どんな趣味!?(^^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/どんな趣味!?(^^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/どんな趣味!?(^^; 画像2
一枚目の写真…
大維志が幼稚園に向かう時の映像です。

元気な笑顔で「今日も頑張るぞー」と言ってるような顔ですね!(^_^)v
しかし…
二枚目の写真は左手をアップで撮ったものです。

何を持って行くのかと思えば…

鮫の顎の骨?
(;゜∇゜)

朝は移動の車で遊ぼうと毎日一つだけ持って行くんです…

キャラクター物は全てメインのライバルか敵役です。…σ(^_^;)?

たまにカエルとかコブラとかも…

ドクロや今日の写真にもあるように顎の骨…

趣味分かんなねー ( ̄ー ̄)

別に理解もしないけど反対もしないよ!

人と同じ物が嫌なんだよね…(*^_^*)

何となく私もそうだから分かる気がする。

好みも趣味もそれぞれだからね!

がしかし!大維志の好みは分からん!!(笑)

 
  • コメント(全26件)
  • きくどん 
    12/7 01:20

    たいしkun

    沢山荷物持ってますねぇ〜

    我が家の娘もサメの歯のキーホルダーを好んで持ってますが
    はり 趣味が…良く分かりません

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/7 01:24


    おやすみなさ



  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    12/7 01:35

    趣味は人それぞれですね。
  • れんれん 
    12/7 01:42

    (微笑)個性があって良いですね\(^o^)/日に日に興味持つ物が変わるんでしょうね~。
  • ゆりえ. 
    12/7 01:44

    みんな大維志クンのこどもみたいなもんだから順番に連れてってあげたいのでは(^。^;)



  • ヨッシー ☆Dcc☆要× ※無m(__)m 
    12/7 01:46

    子供の発想は大人には解らない
    だから子育てって楽しいのかも(^-^)/
  • †Maririn† ♪放置中… 
    12/7 01:49



    周りに流されない
    自分がしっか
    あるんですね
    私はそんなところが
    愛おしく思えます



  • §歌広場淳§†銀龍花†No200 
    12/7 02:05

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    12/7 02:50

    子供は無邪気で可愛いですね!!子供は色んな物に興味を持って、それに対して一生懸命聞いたり、調べたりして勉強するからいいですよね
  • うさぎちゃん 
    12/7 05:31

    まだまだ 可愛い

  • 屋根ノ上ノ猫  
    12/7 05:33

    御子さんの掌をみて…まだ、小さいのに、なんて神経が細やかな手をなさって。きっと徳のある人にお育ちだと思います
  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    12/7 05:39

    おはようございますm(__)m子どもは不思議
    像もつかないこと ものに興味をもつから(笑)それこそ 個性だよね。しかし大きくなったね〜大きなカバン自分で持つようになって…自分のことは ある程度自分でやるように教えていく過程ですもんね
    ァイト

  • なっち(^皿^)グリ友の皆様に感謝です! 
    12/7 05:50

    入れ歯にした


    ジャガーさん最近ネイルやってないのですか

    っけて欲しい

  • イーシャン 
    12/7 06:00

    凄いですねw(゚o゚)wでも、うちもそんな感じ
    なぁ
    の子だけど

  • 恵。  
    12/7 06:10

    おはよ
    かわいいね


    うちも、好きな物持って行くよ〜

    ビニールだけど(笑

    たいし君かわいくて、たのもしい



  • ゆり 今月退会します。お元気で(T^T) 
    12/7 06:20

    私も分かる 皆と同じ物ってやだったな
  • あや 
    12/7 07:16

    いいですねー
    家の娘はお人形さんを使っておうちや病院ごっこを全くしません。まだしないのかな?(年長さん)名前付けて黙って服を着替えさせて夜一緒に寝るだけです。そう言えば、娘はお買い物ごっこが大好きだからお人形さん用のベビーカーに乗せて「お買い物行くわよ」だけはしてますね。私は小学生になってからお人形さんでおうちごっこしてました。もうすぐ三才になる息子は姉の幼稚園送り迎え時必ず手提げ袋やリュックなど毎回入れ物は違いますが、トミカなどの車を沢山入れて重たいのを自分で一生懸命持って行きます(自転車まで持って行きかごに入れて)
    娘は幼稚園以外のお出かけでポシェットや小さい手提げ袋にシール帳だなんだって。
    みんな何かといろんな物を持って行きたがるんですね。それを親に止められると後がぎゃあぎゃあ泣いて大変でしたが、ぎゃあぎゃあ泣かなくなったと思ったら今度は怒りんぼうさんになり「もう行かない!」と親を困らせて大変です
    そんな時親の方が一言言い過ぎてしまった事に反省しないといけなくなります。子供が持って行く物に、はっきりとした理由がない限り口出ししては後が大変。何も言わずに受け入れてあげてるジャガーさんは凄いです。偉いです。見習わなければ…です
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/7 08:37

    おはよー(^o^)
    何か入れ歯みたい(笑) これでど〜〜〜やって遊ぶんだろう(~o~) たいし君面白〜〜い。イイね

  • かちょりん?アバコン投票願?お返し履歴から伺います(?>???) 
    12/7 08:56

    何か純粋さが可愛い


    ウチの息子も変な(変わった)物が好きです。

    ぬいぐるみも『ヘビ』とか『モモンガ』とか選びます


  • はばたん 
    12/7 10:14

    おはようございます(^O^)v
    うちの子も幼稚園の頃は、好み分からない時もありました。
    でも、一人一人、好みがちがう
    ら良いかも(^o^)大維志君、可愛いです
  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    12/7 10:35

    わかるわかる!!異様なこだわりと外のことは違うこだわりと!! 必ずなにかもたなきゃならない( ̄▽ ̄;)

    理解に苦しむことは確かにある


    小2でもそれだから


    今は学校に必ず 学校で作った ストローに牛乳バックのきりとった羽がついた たけとんぼ風 ( ̄▽ ̄;)毎日手にして登校


    もひとつはスイミング行くとき要らないんだけど、自分で作ったクワガタ…( ̄▽ ̄;)行方がわからなくなる度ぐずぐず( ̄▽ ̄;)

    まあさいきんは さきにあげたたけとんぼ風 に夢中みたいですが…( ̄▽ ̄;)

    男の子って…って思ったりします
    まあ 理解してあげてくださいな…(^-^;


  • あみ ☆ 
    12/7 10:36

    おはよ(^^)
    入れ歯かと思った(笑)


  • まっきー 
    12/7 12:43

    こんにちは、(^o^)たいしくん、可愛いですね。(^o^)
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    12/7 16:24

    たいしくんの朝の楽しいひととき(^w^)

    たいしくんの趣味は

    面白すぎですね(^_^;)

    人と違うものが好きって

    私にしたら『良いねぇ〜個性的で』って思えますし

    キャラもので
    ライバルか敵を好きってとこが

    またウケました(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)