イケメン!? σ(^_^;) ?

  • ジャガー横田 公式ブログ/イケメン!? σ(^_^;) ? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/イケメン!? σ(^_^;) ? 画像2
大維志に伝えました…「ブログのコメントで大維志の事をイケメンだねって言ってくれてたよ!!」って!
(^-^)v

そしたら…「イケメン!?」って聞き直ししたと同時にイケメンポーズをとって調子に乗ってました…(笑)

6才でもイケメンって言われたら、やっぱり嬉しいんでしょうねぇ!

男の子は「可愛いー!」って言われるの嫌みたいでが何歳くらいから嫌がるんでしょうね…(^^;;

私なんか何歳になっても可愛いって言われたいですけど…(笑)(笑)(笑)
皆は「可愛いね!」と「綺麗だね!」だとどちらの方が言われると嬉しい? \(^o^)/

 
  • コメント(全52件)
  • ?凜りん?チョーラプチポイ♪プチポイポイ♪ 
    12/6 00:11

    綺麗だ
    かなぁ・・・


    時と場合にもよりま

  • ☆えっちゃん★ 
    12/6 00:12

    うん!!イケメン(*≧∀≦*)
  • なっち(^皿^)グリ友の皆様に感謝です! 
    12/6 00:14

    私は綺麗だねが嬉し

    可愛いはいろんな意味でとれるか
    例えば性格可愛いはあるけど、性格綺麗だねとは言わないし

  • ケロコ【ファームのコメント必読よろしくです】 
    12/6 00:17

    男の子や男性は 可愛いと言われると嫌みたぃデス


    女の子や女性は 可愛いと言われると=若いに直結するらしく嬉しいみたぃデス


    ちなみにケロコは32歳デスガ童顔のため…めったに会わない親戚や坊の幼稚園のママ友から『まだ20代でしょ
    いってイィわ
    』と言われますが…あまり嬉しくありません


    落ち着いた大人の素敵なママになりたくて日々頑張ってるのにぃ


  • かずみん★9月!秋の気配?未練通りは秋の空! 
    12/6 00:18

    私は…
    わいぃねぇ〜
    (*^-')
    て言われたいです



    麗だね
    ていう柄じゃあないから…

  • Smallville 
    12/6 00:18

    確かに、イケメン!(^^)!
  • ひろママ 
    12/6 00:21

    イケメンポーズ最高♪♪


  • やっぴょん☆ 
    12/6 00:21

    イケメンTAISHIく

    ☆ほれちゃうわ☆

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/6 00:24

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし


    うんう
    大維志
    カワイイとは言えなくなったねぇ〜
    イケメン
    やねっ


    私はヤッパ
    愛い
    て言われたい

    年を取っても、母のような
    愛い
    ばあちゃんになりたいな

  • はなゴン 
    12/6 00:24

    キレイもカワイイも 結婚と同時に 旦那に言われなくなりました


    結婚14年目になって、今更言われたら 『何企んでる?』って疑っちゃう(笑)

    大維志クン イケメンだよ

  • ミュミュ 疲れすいません クリノッペ× 
    12/6 00:24

    ジャガー横田さん お疲れさまで
    たいしクン もう6歳なんですか? ますます 男前ですね
    は 綺麗じゃないので 可愛いですって言われたいですね

  • ⊂(^(工)^)⊃ 
    12/6 00:27


    右のポーズの大維志くんかわいすぎる
    !!

    きれいって言われたら嬉しいなあ(*^^*)
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    12/6 00:30

    あら、狩野英孝さんのネタ「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」のポーズとっていますねー(笑)
  • ☆*あゅ*☆ 
    12/6 00:33



    タイシ可愛い

    ジャガーママゎ美人ですょ


  • 充【夢大陸】 
    12/6 00:35

    お疲れ
    たいし君なかなかイケメンですよ

  • もぐ 
    12/6 00:36

    可愛い(*^_^*)
  • ‡RUI‡イン激減ごめんね 
    12/6 00:38

    イケメンのポーズ決まってるぅ(≧∇≦)私も綺麗より可愛いと言われたいです(・o・)ノ可愛いお婆ちゃんになりたいなぁ

  • ゆみ 
    12/6 00:50

    たいし君メッチャかわいい(*≧∀≦*)
    私はカワイイって言われた方が嬉しいなぁ♪
  • チビ怪獣皆さんありがとうございました 
    12/6 01:12

    私も可愛いって言われたいかな
    いし君、イケメンポーズ決まってますね

    私がたいし君、可愛いねって言ったら、ぅちの娘(5歳児)も、たいし君カッコイイ
    婚した
    っと言ってます(笑)ちなみに女の子が可愛いで男の子はカッコイイだよ
    と娘に怒られました(笑)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    12/6 01:33

    なかなか大したもんです。
  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    12/6 01:39

    ホント“イケメン”だ
    だいちゅわん☆ は…幾つになってもやっぱり女綺麗とか可愛い
    んて言われたら嬉しくなる
    歳をとってもおばあちゃんになったったっていい言葉だょ

  • ちかちゃん 
    12/6 01:40

    うちのチビ介の場合『かっこい〜』とか『仮面ライダーみたい』とか言うと、すぐ調子に乗りますよ

    そして仮面ライダーの変身セットを身につけ、ひたすら変身を繰り返しておりま


    どこも、よく似たもんです

  • *ハイジ* 
    12/6 01:53

    私は可愛いねって言われたいです
    歳になっても

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    12/6 01:53

    お〜
    かにイケメンポーズきまっててカッコいいです



    可愛いですね


    いつもありがとうございま



  • ☆キョ★honey☆ 
    12/6 03:05


    本当
    ケメン


    いつも可愛いデス


    可愛い

    どっちも嬉しいデス

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/6 03:21

    どっちも嬉しいけど『綺麗』ってのはないってわかるから…可愛くもないけど『可愛い』のが言いやすいんじゃないかな
  • 飲んべえ純〜 
    12/6 04:19

    私は
    わいい
    ーす
    も…言ってくれないから
    分で言ってルヨォ
    ヤッパ〜50過ぎると…誰も言ってくれないねえ

  • +。゚゚まきゅまきゅ+。゚゚。 
    12/6 04:49


    んな可愛い赤ちゃんだった大維志くん……ほんとすくすくと育ちましたね


    キリッとした涼やかな眼差しに凛とした雰囲気


    この歳でこんなに凛々しいのだか


    来は間違いなく正統
    イケメンになります



    赤ちゃんの頃から見てるから可愛くて勝手におばぁちゃんのごとく目を細めて大維志くんの成長を楽しみにしています




  • あいこ 
    12/6 05:58

    イケメンポーズのイケメンですね


    我が家の年長さんは、年中さんになってすぐくらいから、
    「可愛いって言うな
    ッコイイと言

    なんて言ってました


    でも一緒の布団に寝たがります

  • みゆ 
    12/6 06:48

    やはりイケメンだね
    れからが楽しみです

  • きゅん(娘もうすぐ1歳) 
    12/6 07:19

    わぁ
    当イケメ

    私は綺麗って言われたいけど、程遠いので可愛いかな

  • あや 
    12/6 07:22

    私は可愛いのが大〜好きだしいつも可愛いばかり言ってます。二歳の息子はめちゃ可愛いくて毎日可愛い可愛いの連発?だし、娘関連の物、キャラクターとか小物とか飾りとか可愛いのに目がないし、私は可愛いって言われるのが好きで、美人でも綺麗系でもないので、綺麗と言われるのがあまり好きではありません。可愛いに喜び幸せを感じる私です。ファッションも私の好みすべてが可愛いの大好きだし、でもそれももう似合わない年齢と言うより、年齢とともに全く似合わなくなり?(;_;)て元々似合ってませんがm(_ _)m
    こないだホーマルスーツを選んでいて私の好きな系統ワンピース系にさっと目が行き試着していたら、店員さんにすすめられたのがツーピースでも私の好みから離れた物。ガッカリ。好きと似合うが違うと悲しいですね(T_T)
    自分に似合うものが一番ですが、それが自分ではわからないので、専門の人に私もコーディネートしてもらえたらいいなー。似合う物を教えてほしいです
  • ラブ☆゜。明けましておめでとう♪ 
    12/6 07:46

    おはようございます(^_^)v

    たいしくん可愛いし大きくなりますしたね〜♪
  • 2タンコ 
    12/6 07:53

    りりしく ちょっと甘いマスク おにいちゃんになってきましたね。 賢い顔してるし ドクターたいしくんかなあ のちのち
  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    12/6 08:13

    おはようございます
    うだね俺は5歳過ぎて6歳になる時はイケメンって言われる方が喜んでいたよ
    愛いって弱い男の子のイメージがあったしね


    女の子可愛いって言われる嬉しいみたい
    せてる子は綺麗だねが喜ぶ
    も可愛いって言われて喜ぶ方がめっちゃ多いよ

  • 優海 
    12/6 08:14

    たいし君、イケメンですね
    ーズも決まってるぅ


    あたしは「キレイ」と言われたい

  • ☆チッチ☆ 
    12/6 09:04

    これは決まったねー(*^^*)あっという間に彼女連れて来そうだね
  • ともこ 
    12/6 09:19

    どちらも嬉しいです
  • はばたん 
    12/6 09:55

    大維志君は、イケメンです

    成長が楽しみだなぁ

  • マリンズ 
    12/6 10:26

    成長期ですね(笑)
  • まい 
    12/6 10:31

    可愛いは、化粧でどうにかなるけど、綺麗は、本体?がよくないとって思うかな
  • にゃんWB⇒リボンお願いします 
    12/6 10:48

    単純だけど、どちらも嬉しいですぅo(^-^)o
  • ??恵??グリ放置気味ですm(_ _)m 
    12/6 11:34




    どっちも嬉しいかな



    たいし君は本当にイケメンだと思います


    将来が楽しみです


  • ロサルバ《ハコニワのみやってます》 
    12/6 11:55

    本当にイケメンだね

    チャン・グンソク君みたいよ。
  • 香澄(多忙) 
    12/6 13:00

    可愛い、キレイどちらも嬉しいで


  • ひーちゃん 
    12/6 14:38

    私は、女性の運転タクシーに乗った時に、髪が短いと可愛い。髪が長いと綺麗と言われたことがあり、自分でも驚きました。
  • ひーちゃん 
    12/6 14:38

    どちらでも嬉しいです。
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    12/6 17:51

    たいし君、
    凛々しいですね(^^)

    可愛い・綺麗
    凛としてる・細やかだ等、
    褒めていただけたら
    何でも嬉しいかな。

    自分自身を
    認めてあげる
    褒めるとは少し違うけど
    大切な事だと思います。
  • こころ 
    12/6 20:03


    たいちゃん、イケてます

  • もも 
    12/6 23:55

    綺麗には程遠い気がするから、可愛いっていわれたらちょっと嬉しいかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)