大きい飛行機!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/大きい飛行機!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大きい飛行機!! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大きい飛行機!! 画像3
飛行機、大きいねぇー! (=^ェ^=)
みっちゃんの息子の次男くんからの誕生日プレゼントです。

自衛隊の輸送機みたいです…

この輸送機の中にフィギュアも入るようになってて…とてもリアルに出来てます!

大維志はフィギュアが特にお気に入りで銃を持たせて遊んだりしてます。\(^o^)/

義兄の影響で息子達も航空自衛隊の大ファンですから…大維志にもかなりの影響力があるようです。(^^;

今の所、航空自衛隊に入りたいとは言ってませんけどね!(笑)

義兄はパイロットになりたかったようですよ!(^_-)

パイロットにはなれなかったけれど大好きな物を一途に追いかけるのも幸せだなぁ…

あれこれに興味を持って多趣味で多種コレクターだと色々な意味で大変かも…(^_^;)

私自身が趣味やコレクションなどしてる物がないからだと思います…

幼少期から十代に掛けて興味を持つ気持ちの余裕が無かったからですかね?

十代、二十代はプロレス一筋で不器用に生きて来ましたから…(笑)

私が器用ならあれこれに興味を持ったのかも知れないですね。(v^ー°)
キノピーとは趣味も生きて来た環境も生き方も考え方も違うんだよなぁ…
一緒に居る時間が少ないからいいけど、四六時中一緒に居たらとっくの昔に離婚してるかもね!(笑)

今はやっぱり子供を通しての絆なのかな…

親子は血の繋がりが大きいけど夫婦は血の繋がりがない分、時間を掛けて情や絆を育んで行かなければ崩れるのは簡単だよね…

キノピーに不満もないし情もあるけど…意見の違いにはよく腹が立つ!(*`Д´)ノ!!!

飛行機の話から随分と話がずれてしまった…(^_-)

しかし…今の玩具は本当によく出来てる…値段も高いけど。(^_^;)?

 
  • コメント(全26件)
  • とも☆Angel☆ 
    11/26 15:35

    飛行機カッコイイ
    維志君は相変わらず可愛い

  • ☆ポン☆ 
    11/26 15:40

    凄く大きい飛行機ですね
    もたいし君嬉しそう

    あたしもたいし君と同じ誕生日ですが、一昨日姑から誕生日プレゼント貰いまし

    「ちょっと早いけど…」って大きなクッションとスリッパを貰いました
    那に「貰っちゃった!!」って言ったら「それパチンコ屋の景品やで〜」って(笑)
    でも何を貰ってもあたしは誕生日を覚えてくれてる姑に感謝です

  • おばやん★闘病中の為… 
    11/26 15:47

    今、スプレーのりでピシッと迷彩の戦闘服にアイロンかけてます

  • クリボー 
    11/26 16:06

    器用だと思いますよ
  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/26 16:07

    凄いですね〜〜(゚〇゚;) 私が男の子だったらメチャメチャ喜ぶプレゼントだよ〜ヽ(^0^)ノ
  • みゆ 
    11/26 16:15

    私の叔父も自衛隊で
    大変だけど頑張ってました

  • ☆るみな☆ 
    11/26 16:51

    凄く大きな飛行機ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ大維志君の喜ぶ顔が目に浮かびます(^-^)それにしても高そう(^_^;)
  • うさぎちゃん 
    11/26 16:57

    凄いね! 見事だねぇ!
  • ゆき 
    11/26 16:59

    私の従兄弟が陸上自衛隊に入ってて、結構偉い地位にいるそうです(^∇^)
  • 豚児 
    11/26 17:00

    物に興味持つのは愛情に満足してるから
    情に興味持つのは愛情に満足してないか
    母親の愛情たっぷりですね

  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    11/26 17:01

    何年経っても夫婦は くいちがいだらけ…いかに折れるかだし この人だから これですんでると思う
    現状しあわせに思うなら それで
    ゃん

  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    11/26 17:07

    夫婦は他人なんだからちがくてあたりまえあたりまえだと自分にいいきかせています
    々堪忍袋がきれます
    それも自分の好きなことしてストレス解消しています


  • meguだすネ 
    11/26 17:52

    意見が合わなくて当たり前だと思います、でもそれが楽しみにもつながりやすい気がします。私は、ですが
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    11/26 18:47

    色々違う点があるから良いのかもしれませんね(^w^)

    タイシくんがいて良い状態を保ててるって感じですね(^O^)

    タイシくんがもらった玩具

    私は羨ましく思える (^w^)
  • ☆エヴァ♀☆ 
    11/26 19:48

    ぅわぁ

    すごい
    ごい


    あたしも欲しいな
    ティよ
    バービーより


    こっち
    しい

  • はち#順調に回復中 
    11/26 20:38

    確かに高そう
    大きいし精巧だしすごいですね。
  • あや 
    11/26 21:41

    すごいですねー。
    どこに売ってるんでしょう
    こういう専門店とかあるんでしょうか?それにしてもすごい
    義理お兄さんも買ってあげられる子がいなくなり大維志くんが生まれて嬉しかったでしょうね
    また買ってあげられる楽しみができたんですものね。
    夫婦について、私は一人でいる時と同で旦那といる時が一番自由で気を使わず自分らしくいられます。どうしても他の人の前では自分を面に出すことができず、会話の一言一言に気を使って何もお話ができなくなります。うたったり踊ったり人前では出来ないことでも全く気にすることなくありのままの自分でいられます。旦那は私が何をしても何も言わないし、お互いに自由な性格なので相手の自由を尊重し、こんなに楽に付き合える相手は旦那以外他にはいません。だからとお互いの事に無関心ってわけではありません。旦那は頼めば買い物も自ら進んでしてくれるし、行きたい場所でいけるところはどこでも連れて行ってくれます。お互い行動パターンや性格など似ているから楽なんだと思います。
    つづく…
  • あや 
    11/26 21:41

    つづき
    私は親の前でも言いたいことは言えても独り言言ったり、うたったり踊ったりと言う自分はみせることが出来ません。そういう部分は隠してしまいます。唯一旦那や子供の前だけです。そういう家族が出来たことは私にとって貴重な存在です
    親友の前でも本当の自分を出すことができません。
    内と外ではどこか性格のギャップがあると思います。そんな性格で

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    11/26 22:13

    男性陣って
    マニアックな部分を
    持ってますよね^^;

    学生時代から
    鍛えられた御蔭で
    こちらも相当オタク
    なりました(遠い目)。

    今では女性陣からは
    変人扱いです

    守備範囲が広いと言え!!
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    11/26 22:21

    凄い
    そう

    愛されてます

    羨まし

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    11/26 22:46

    すげっ

    まだ早かったかな


    大事にするんだぞっ



  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    11/27 02:45

    たいチァンよかったね(*´`)
    幸せ者だ〜ぁ(^-^)
  • ミャーコ* 
    11/27 07:15

    凄いリアルなおもちゃだね
    っこいい〜

  • はばたん 
    11/27 08:14

    飛行機はカッコイイなぁ

    さすが男です。男らしい遊びが良いね


  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    11/27 09:02


    ジャガー さん
    目に見える趣味やコレクション
    なかったかもしれないけど
    それに代わる
    とてもだいじなもの
    築いて来られたじゃないですか


    キノピー 先生
    ちゃん
    そんなジャガー さん
    見てらっしゃると思いますょ … (^-^)。


  • いっき 
    11/27 09:07

    男の子って飛行機
    電車
    とか工事の機械とか好きですよね
    うちの子ももう二歳だからなんでも欲しがります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)