世間は狭かった話。( ゜o゜)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/世間は狭かった話。( ゜o゜)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/世間は狭かった話。( ゜o゜)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/世間は狭かった話。( ゜o゜)/ 画像3
昨日のテレビ特番の撮影現場での話です…

現場にスチールカメラマンさんが居まして、そのカメラマンさんと話をしていたんです。

カメラマンさんが突然、「日曜日に浜松基地に行きましたか?」と聞かれたので「はい!航空ショーを見に行きました!!」すると「私の知り合いにブルーインパルスに乗ってる奴がいるんですがそいつがジャガーさんと写真を撮って貰ったと言ってたもんですから…(o^−^o)」「いえ!いえ!私の方が撮って頂いたんですよ…」 (^_^;)

それが先日の浜松基地の話を日記アップした時に添付したこの写真です…('-^*)ok

びっくり!!でしょ?

本当に世間は狭いと思いましたし何処で誰が見てるか分からないので「鼻く○」もホジれない…と有り難い教訓にもなりました。(笑)

休みなので今日からみっちゃん家に里帰りしてます…
義兄に軍服を頂きまして…まだちょっと大きいけど…似合ってますよね!!(*^_^*)

みっちゃんの次男くんが小さい時に買った物みたいですが綺麗に保管して置いたんでしょうね。

大維志の写真の顔も心なしか凛々しく撮れてるような…(笑)

 
  • コメント(全30件)
  • れいな 
    11/23 01:49

    いいな芸能人
  • Moon rose 
    11/23 01:51

    かっこいい!大人びてきましたね
  • ♪ りん ♪ クリノッペ××お誘い××暫く休みます。 
    11/23 01:59

    大維志くん凛々しいですね
    私もジャガーさんと一緒に写真撮って頂きたいです(^-^)
  • と−もっち:料鉄お仲間募集中、コメして申請してね。無言は無視します<(_ _)> 
    11/23 02:23

    世間は狭いっていうか、ジャガーさんなら皆見てしまうんですよ

    気になりますもん

  • †Maririn† ♪放置中… 
    11/23 02:35



    本当に
    ビックリなお話ですね〜

    大維志
    似合ってるぅ
    格好い



  • 衣里 
    11/23 02:44

    お休みなさい
  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    11/23 03:09

    すご~い!
    世間は、せまいですょね。
    アタシもつくづく思います☆
    みんな何かの形で繋がってるのかな〜とか不思議に思ったり(^-^)
  • EMINEM 
    11/23 04:31

    凄い偶然です
    たいしクンかっこいい

  • ☆Chita☆ 
    11/23 05:17



    びっくりです

    地元のニュースで
    ブルーインパルスのハートの映像が流れ

    もしかしてジャガーさん見に行ったかな?と
    思ってました


    私も行ったことがないから来年は行こうかな〜

    軍服は、ピシッとする要素があるのかな


    カッコいい

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    11/23 05:23


    お義兄さん、息子さんに自衛隊へ入って貰いたかったんでしょうかぁ?(*^^*)


    うちの息子の同級生にも、航空自衛隊で飛行機乗ってる子が居ます
    大変なお仕事でしょうねぇ〜(-_-;)



  • あいこ 
    11/23 05:54

    世間は狭いですね

    あほ面も鼻ク○もダメです

    大維志くんカッコイイ〜

  • ぺーちゃま 
    11/23 06:14

    ジャガーさんあれは、軍服ではありませんよ

    パイロットスーツと言うんです

  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    11/23 06:36



    凄い、そんなことがあるんですね

    タイシ君、良くお似合いで
  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    11/23 06:56

    大維志くん、かっこいい

    ジャガーさんに、会ってお話してみたいです

  • うさぎちゃん 
    11/23 07:01

    ステキだねぇ

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    11/23 09:50


    大維志くん
    とても凛々しいお顔です


    ちなみ
    ウチ は男の子でなく
    娘です

    やっぱ
    とっても凛々しいです … 笑♪


  • あや 
    11/23 10:08

    そうですね。
    パイロット服のようですね
    それにしても大維志くんよく合ってますね。
    遅れながら前回のブログ〜コメ…家の娘も誕生日(12月)&クリスマス近いです。誕生日にほしいものをリクエストする娘に「それは高すぎるから買ってあげられないよ」と言いましたら、娘「いいもん。サンタさんにプレゼントしてもらうも〜ん」とか「サンタさんがプレゼントしてくれるもん」

    おいおい。その金は誰の金じゃあm(_ _)mと思いながら「サンタさんもお金持ってるサンタさんばっかりじゃないよ。お金あまり持たないサンタさんもいるよ。だから何でも買ってはもらえないよ」と言いましたら、娘「違うよ。サンタさんは自分の家で玩具作ってるんだよ。だって絵本で読んだもん」確か

    それを信じている娘。今だに弟と結婚すると言ってますからね(年長さん
    いつまでこんな純粋な気持ちでいてくれるのか?小学生にもなって言ってたらおかしいかなー?友達に言われて段々いろんなことに気づいていくのかなー?とにかく今はまだその気持ちを壊さないようにしてあげてます。
  • ★ドンチャック★ 
    11/23 10:12

    大維志君、格好良い〜〜
    (^-^)v
  • みっちゃん GREE休止中 
    11/23 11:51

    こんにちは(^-^*)/
    本当に世間は狭いですね
    私も、この人とこの人が知り合いw(゚o゚)w
    な〜んて事が有りましたよ
    大維志
    カッコイイですね!
    今日も癒されました
    p(^^)q
    ありがとうございま
    m(__)m
  • にゃん鶚 
    11/23 12:08

    たいし君、パイロット服よく似合ってますねo(^-^)o

    なかなか凛々しくて、格好良いですよぉ〜(#^.^#)

  • マリモ 
    11/23 12:34

    カッコいいね〜私、消防士ょけんがくにいきました
    防車女人も、はいれるから♪消防車のなりたい
    私、4年、石橋南小学校で
    大阪けんの、よろしくお願いいたします

  • はばたん 
    11/23 13:39

    大維志君、めちゃめちゃカッコイイです

    良く似合ってますよ


  • もも(スマホ格闘中) 
    11/23 18:25

    凛々し

  • みーたん〜♪♪〜 
    11/23 23:31

    こんばんは(^^)d
    制服フェチにはうっとりで


    素敵な週末を


  • ねこ☆ 
    11/24 00:15

    尊敬に

  • ともこ 
    11/24 00:27

    ブルーインパルス見てみたいなぁ
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    11/24 00:52

    軍服ではなく
    パイロットスーツです。

    日本に
    軍隊は存在しませんよ。

    まあ憲法改正された
    自衛隊も軍隊組織に
    変わるかも
    しれませんが
  • 桜子 
    11/24 01:37

    大維志君、似合ってますね
    っこい

  • シェリ♪(放置) 
    11/24 11:23

    内容がウケました

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/25 06:20

    ブルーインパルスでハートを作ったりするの見ますが、事故が有りませんようにと祈りながら観てますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)