クリスマスツリー!! \(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/クリスマスツリー!! \(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/クリスマスツリー!! \(^o^)/ 画像2
街ではクリスマスツリーのイルミネーションが目立って来たね…

大維志はお家にクリスマスツリーを飾りたいとお願いされました…

ツリーに飾るキラキラの飾りがお気に入りらしいです。σ(^_^;)?

私が撃ちに飾らなくてもマンションのエントランスにこんなに大きなクリスマスツリーがあるじゃない。

…と言うと

「あーそうか!」 と聞き分け良すぎていい子です…小さいのなら飾ってもいいかな

今、心の中で葛藤してます。(笑)

これからプロレス団体の忘年会に行ってきます!!
(^_^)/□☆□\(^_^)

 
  • コメント(全42件)
  • さといも 
    11/30 18:50

    大維志くん
    やっぱりツリー見るとテンションあがりますよね。(^_-)
    大人でもなんだかウキウキするから。
    クリスマスはサプライズで楽しいこと
    いっぱいしてあげて下さい
    (*^▽^*)
  • 《寝》**あっち**(*^O^*) 
    11/30 18:50



    いい子なので、小さいのでも飾ってあげて下さ


    忘年会楽しんで来て下さいませ

  • 怜ちゃん 
    11/30 18:59

    今年はクリスマスツリー
    ろうかな(#^.^#)


    あのキラキラ
    ピカピカ
    麗ですよね(^O^)


    忘年会 楽しんで来て下さいね
    (^O^)/
  • なっち 
    11/30 19:00

    行ってらっしゃい



    クリスマス、楽しみだけど受験生だから勉強です…………
  • ひーちゃん 
    11/30 19:01

    ぜひ飾ってあげてくださいね。


  • MIU☆ 
    11/30 19:07

    家もだそうかなぁ…
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    11/30 19:07

    テーブルに置ける
    くらいのミニサイズでも良いから

    買って飾ってあげて下さい(^O^)
  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。アバコン参加中☆ 
    11/30 19:13

    私も今年は飾ってみようかなと思ったりしてま


    小さいのですけど

  • まんま 
    11/30 19:18

    下の子が、年少さんになっから、家も飾ろうと思いま

  • ー・・莉純夢・・ーRiSM☆ 
    11/30 19:30

    家に飾ってあげないとかジャガーさん可哀想ですね。クリスマスツリーは子供の夢でもあるのですよ
  • ともSMAP「今年」もよろしく(^_^)vねW 
    11/30 19:35

    行ってらしゃ

    楽しんできてくださ
  • HAN 
    11/30 19:46

    うちにも小さいのですが、ツリー飾っています


    飾り付けを子供と一緒にするのも楽しいですよ


    たいしくんはサンタさんに何をお願いするのか



  • yocchi 
    11/30 19:48

    小さなものでも家の中にあった方が喜ぶと思いますよ
    ちもシンプルな小さなツリーを飾っています

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    11/30 20:02

    言われたから飾る?
    それこそ贅沢


    飾るなら親子で飾らなきゃ

    言えばやってくれるって認識されちゃうよ?
    言えば買ってくれるとか

    そろそろガマンも覚え時?

    ロビーで満足納得してるんだから、わざわざ子供の為??に飾る必要無い!!
    寂しくなったらロビーにlet's go

    パーティーするならその時に飾ればいいやん

    子供の言う通りに、すぐに動く必要ないと思う



    忘年会楽しんできてくださ〜い

  •  
    11/30 20:11

    飾ってあげてみたら

    家はまだツリ-というものがないので‥トイレや玄関にクリスマス仕様のミニ小物飾ってあります。今日はドアにリース付けまし
    新築初の冬なので‥まだ部分的に飾り付けしか‥。庭の木にツリーの木ではないですが、これから飾ってみること

  • アキ★orァ10分ルール 
    11/30 20:15

    クリスマスツリー
    家に飾ってあげてね

    IKEAに本物のもみの木が売ってて、クリスマスが終わったら返しにいくと、クーポン券と引き換えてくれますよ〜
    うちも子供が居たら飾りつけやってます


    うちは小さい白いツリーだけです

  • こころ 
    11/30 20:43


    今だけですよ
    ツリーを飾っ
    なんてかわいいお願いをするのは

    大きくなったら、何も言わなくなるんだから、たいしくんのかわいいお願いを聞いてあげてもいい
    私は思います
  • ゆず☆ 
    11/30 20:54

    たいし君可愛
    からだんだんハッキリしたイケメン
    顔になってる先が楽しみ
    〜ぇ
    年会
    杯楽しんできてね〜
    行ってらっしゃ〜ぃ

  • マ〜ミ( ゆっくりと頑張ろう ) 
    11/30 21:19

    イルミネーションいいね♪
    飾ってる時が、一番いいよね、うちはミニツリーの木を庭に植えて毎年この季節に太陽電池のイルミネーションを飾ってるよ(^^)子供も大喜びしてるので、タイシくんも是非ママにやってもらおうね

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    11/30 21:39

    小さい時にママと飾ったクリスマスツリーって凄く良い思い出になるし
    供の心に残ります
    非飾ってあげて下さ

  • ライラ(今年こそは!…)  
    11/30 21:58

    懐かしいな、小さい物でしたが、クリスマスツリーを、わくわくo(^-^)oしながら飾った幼少時代を思い出しま

    雛人形を飾った時も同じ気持ちでわくわくドキドキ

    大人になった今でも、わくわくしながら飾ってます

    きっと大維志くんにとって、キラキラしたステキな想い出になる事間違いなし
    して、更に感受性豊かな、素直な優しいお子さんに成長されることと思います
    うぞお願いを叶えてあげて下さい

  • ゆぅ 
    11/30 22:06

    クリスマスツリーも夢がありますよね
     小さいツリーでもいいから飾り付けをやらせたら大維志クン喜びそうですね

  • -Luv- 
    11/30 22:32

    一緒に飾り付けしてあげてください(o^−^o)
  • ☆るみな☆(ウィンターコンテストエントリー完了!投票宜しくです!) 
    11/30 22:53

    クリスマスツリー綺麗ですね(^-^)小さいのでも良いので飾ってあげて下さい(^o^あ大維志君喜ぶと思いますよ(o^・^o)
  • デミグラスソース 
    11/30 23:13

    クリスマスツリーいいです
    そろそろ僕もかざろうかとおもっています。
    これからもよろしくお願いします
  • はるちゃん♪ 
    11/30 23:22

    飾る楽しみがあるので是非
    家にも


    うちは今日
    入してきまし

    3歳の娘と飾りましたよ
    も楽しそうで私も嬉しくなっちゃいまし

  • ぺーちゃま 
    11/30 23:48

    季節の行事は、子どもの情操教育には、欠かせないものです
    非ともツリー
    飾って あげ

  • みーたん〜♪♪〜 
    11/30 23:50

    こんばんは(^^)
    我が家はコス〇コでGETした大き
    をだしました。部屋が狭くなったけど親子で毎日ウキウキで

    すすめ
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/1 00:09

    うちは狭いから置く場所ありませ〜〜ん
     ドアに小さなリース飾ってます
    ち百均です…(^。^;)
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    12/1 02:15


    うちも毎年息子と一緒に飾り付けします


    置く所が無いので勉強しない机の上に飾っていますが

    私も小さい頃父親と一緒にワクワクドキドキしながら飾り付けした記憶はしっかり覚えていま
    息子に孫に繋がっていくと嬉しいなぁ


    3才頃のリアクションがめっちゃかわぃかったなぁ
    日一緒に飾り付けしよう

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/1 03:32

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし


    私も今日店に、バイトの女の子と2人でX'mas飾付けしたよ

    しないなぁ〜子供達がとっくに成人過ぎたから何も無

    孫が生まれて初めてのX'masやから、娘家族
    大きな
    りかな

  • みいのら♪ 
    12/1 07:23

    飾ってあるのを見るのではない、自分で飾るっていう、そして家族と一緒に飾りつけるという楽しみも格別ですよ

  • ふ〜さん 
    12/1 10:58

    わかる。飾って〜
    て言われまし


    うちは狭いので無理ですけ

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    12/1 12:16


    こころ
    ワクワク する思い出のひとコマ を
    ふやしてあげてください … ☆


    パパも一緒に
    いかがですか?(*´▽`*)…


  • ちゃん★lucky☆ 
    12/1 12:31

    うちは、まだ出していないけど、今日は、マンションロビーのツリーに子ども達が飾り付けするとお菓子が貰えるので、息子も率先して手伝いました。お菓子を貰い喜んでました(*^▽^*)
  • あや 
    12/1 12:44

    そう言えば家の子供は家にツリー飾ってとは言いませんね。お店で自宅用の小さいツリー売ってるのちゃんと見せてないからかもしれません。近所の商店街の通りや店先に飾りはちらほら…ですがまだそんなに派手派手に目立ってないのでクリスマス気分もまだ薄いのでしょう。幼稚園に植えてある大きな木にも電気のキラキラ飾りがつけられ夕方が近づく頃に電気がつきますが、その時間帯はまだ早すぎ、暗くなる前には皆帰ってしまうのではっきりキラキラ輝いているところをみてない分飾りがつけられても電気がついても子供達は興味が薄く年長さんなんか全く興味がない様子で遊びに夢中です。興味あるのは家のもうすぐ三歳になる息子とその同年代の子達ばかり。
    もう少し日にちがたちクリスマスの雰囲気をしっかり味わえる時期が来たらまた気持ちも違ってくるでしょう。
    マンションの下に大きなツリーなんて凄いですね。
    つづく…
  • あや 
    12/1 12:44

    つづき
    大維志くんは本当贅沢と言うか、恵まれ過ぎてますね。良くも悪くもそのすべてを当たり前に思わず、他の子より恵まれていることをしっかり教え感謝し、その分親が頑張って働いていること。親のおかげで今の生活があることへの感謝の気持ちをしっかり教えてあげていけばきっと大人になっても心の暖かい優しい子に育ってくれると思います。て人の子のことよりまずは我が子をそういう子に育てねばなりませんね
    (笑)
  • 大和 
    12/1 21:33

    旦那さん元気ですか?
  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    12/1 23:11

    男の子も興味あるんですね

  • 気まぐれ★ポッポ 
    12/2 02:20

    うちは毎年娘とツリーに飾りつけをしてましたが去年大きいツリーがボロボロになったのでX'masが終わってから捨てました
    今年は新しいのをと思ったんですが予算がなく百円均一でツリーと電飾を買いました
    円だから大したことないかなと思ったんですが大きいツリーのオーナメントは取っておいたので小さくても凄く可愛いのが出来て凄く満足しました
    供も喜んでいました


  • coco 
    12/2 07:21

    うちも今日はクリスマスツリーかざりまーす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)