寝癖が… (>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝癖が… (&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝癖が… (&gt;_&lt;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝癖が… (&gt;_&lt;) 画像3
こんにちは!

今日は家族でテレビ出演です。

大維志は久し振りで緊張するかな?
元気に幼稚園に向かって今日のテレビ出演も楽しみにしてました…

しかし…朝は戦争で寝癖も直してあげられなかったぜぃ!(^^;;

皆も一日頑張ってね!!(^-^)v

これからテレビ局に入ります。

私も頑張るよ!
\(^o^)/

 
  • コメント(全26件)
  • ☆Pika☆狂£鬼☆ 
    12/7 14:33

    今日も、お仕事頑張ってください

  • あ* 
    12/7 14:43

    たいしくん可愛いですね(*^^*)
  •  
    12/7 14:54

    こんにちは
    の番組ですか

  • 恵。  
    12/7 15:01

    ぐせもかわい


    テレビ局どこ
  • ☆ポン☆ 
    12/7 15:03

    寝癖ついてるたいし君も可愛い

    何の番組に出るのか知りたいです

  • はばたん 
    12/7 15:21

    頑張って下さいね

  • ゆず☆ 
    12/7 15:22

    こんにちは
    族揃っ
    出演観たいな
    何の番組か詳しく教えて
    日もバッチリ
    愛い

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    12/7 15:30

    お疲れ様です(^O^)

    男の子の『寝癖』は
    可愛いですよね? (^w^)

    たいしくんくらいの年齢の子供さんまではですけど(^_^;)

    大人や年配の男性は

    ちょっと(-o-;)っ

    感じですが(^_^;)
  • 門C赤鬼・ .:*? ・麗?*.:.*??? 
    12/7 15:31

    子育て頑張っ
    今が一番かわいいよ
  • きみきみ 
    12/7 16:26

    頑張ってね〜

  • ちゃこ 
    12/7 16:43

    家族仲良しですね〜
    いしくん、テレビふんば
    て…(^O^)
  • やっちゃん 
    12/7 17:10


    家族で仕事うらやましい
    供にもいい環境だと思いま

  • みゆ 
    12/7 17:12

    がんばってね

  • れんれん 
    12/7 18:53

    たいし君、今日も可愛いっ!(^з^)-☆テレビのお仕事上手くいったかなぁ?
  • もも 
    12/7 18:56

    家族みんなでお仕事、羨ましいで


    うまくいったかなぁ
  • かちかち 
    12/7 20:45

    地震あったけど、大丈夫でした?
  • まっきー 
    12/7 22:21

    こんばんは、(^o^)仕事お疲れ様です。(^o^)
  • くーこ 
    12/7 23:08

    ジャガーさん、地震は大丈夫でしたか?私は地震もだけど、パニックみたいに「津波警報です。ただちに避難してください。去年の東日本大震災を思い出してください」と叫んでるNHKのアナウンサーさんのほうが怖かったですよ。東北のみなさん、大丈夫だったでしょうか
  • イルカ 
    12/8 00:01

    テレビを見ていたら画面が変わりましたが、揺れが大きかったですね…ジャガーさん、大丈夫でしたか?
  • あや 
    12/8 09:18

    お仕事収録でしたか?いつ放送かまた教えてくださいね。
    寝癖が可愛いのも幼稚園時代までですね
  • 夜桜獅子丸 
    12/8 09:27

    おはようございます!昨日は楽しく見させて頂いきました。ジャガーさんのパワーを頂き今日も元気で過ごせます
  • ひーちゃん 
    12/8 10:45

    ジャガーさん

    さみしい。
  • sumiko1 
    12/8 13:56

    皆さんに、幸がありますように。
    |(⌒‐⌒)
  • サーチァ 
    12/9 12:33

    ウチくる見てるけどジャガー老けてるな
  • ゆりえ. 
    12/10 10:42

    日曜日に出られてしまったのです


    用事で出かけてたからざんねーん

    うちくるならいつも見てたのに〜。放送日カキカ
    て貰うと助かりますぅ。録画したいから




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)