ひとしおの思い…(/_ ・、)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ひとしおの思い…(/_ ・、) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ひとしおの思い…(/_ ・、) 画像2
五歳最後の写真…
まだあどけない顔ですね。

急に大きくなる訳ではないとは言っても五歳と六歳では何だか響きが違うんだなぁ!

5才児とは言うけど6才児とは言わないもの…

何度も言うけど…成長はして欲しいけど…いつまでも小さいままで居て欲しいと少しだけ思っちゃいます。σ(^_^;)?

あっ…12時過ぎた!

大維志、6才のお誕生日おめでとう!!(^_^)∠※

隣でスヤスヤ寝ている大維志におめでとうの(^з^)/チュッ!して私も寝ます。

大維志にとって29日がより良い一日でありますように…\(^o^)/

前世界の11月29日に生まれた方々に…
Happy Birthday!(^^)/\(^^)
良い一年でありますよに!!(^_-)

 
  • コメント(全105件)
  • 〆Sachi〆 
    11/29 05:49

    かわい

    お誕生日おめでとう
    レビでも拝見させていただきましたがかわいいですね

    今日は素敵な1日にしてください

    寒くなってきたのでお体にお気をつけてお仕事頑張ってくださいm(__)m
  • めぐ() 
    11/29 05:55

    たいしくんと誕生日おめでとう
    ちも明日息子が7歳の誕生日です

    確かにこの1年の成長は違いますよね

    小学生になったら…独りで友達と遊びに行った

    嬉しさと寂しさです

  • にゃんだらリンゴ 
    11/29 06:06

    大維志くんお誕生日おめでとうございま

  • あき☆二人目出産☆ 
    11/29 06:08

    たいしクン お誕生日おめでとう


    子供の成長は早いですよね

    たいしクン、これからも元気に大きくなあ



    今日はウチの父も誕生日で

  • ひとみママ 
    11/29 06:12

    大維志くんお誕生日
    おめでとうございます!

    益々健やかに成長されますように!!
    \(^ー^)/


  • きみきみ 
    11/29 06:18

    お誕生日おめでとう
    歳か〜 子供の成長って早いですよね〜

  • 《ホッと一息》 
    11/29 06:23

    おめでとうございます(^_^)/~

    心身共に健全に育ってね

  • ☆ポン☆ 
    11/29 06:26

    たいし君お誕生日おめでと


    また1つお兄さんになった


    あたしもたいし君と同じ今日誕生日ですが…
    あたしはまた1つおばさんになっちゃったよ


    たいし君と年齢交換出来たらあたしは嬉しいな



    たいし君にとって素敵な1年になりますように

  • EMINEM 
    11/29 06:34

    たいしクン,お誕生日おめでとう
    いしクンにとって素敵な1年になりますように


  • おだち。 
    11/29 06:58

    HappyBirthdayたいしくんU+2661
    楽しい一年にしてくださいねU+2661!
  • ★ともちゃん★近々退会します。皆様ありがとう。 
    11/29 07:06

    おめでとう


    うちの娘も同じお誕生日で
    16歳になりま
    週末にお祝いする予定です

  • みっちゃん GREE休止中 
    11/29 07:26




    HAPPY BIRTHDAY

    維志〜




    敵な一日&一年に

    ります様に



  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    11/29 07:38



    タイシ
    HAPPY BIRTHDAY


    ステキな一年
    なりますように…

  • RS-X かよぴー(退会しますm(_ _)m 
    11/29 07:42

    大維志くん、
    お誕生日おめでとうございます


    うちも そろそろ、ランドセル買わない


    また楽しい1日を過ごしてくださ

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    11/29 07:45


    大維志くん
    お誕生日おめでとう


    二度と
    帰り来ない6才のとき …

    大切なパパママ の思いを
    胸に刻みなが

    またひとつ
    大きくなってください … ☆。


  • ひなまま 
    11/29 07:47

    たいしくん
    HappyBirthday


    うちの娘も来年1月で六歳になります



  • ☆夏鈴☆ 
    11/29 07:55

    大維志くん、お誕生日おめでとうございます
     

    私の次男も来月25日に6歳になります。

    素敵な年になりますように
  • さっちゅん 
    11/29 07:59

    たいし君、
    誕生日おめでとう


    うちの息子も今日誕生日で7才になりました

    朝は、
    めでと
    って起こしたら、
    りがと
    って起きてきました

  • あや 
    11/29 08:00

    大維志くんお誕生日おめでとうございます。
    2枚目の写真ペットボトルのお茶直接ラッパ飲みですか?
    小さいペットボトルならともかく、少し大きいような気がしますが?この場合自宅なのでコップについで飲ませたほうがいいと思います。他の人が飲めませんよ。独り占めは良くないし、家族だから皆で飲み回し平気かもしれませんが、きちんとコップについで飲ませた方がお行儀悪くないと思います
    独り占めせず皆で飲むものだから。例え皆で飲まないにしてもコップにはつがないと。
    兄弟入れば下の子も真似しますし、すべてのものを分け合う事は大事ですし、それが友達付き合いにも繋がります
    私は親からラッパ飲みはお行儀悪いからコップについで飲むようにいつも注意されていました。自動販売機の小さいペットボトルはラッパ飲みですが、大きいものは確かにお行儀悪いです
    食べ物にしても兄弟いなければ親という家族がいます。家族皆の事を考えて親子でも必ずそばにいたら分け合うことを教えていく事も大事ですよ。一人なので機会が少ない分時には親が兄弟の変わりをしてあげるのも良いかもしれません。
    つづく
  • あや 
    11/29 08:01

    つづき
    家の年長の娘は必ず大皿で取り合って食べるおかずは帰りの遅いパパの分も娘自ら「これパパの分ね」て言ってとっといてくれています。「パパは体大きいから皆より少し沢山とっといてあげないと足りないよ。まだご飯も食べずに仕事して頑張ってるからお腹すかせて帰ってくるよ」ていつもはなしてます
    必ず一人で食べたり飲んだりせず、皆にもあげること。「飲む?食べる?」必ず皆にもきくこと。を教えています
  • ゆみ 
    11/29 08:08

    たいしくんお誕生おめでとう〜(*≧∀≦*)
  • みゆ 
    11/29 08:11

    かわいいね

  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    11/29 08:25

    誕生日おめでとうございま


    素敵な一年になりますよう

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/29 08:31

    誕生日おめでとう

    自分は何も変わってないのに、たいし君の成長をみるとこんなに歳月が流れてるんですね〜(゚〇゚;)

  • 恵。  
    11/29 08:34

    お誕生日おめでとう
    長するの早いよね


    おとなになるのが、複雑
    しく生活が一番だけどね。


    たいし君が、たくましくなりますように



  • 真尚純 『ゲーム のんびり』 
    11/29 08:36

    HAPPY
    birthday

  • あけちゃん(*'ω'*) 
    11/29 08:37

    大維志くんお誕生日
    めでとう(*^▽^)/★*☆
    6歳になったんです

    私は大維志くんが産まれるのをTVで観てました(^_^)あの大維志くんがこんなに大きくなったんですね

    なんだか嬉しいです(笑)

    私の息子は来年、中学生になるので、今から準備やら何やらで忙しくなりそうです(;^_^A
    ジャガーさんも芸能活動、主婦、子育て頑張ってくださいね(o^-')b !
    応援してます\(^o^)/
  • わこ 
    11/29 08:38

    大維志くん。
    たんじょうびおめでとう♪
    たぁ〜くさん遊んで、大きくなぁ〜れ♪
  • きゅん(娘もうすぐ1歳) 
    11/29 08:51

    Happy Birthday
    素敵な1年でありますよう
    強くてたくましくてママを守れる優しい子になってね

  • チートス☆ 
    11/29 08:52



    たいしクン、誕生日おめでと


    子供の成長は早いですよね


    我が家の一人娘も、昨年はいていた丈の長かったズボンが ジャストサイズになっていたのには驚きまし


    たいしクンにとって いい一日になりますように

  • ♪ニコ♪【忙し過ぎる(*_*)】 
    11/29 08:57

    ずっと幼いままで居てほしい…

    気持ち分かります


    成長は嬉しいんですけどね


    小さくなった服見た
    切なくなりま

  • かちょりん?多忙(´θ`llll) 
    11/29 08:57

    大維志くん、お誕生日おめでとうございます


    誕生日が来ると、生まれた日を思い出します(o^∀^o)

    良いお誕生日を過ごして下さい

  • かかぞう、皆様お世話になりました 
    11/29 09:05

    たいし君、お誕生日おめでとう
    気に過ごせますよう

  • 奈ぁ 
    11/29 09:36

    お誕生日おめでとう

    うちの甥っ子も2日に6歳になりました

    まだまだ赤ちゃんのような、もうお兄ちゃんのような

    伸び伸びと育って下さい。


  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    11/29 10:21

    おはようございます (^O^)

    タイシく
    お誕生日おめでとう
    ございます(^w^)
  • ゆっち?近々退会予定? 
    11/29 10:29

    お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
    これからも元気いっぱいスクスク大きくなってくださ

  • 木下博勝 
    11/29 10:55

    皆様、ありがとうございます。
  • はばたん 
    11/29 11:00

    大維志君、
    歳のお誕生日おめでとう<emoji id="118"成長をしないでいつまでも小さいままで、居て欲しいと思ったことは私もあります
    でも、成長しないとダメだしね
    長して大人になっていくのもまた、楽しみかもかな

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    11/29 11:12

    大維志

    誕生日おめでとう

    今日は、ママとパパに祝ってもらってね


  • おにぎり  
    11/29 11:17

    たいしくんお誕生日おめでとう
    の息子とおなじです
    う成人してるけど

  •  
    11/29 11:48

    たいしくん、おめでとうございま

  • *かのママ* 
    11/29 12:52

    たいしくんお誕生日おめでとう
    いしくんの成長を見ながら一年後の成長を感じてた我が家の娘も先日5才に。成長は嬉しくてちょっぴり寂しいですね
    を楽しみましょう

  • パーカー 
    11/29 12:59

    たいし君 🎊誕生日おめでとう⤴⤴
    日に限らずいい6歳を過ごして下さいね

  • ユチョン 小2&年中ママ 
    11/29 13:06

    ☆たいしクン☆
    誕生日おめでとうございます(*^∀^*)
    素敵な誕生日を過ごせます様に(^_^)
  • マっちゃん 
    11/29 14:55

    HAPPY BIRTHDAY

  • ☆琉☆退会します復帰します(((^^;) 
    11/29 15:24

    おめでとうございま


  • ミカッチ★ 
    11/29 20:04

    大維志君6歳のお誕生日
    めでとう(*^▽^)/★*☆
  • かすん(仲間&友達感謝) 
    11/29 23:40

    可愛い


    タイシ君 誕生日おめでと


    私はタイシ君の丸々1ヶ月後に誕生日


    1年も早いわ


    小学生になるのね

  • ももた★にゃう 
    12/1 01:13

    誕生日おめでとうございま


    ほんとですね、「5歳児」は聞くけど、6歳になると小学校に行きだすから「小1」になったりしますもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)