ここはどーこだ!? σ(^_^;) ?

  • ジャガー横田 公式ブログ/ここはどーこだ!? σ(^_^;) ? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ここはどーこだ!? σ(^_^;) ? 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ここはどーこだ!? σ(^_^;) ? 画像3
昨日は大維志が生まれたハワイで2日後に誕生した幼なじみのAちゃん家族ぐるみのお付き合い、互いの子供のお祝いを兼ねてお台場まで遊びに行きました!!
(^^)/\(^^)

初めて行きましたよ…噂の「レゴランド」(^-^)v

幼稚園のママ友からも薦められて居たけどなかなか行けなくて…やっと行けました。

レゴだけでなくアトラクションもあるしアスレチックなどもあるので子供達は喜んで飛び回って遊んでました。\(^o^)/

私も童心に戻れる時間なんです…大維志が生まれてくれたお陰で子供が遊ぶような場所にも行けるようになって嬉しいなぁ…
子供がいなければ大人だけで行く機会は少ないですものね…

大維志を通してママ友達が増えて色々な話題を提供して貰い、たくさん悩みや感動を分かち合って狭い世界しか知らなかった私が世界を広げられたと実感する日々なんです。
(*´∀`*)

とても幸せ…
ヽ(´▽`)/

今日は夫婦で「新花巻」に向かってます!(^_^)v

旅行?

違う!違う!
ヽ(^^)

トークショーで呼んで頂きました!!
二人でのトークショーは久し振りですね…

とても楽しみです。

地方のファンの方々に会えるのが特に楽しみなんです!!(o^−^o)

良い休日にしましょうね。

 
  • コメント(全30件)
  • ☆…ビースト。…☆ 
    12/2 09:28

    楽しそう♪

  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    12/2 09:29

    子供達もレゴ大好き
    ってみたいな

  •     みさとん 
    12/2 09:44

    色んな所に行けていいです
  • lancer☆温故知新☆ 
    12/2 09:48

    おはようございます、ジャガーさ

    レゴに夢中になったら幼い頃を思い出しますねぇ〜

  • ゆりえ. 
    12/2 09:48

    いつか、ジャガ-さんはご自分でこどもをもつことはないだろうなあ〜。
    って思っていたと目にしましたが運命は、不思議ですよね(^-^)
    よく親は、子供に育ててもらうといいますが子供の手が離れていくとママともも自分の大切な友人になったりほんとに世界広がります


    気をつけて行って楽しんで来て下さいね




  • みゆ 
    12/2 09:55

    楽しそうです
    今日は寒〜くなりそうです暖かくしないとね

  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    12/2 09:58

    レゴランドも新花巻もいい

  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    12/2 09:58

    お仕事
    張って下さい
  • アキ☆ぼちぼちですm(_ _)m 
    12/2 09:59

    寒さ厳しい毎
    風邪引かないように


    楽しんでネ

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    12/2 09:59

    おはようございます

    ジャガーさんの日記を読む

    いつもホッとできるし和みます(^w^)

    更新が楽しみです
  • ランちゃん((^^)) 
    12/2 10:01

    おはよう(^o^)vありがとう☆お互い頑張ろうね♪

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    12/2 10:07

    でもジャガーさんとキノピーだと、夫婦漫才みたいになりそう…

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    12/2 10:07

    新花巻って岩手県のですか?だとすると、もろ近いで


    すんごく寒いので、貼るカイロ 腰と腹に貼ってください



    では
    い日を



  • うさぎちゃん 
    12/2 10:17

    ラブラブだねぇ! 幸せいっぱいだょ!
  • まっきー 
    12/2 10:18

    おはようございます。(^o^)お仕事頑張ってください。(^o^)
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    12/2 10:49

    風邪ひかないように

  • ひとみママ 
    12/2 10:58

    おはようございます

    寒さ厳しき折、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ!!

  • けんぼう 
    12/2 11:49

    頑張っ
  • ライム 
    12/2 12:19

    北海道も、寒いです
    今日は、もつ鍋か、キムチ鍋でも、食べたいですね〜
  • かすん(仲間友達感謝) 
    12/2 12:52

    毎日お疲れ様です


    確かに子供さんの行きたい場所に大人だけでは難しいけども、我が子だけじゃなくても、近所付き合いの家族同士で我が子無しでも行けるし、姪や甥が居たら一緒にも行ける


    それでも大人も童心になれて楽しいね

  • もぢょ☆LOVE参戦☆放置ぎみ… 
    12/2 12:56

    楽しい一日でしたね

    今日偶然、TVでレゴランドの事を知って、レゴ大好きな5歳の息子が食いつきました

    でもお台場は簡単には行けません

    いつか東京に行けるか、近くにできたらいいな

  • 大和 
    12/2 16:48

    また夫婦でテレビ出てください

  • こころ 
    12/2 17:50

    ジャガーさん
    しあわせです

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    12/2 18:00

    楽しんでるね
    ャガーさん沢山の幸せと沢山の思い出やふれ合いが出来て良かったですね

  • ☆るみな☆ 
    12/2 19:01

    大維志君楽しそう(^-^)子供の喜ぶ顔や嬉しそうな顔は親としては嬉しいですよね(^-^)私も子供が生まれてから行ける場所が増えて新鮮で楽しめて童心に帰れます(^-^)思い出の1ページに残せますね(^-^)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/2 19:03

    イイですよね〜〜(^^) 私は子供がいないからゲームセンターや○○ランドとか行けないんですよ(>.<) 
  • †澪†今月で退会予定…† 
    12/2 19:30

    子供がいると、色々な場所や出会いもアリです

    育児→育自ですよ〜

    育ててるつもりが、育てられてますから

  • 悩んだ結果退会します みんな今までありがとう 
    12/2 20:34

    レゴは色んな知恵を使ってするので大人もはまりますよね

  • あや 
    12/2 22:36

    この場所を私は知りません。お台場には行ったことありますがお台場のどこにあるのでしょう?そう考えると私は東京育ちではないからなのか?(それは関係ないかな?(笑))東京で子供が遊べる場所を殆どしりません。転勤生活でもあるので私が住んでるとこは皆同じ生活者。東京も転勤できてそれまでは生まれも育ちも九州は佐賀県。生活範囲も佐賀と福岡で結婚するまではよそに住んだことがありません。同じ所に住んでる娘の友達もディズニーランドや上野動物園と言った全国でも有名で誰もが知ってる所はさっさと行き、他、海水浴など…沢山出かけいろんな経験されてますが、それは全て永休み遠く離れた実家に帰ったとき経験されていることばかり。なので行きたい場所を近くで訪ねましても…で良い返事が帰ってこず、結局は自分で調べるしかありませんが、どんな場所があるのかさえ何も知りません。家の子供達にも大維志くんみたいにできる、いける範囲でいろんな経験をさせてあげたい気持ちは沢山持ってますが、娘がたまさか望んだと思えば不可能な事ばかり。もっと現実を見てくれーと思いながらも叶えさせてあげたくても住んでる場所や環境により出きることと出来ないことがあるのが親として辛くもあります。
  • ☆ヤンキー☆裏チケ欲しい(☆o☆) 
    12/2 22:54

    楽しそぉで良かったですね

    ママ友ゎ最高デ


    新花巻に来たんです
    近くだったから会いたかったデス
    送ゎされるのですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)