久し振りに気持ちいいお天気!!(^- ^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに気持ちいいお天気!!(^- ^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに気持ちいいお天気!!(^- ^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに気持ちいいお天気!!(^- ^)v 画像3
お天気のせいかポカポカ暖かく感じるなぁ…(^^)

ここ2、3日寒くて雪でも降りそうだったもの…(>_<)

ホワイトクリスマスが期待出来るかもね!(^^;;

暖かい部屋から綺麗な雪景色を見るのは好きだわ!
\(^o^)/

大維志もクリスマスも雪が降るのも…楽しみにしてるようですかです。

 
  • コメント(全26件)
  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    12/5 13:02

    家族全員でクリスマス いいな♪
  • T緑48§どんちゃん§速度制限(^o^;)低速!繋がりわる〜いm(。≧Д≦。)m 
    12/5 13:02

    お天気がいいんです

    こちら
    洗濯物乾きそうにないです

  • あき  
    12/5 13:02

    ほんと今日は天気いいです

    ここんとこ寒かったから
    今日の天気はありがたいで

  • Ruby 
    12/5 13:03

    可愛い息子さん、羨ましいです(^∇^)私もホワイトクリスマスになるよう願ってます
  • みなみ 
    12/5 13:12

    (o^−^o)
    可愛いねー♪
  • ☆るみな☆ 
    12/5 13:16

    ホワイトクリスマスは大人の私でも楽しみです(*≧∀≦*)寒いのは苦手ですが雪は好きです(^-^)年甲斐もなく子供達とはしゃぎます(笑)
  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    12/5 13:36

    プレゼント
    しみですね*have a nice happy holiday
    X'masdinner憧れちゃいます
    たアメリカ料理になちっちゃいますがローストビーフとアメリカンなグレービーたっぷりマッシュポテトにラザニア*サラダ*ピザ* 予定

  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    12/5 13:38

    大維志君もX'mas楽しみにされてますね

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    12/5 13:46

    東京で雪が降ったら、交通機関が混乱して、ジャガーさん右往左往するんじゃないのー

  • なあ (DS24∞ ) 
    12/5 13:46

    ホントに久々
    ですね
    洗濯したし気分がいいです


    クリスマス
    しみですね

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    12/5 13:50



    White X'mas


    楽しみですね

  •  
    12/5 14:37

    こんにちは

    こちらは曇ってます‥明日は雨
  • きくどん 
    12/5 14:38

    本当に今日は
    少しだけ 暖かい

    子供は楽しみのクリスマスですが
    親はクルシミマスだ

  • すみれ。 
    12/5 14:44

    大維志君可愛


    まだまだ毎年が夢の世界のクリスマスですね〜


  • うさぎちゃん 
    12/5 14:53

    雪無い所では雪嬉しい良いね!
    田は雪いらないよ!
  • まっきー 
    12/5 15:00

    沖縄も、雨降って、寒いです。たいしくん、風邪引かないように、ジャガーさんも風邪引かないように、お仕事頑張ってくださいね。(^o^)
  • りん 
    12/5 15:22

    寒い日が続きますわ
    もう冬の季節なんて嫌ね コタツにでも暖まろうね もうすぐクリスマスね ちはケーキ
    食べる 娘にプレゼントは何がいいか迷っています
    お互いにいいクリスマスの日にしよう

  • み-婆☆時々出没o(^-^)o 
    12/5 15:41

    大阪は めちゃくちゃ寒いですよ
    降りそうなくらいで

  • みゆ 
    12/5 15:44

    やっぱり雪
    寒〜いよお互いに良いクリスマスになるといい

  • きょんきょん 
    12/5 17:07

    ホワイトクリスマスになったらいいなぁ

  • 月蜘 
    12/5 19:38

    本当に寒い日が続きますね〜今日は朝から太陽が出てあったかかったですね♪
  • とも☆Angel☆ 
    12/5 19:41

    今年は末っ子にとって初めてのX'mas
    んなX'masにしてあげようか今から楽しみです

  • あや 
    12/5 20:33

    本当今日はジャンパーもファンヒーターもいらない1日でした。
    朝起きたらファンヒーターは付いていませんでしたが、ついてるような暖かさでした。

  • Smallville 
    12/5 21:39

    !(^^)!
  • マリンズ 
    12/5 22:33

    良いですね(笑)
  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    12/6 05:48

    北海道の木下先生の実家にくると ホワイトクリスマス確実ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)