私達!応援団!! \(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/私達!応援団!! \(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/私達!応援団!! \(^o^)/ 画像2
昨日は女子プロボクサーでWBA世界スーパーフライ級チャンピオンのグッチこと「山口直子」選手を応援する食事会が行われました!!

先日、無事に初防衛を果たしのでお祝いとこれからの激励の会です。

応援される事に慣れてるのか慣れてないのか…

終始緊張の面持ちのグッチ!

初々しいなぁ…
(o^−^o)

本当に真面目でボクシングをストイックに打ち込む姿がね…(^_-)

一回でも多く防衛して記録に残る世界チャンピオンになって欲しいと思ってます。

今回の応援する会の発起人はキノピーなんです!!

キノピーの友人、知人の方々が集まって下さったんです…

有難いですね!

客観的に言いますがキノピーは帰りが遅い時があります…友人、知人の方々とのお付き合も多いようです…皆さんにお会いして納得でした!

帰りが遅くてもあまり文句言うのやーめよ!!(笑)

キノピーは自分が勉強出来る尊敬する方々とお付き合いするんです。
それが自分の成長に繋がると考えてるように思います!!

類は友を呼ぶ…って言いますから良い友達に恵まれたら自分も少しは仲間入り出来てる?(笑)

楽しい集まりでした…ありがとうございました。

 
  • コメント(全16件)
  • EMINEM 
    12/4 14:48

    山口選手,頑張って下さい

    たいしクンかっこいいですね

  • まっきー 
    12/4 14:52

    ジャガーさん、こんにちは、(^o^)たいしくんかっこいいですね。(^o^)
  • うさぎちゃん 
    12/4 15:04

    凄いね! ベルト良いね!
  • みゆ 
    12/4 15:06

    たいしくんチャンピオンベルトかっこいいよ

  • あいこ 
    12/4 15:30

    大維志くん

    カッコイイ

    ガバガバは仕方ない


    人脈は財産ですよね

    大切で

  • ☆るみな☆ 
    12/4 15:41

    大維志君格好いいですね

  • あや 
    12/4 16:06

    いいですね。
    良い仲間が沢山いて人付き合いが出来て(大人がこんなこと言ったら可笑しいですが)羨ましいです。(私は人付き合い苦手なので

    でも凄く楽しそうですね(*^o^*)
  • 香澄(多忙) 
    12/4 16:58

    木下先生の顔の広さは凄いですね(^O^)

    私は神経質で人見知り、他人になかなか心を開く事が出来ないので、人付き合いが苦手です(^_^;)
  •  
    12/4 17:12

    忙しいですね

    でも沢山のお仲間良いです
  • はばたん 
    12/4 17:16

    大維志君、カッコイイです
    間が沢
    居て.楽しそうです

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    12/4 17:36

    ジャガーさんにして
    キノピー先生にして
    周りの方々(友達や知人)に恵まれてますね(^w^)

    私は自分自身が『人付き合い苦手』なの

    羨ましいです(^O^)

    しかも、キノピー先生のように

    自分が成長できるような友達や知人が欲しいです(^O^)

    自分にプラスになれ
    周りにもプラスを分けてあげれそうだし

    タイシくんにも良い環境として繋がりそうだから(^w^)

    良い人には良い人が集まってくる感じですしね(^w^)
  • パンダ 
    12/4 18:26

    良い友達は宝ですものね。良かったです

  • Smallville 
    12/4 19:08

    m(_ _)m
  • あやたつままもう限界 
    12/4 20:59

    尊敬できる方々と出会い、自分のブラスになれば…という思いには頭が下がりま
    んな方々て出会う事ができて、羨ましく思いま
    のまわりにはなかなかそういう人はおらず、唯一信頼のおける上司は役職を退かれてしまいました
    事に対して厳しい方でしたが、雑談されてる時や店巡された時は、少年のような笑顔で冗談ばかり言ってました
    くなった父の姿を重ねて見ていたのかもしれません

  • きくどん 
    12/5 00:10

    良いですねぇ

    これからも頑張って下さい

  • かな 
    12/5 00:26

    ジャガーさんニット帽にあうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)