調子に乗るな−ぁ!( 笑)(-o-;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/調子に乗るな−ぁ!( 笑)(-o-;) 画像1
イケメンと言われたのが嬉しくて朝のショットでは頼みもしないのに…イケメンポーズだぜ!(^^;;

まぁ…人は誰でも誉められて気分の悪い人は居ないからね!!(^_-)

但し…キノピーと大維志は誉めると調子に乗るからさー…上げたらすぐ落とす!ようにしてます。(笑)

私はあまり誉められないから調子に乗る事がありましぇん!(笑)

それにしても皆さんのメールを呼んで…やっぱり女性ですね!

ご謙遜なさって「綺麗しゃないので…」なんてコメントがありましたが美しさは整った立ち顔だけで言うものでは無く、心の現れが顔に出るからね…
いつも優しい気持ちと穏やかな心で居たらそう言う顔立ちになるんじゃないかしら!
(^-^)v

私は長年に渡り闘う女性を演じて来てるからこんな怖い顔になった!?(笑)(笑)(笑)

だから笑顔で暮らす事は見た目にも人生をも変えて来るのかな!

晩年は穏やかに生きて行きたいよね…
それにはプロレス辞めないとかな!!(笑)

今日も元気に頑張ろう!!\(^o^)/

 
  • コメント(全37件)
  • エロいきつねとみだらなたぬき♪ 
    12/6 10:46

    可愛い
    レインバスターかけたい(笑)
  • Smallville 
    12/6 10:47

    でも、イケメンヽ(^0^)ノ
  • ぺーちゃま 
    12/6 10:49

    いいぢゃない

    どんどん調子に乗せておけば…そのついでに、お手伝いしてもらえば良いのよ

  • アリガトウゴザイマシタ☆ 
    12/6 10:54

    たいし君イケメンですよ

    ママ似

  • ●モンキー●一寸先はχ(エックス)! 
    12/6 11:02

    おーぉ

    決めポーズが将来を表して


    可愛い

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    12/6 11:04


    大維志くんを
    見やる 母の顔 …

    キノピー 先生
    見つめる 奥さまの顔 …


    プロレス
    情熱をかける
    その横で …

    とって
    とっても輝いている
    素敵な女性のお顔です … ☆゜


  • 黒子 
    12/6 11:08

    おはようございます将来は、ジャニーズだね!

  • みっちゃん GREE休止中 
    12/6 11:28

    決まってる
    (v^-゚)
  • ラブ☆゜。明けましておめでとう♪ 
    12/6 11:30

    こんにちは(^_^)v

    ホントに可愛いですねたいしくん男の子欲しかったです家女の子なんで(笑)

    私、女子プロレスす
  • ゆず☆ 
    12/6 11:30

    う〜ん
    デル並のキメポーズ
    当良い顔して
    そうだと思う人間顔立ちじゃ無い優しさが表情に出て魅力的にみえるんじゃ無いかと?ジャガーさんも怖い
    して無いよ
    婚してから特にそう思うよ
    しいご主人の愛に包まれましてやあんな素敵な
    子さんに恵まれ柔らかい顔になってるし 表情も優しさが溢れてる
    ジャガーさんの場合優しさの中に強さも感じれるから皆引き寄せられるんだよ

  • ??恵??グリ放置気味ですm(_ _)m 
    12/6 11:30




    決まってる


    かわい



  • ラブ☆゜。明けましておめでとう♪ 
    12/6 11:32

    ごめんなさい送信しちゃいました(笑)

    大好きで見てましたよ〜ジャガーさんカッコいいと思ってましたし
  • 洋子 
    12/6 11:46

    この前のヤクザ気取りなオバサンに言ってあげてほしいです。そしてジャガーさんに絞めてほしいくらいです。木下先生や大維志くんはかわいいもんですよ。
  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    12/6 11:47

    たいしくんは可愛いです!!

    木下先生は優しい印象しかないかな。

    ジャガーさんも優しいですよ。

    子煩悩で教育ママさ


    うちは 父親が誉めてるのを見たことがなく、上のこの事で揉めたときに、誉めてあげてほしいと話したら どこほめるところがあるんだ!!と怒鳴り返されました… 人には何かしら欠点はあるけれど、ほめるところがないのは嘘だと思う。 ぽあらは誉めてもらうこともなく、旦那に感謝されたこともなく、挨拶すらあやしい!?

    挨拶は大事だし誉めることは大事だし…叱ることも大事です。 だけど1ついうならば、せっかく誉めたのに 調子にのりすぎるからとおとすのはどうかな〜


    最近我が家のちびはやたらと愛情を求めてきま
    頭を撫でて誉めてほしいそうです。自分の頑張りにほめてほしいときます。 実際は ガミガミいいながらぎりぎりさせますが、出来たらうんと誉めます。 学校で九九ができると、やる気も自信もついてきたのか、家庭学習にもとりくめるように

    大人はほどほどにですが、多少調子に乗ったからと落としすぎは注意かなと思います。

    ジャガーさんはメリハリがあるから、その辺は上手にアメとムチを使い分けるんだろうなあ…と思ってます

    好きなことはこれからも続けてくださいね。それがジャガーさんだと思います

  • きくどん 
    12/6 11:57

    アハハハ(笑)
    たいしkun

    イケメンポー

    よいよ


    我が息子も 良く
    格好いいとほめられるから、すぐナルシストに…どうしてくれよう

  • きみきみ 
    12/6 11:59

    かっこいいね

  • ☆のんこ☆EnjoyClub♪ 
    12/6 14:03

    いつもジャガーさんの日記見て元気もらってま

    大維志クン可愛

    昨日はジャガーさんが夢に出てきてビックリ


    やっぱり性格は顔に出ますよね

    いつも笑顔の優しいママでいられるように頑張ります

  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    12/6 14:13

    可愛いぃ(*´∇`*)



  • かすん(仲間&友達感謝)箱庭コンお願い 
    12/6 14:22

    ジャガーさんも綺麗ですよ


    自分で自分を誉めても綺麗とはナカナカ言わないですよね


    綺麗だと自分で自分を言うのはナルシストですかね


    色んな場面の様々な顔が有っても良いですね


    誉められて伸びる


    けなしあいよりも気持ちが良いですね

  • ☆ポン☆ 
    12/6 14:28

    たいし君カッコいい

    どんなポーズをしてもカッコいいって羨ましいなぁ

    ジャガーさん

    あたしも人に誉められるって事ないから調子に乗る事もないんですが…たまに嬉しい事を言われるとあたし恥ずかしいって気持ちを隠そうと必死になるんですが鼻の穴だけが大きくなり余計に恥ずかしいです


    でもジャガーさんは絶対周りの方々からスゴく誉められてると思いますよ
    って美人だし性格もいいですもん

    キノピー先生とたいし君が羨ましいなぁ

  • †Maririn† ♪放置中… 
    12/6 14:34



    もうメロメロになります(笑)
    待ち受けにもらおうかな〜


    いつも
    ジャガーさんと大維志君にパワーをいただきま


    ありがとうございま



  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    12/6 16:46

    たいしくんカッコいい決めポーズですね (^O^)

    誉め上手な人
    育て上手っていうか

    アメと鞭を使いこなせるって気がします(^w^)

    私は誉めるの下手だから

    使いこなせてないです(-o-;)

    ジャガーさんの誉めて落とすやり
    見習いたいで
  • みゆ 
    12/6 17:28

    やっぱりきめでポーズかわいいねあっちがったかっこいいねでした

  • あや 
    12/6 17:42

    そうかもしれませんねー。
    例えば笑顔の似合う人は普段からいつも笑顔で生活できてると思うし。笑顔が似合わない人は普段から笑顔ではないかも
    普段の心が自然と顔に現れますね

     私は最近思う時が多々あるのですが、家の娘は凄いほめられて伸びる。成長する子なんですが、私の親や他…?が良く言ってることが、子供はほめられて伸びるから誉めて育てるのが良いといいます。が、いつかちらっとTVのどこかできいたような気がしますが、人はほめられて伸びる人と、厳しく言われて伸びる人と二通りわかれると聞いたことがあります。私は親に誉められた記憶がありません。学校の先生には皆の前で誉められた記憶がありあの時は嬉しかったことを今でも覚えています。が、親からは誉められずに皮肉ばかり言われて育ったように思います。皮肉言われる度反発精神で頑張っていたような気がします。なので私の場合は誉められるより、厳しく言われた方が傷つきながらも反発精神で頑張る方なのかな〜?と。あまり誉められた経験がないので良くわかりませんが

    つづく…
  • あや 
    12/6 17:42

    つづき
    誉められた経験が殆どない分誉められた記憶は頭に何となく残っていて、確かに嬉しい気持ちにはなります。自分は出きるんだ。て自信にも繋がります。厳しいこと言われて頑張ってもそれは、自分はできない人間だ!と悲観的になるだけで一生引きずっちゃいますよね。人生楽しくいきるためには自分に自信を持たないとダメですね。そのためには親が我が子の言葉掛けに注意しなければいけませんね。
    ジャガーさん。ありがとうございますV(^-^)V
    ジャガーさんの今回のブログの内容〜コメントしていて普段気づかない大事なことに気づかされました。本当ジャガーさんに感謝です
  • 世界にひとつだけの穴 
    12/6 18:16




    カワイイな
  • ☆てぃふぁにー☆ 
    12/6 21:41

    確かに、顔が素敵でも、性格が…って感じの人もいますよね



    たいしクンキメポーズいいですね
    来のジャニーズJr.かな(笑)

  • 悩んだ結果退会します みんな今までありがとう 
    12/6 23:07

    たいしくんカッコいいです〜うちは女の子ですが是非是非将来の旦那さんに(笑)というかうちは小学3年ですが(笑)
    笑顔は心を和ませますよね〜私は娘に毎日知ってる方にあったら必ず挨拶をするように言うてます 1日の始まりは挨拶と笑顔だと私は思います


  • 悩んだ結果退会します みんな今までありがとう 
    12/6 23:12

    ジャガーさん、テレビで見る限りはお母さんの顔されてますよ とっても優しい綺麗なお顔されてると思います
    那さんも優しい方なんですね 性格は顔に出るといいますがジャガーさんの旦那さんとっても分かりやすい気がします

  • もも 
    12/6 23:50

    たいし君ほんと、アイドルみたい




  •  
    12/7 00:37

    素敵なキノピーさんと可愛い息子さんがいらっしゃるから羨ましいです
    子さんの成長を毎日拝見させて戴いてま

    可愛いですね

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    12/7 02:20

    大維志くん、かっこいいね

    ジャガーさん、綺麗ですよ

  • なっち(^皿^)グリ友の皆様に感謝です! 
    12/7 05:42

    たいし君イケメン

    ジャガー横田さん私大好きです

    昔から

    最近ネイルの
    っけてない

    みたい

  • はばたん 
    12/7 10:21

    大維志君って写真映りがいいですね(^o^)イケメンだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)