
  • あや 
    12/9 21:28

    字の間違いは 誰にでもあるもの

    あまりにも指摘が 多すぎて 悲しくなりました…

    ジャガーさん
    いつも 日記楽しみにしています
    頑張ってくださいね

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    12/9 21:46

    とっても素敵なパーティーで良かったですね。気さくな方って良い人です
    ジャガー夫婦も気さくでとっても優しくって好い人で
    大好きです

  • あや 
    12/9 22:09

    今日お昼の番組に夫婦で新山千春さん?(漢字間違ってたら済みません

    と一緒に出ていらっしゃいましたね。全く出られることを知りませんでしたのでお出かけ途中の車の中のTVで走行中画像が見えないまま話し声のみチラホラ…。間もなく目的地についてしまいましたのできちんと番組をみることが出来ず残念でなりません。千春さんとはママ友であることは以前ブログで拝見させて頂きましたが、お互いの自宅まで行き来するほどの仲だとは初めて知りました。と言いますか、ジャガーさんがお友達をご自宅にご招待されるお方だとはブログを拝見させて頂いてる限りでは全くわかりませんでした。そう言う話は一切ブログではされていらっしゃらないですよね?てブログでお話するほど頻繁には自宅に招待したりされたりがないから…てところでしょうか?
    勝手な憶測を済みませんでした。

  • まっきー 
    12/9 22:20

    ジャガーさん、こんばんは(^o^)仕事お疲れ様です。
  • マリンズ 
    12/9 22:44

    お疲れ様です(^^)d
  • ☆るみな☆ 
    12/9 22:51

    お疲れ様です(^-^)キノピーとのツーショット仲良さそうで羨ましいです(^-^)
  • セシル 
    12/9 23:07

    お疲れ様です

  • たびお街歩き 
    12/10 00:20

    日馬富士関ですよ。仲良しでうらやましい。
  • 田舎の役者 †teamメルヘン† (^-^)ゝ゛ 
    12/10 03:30

    「春馬富士」ではなく「日馬富士」です

  • バブ(お仲間のみなさま感謝っ♪)  
    12/10 04:38

    間違いは誰にでもあるのに…人の間違いをさりげなく指摘できる人少ないですね、悲しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)