一年経つのは早いね!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/一年経つのは早いね!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/一年経つのは早いね!! 画像2
もう11月も終わりだよ…

師走だね!!(^_^;)
やる事は沢山あるのに…

思うように進まないね…

芸能も年末年始の特番の収録時期でもありますしイベントの多い時期でもあるので忙しくなりました。

忘年会、新年会もあります…

家でも大掃除や年賀状を書いたりと忙しいよね。

私は外に出る主婦だからあまり家庭的ではないけど最低限は頑張る所存であります!(笑) \(^.^)/

誰も忙しい年末年始です…体調に気を付けて乗り切りましょう!!
(^_^)v

今日は年末特番の収録でした!!

解禁になったらお知らせするので見て下さいね…

キノピーも今日は「ミヤネ屋」に出演したみたいです!!
皆さん、見てくれましたかー?
(o^−^o)

夫婦別々でも仕事もプライベートもそれぞれが充実した生活を送る事を理想にしてます。
この頃…実に良い夫婦だ!と思う私です!!(^_-)

キノピーは忙しくて居ないけと端々に私や大維志の事を考えてくれてるのが分かるから居なくても不安がないの…(笑)

ノロケてごめんよー!!(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全30件)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    11/21 17:42

    かわいいo(^-^)o
  • 和(なごみ)【クーラー交換完了】 
    11/21 17:42

    本当に仲のいい、いいご夫婦ですよね

  • ∬車輪地下鉄∬ 
    11/21 17:46

    いいね
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    11/21 17:47

    こんばんは
    婦愛ですね

    たいしくん笑顔癒されるね


  •  
    11/21 17:48

    今晩はお疲れ様でした、益々可愛くなってくる

    将来プレイボーイになるかもな


    体調に気をつけて行きましょうね


    特番楽しみに待ってますよ
  • ゆみ 
    11/21 17:54

    本当に仲が良いんですね(ゝω∂)
    私も今の彼と結婚したらそんな仲がいい家庭を持ちたいな〜(〃ω〃)
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    11/21 17:56


    後10日で11月も終わり…ですが、
    10日間旅行するのは、長いっ
    けで…

    追い立てられ感が嫌なので
    『もう年末』を言い出す
    組は避けちゃいます


    もちろん、ジャガーさんの番組は拝見します


    風邪に気を付けてご活躍下さい




  • 黒子 
    11/21 18:00

    息子さん 大きく なりましたね
    かわいいネ。 師走です 掃除も無理しないていどに…無理すると
    邪ひきますから…

  • ぴよちゃん 
    11/21 18:03

    ご自身がよければよいのではないでしょうか!
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    11/21 18:14

    ごちそうさま



  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    11/21 18:19

    まぁ人それぞれ 忙しい毎日の生活です

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/21 18:38

    こんばんは!
    忘年会…好きじゃないです。泥酔してる人が怖くて

  • ルカ拓也(ウメタクP) 
    11/21 18:45

    これからも頑張って下さい(≧∇≦)
  • とみー 
    11/21 18:46

    ミヤネ屋見ましたよ
    常々 離婚したいと考えてしまう自分は ダメですか
    そんな勇気もなく 年末番組を楽しみに頑張ります
  • うさぎちゃん 
    11/21 18:51

    幸せは良いね
    幸せになりたいよ

  • EMINEM 
    11/21 18:51

    私も12月に出産予定なので大掃除は少しずつ終わらせまし
    忙しそうですがお身体大切に
    援してます

  • にゃおこ 
    11/21 20:31

    こんばんは(^O^)よく芸能界の人はお互いに仕事しててすれ違い離婚とか多いですけど、ジャガーさんは上手くやっていらっしゃるんですね

  • あや 
    11/21 21:26

    大維志くんも幸せ一杯な良い顔してますね。今がジャガーさん家族にとって一番良いときかもしれませんね
    今年は特に大維志の入学の準備もあり更に忙しいのではありませんか?
    家も娘の机入れるため旦那と私のタンスをそれぞれ別々の部屋に置いていたのを一部屋にまとめるため移動させ、おもちゃの整理や何やらで、又卒園式当日は謝恩会も行われるため年長さんのお母さん方全員で一年間かけ準備に追われ、終園後一人一人子供達の写真や動画の撮影があったり、他にもいろんな予定が次から次に入ってきてなにかとバタバタな中あいた時間にちょこちょこ部屋の片付け&掃除をし中々はかどらないまま今度はガスやさんが一軒一軒点検に回ってくると手紙が
    今日点検は終わりました)
    急遽台所などガスやさんが入ってこられる所まで大掃除。
    ここ何日かはそんな風でいろんな用事の合間に毎日部屋の片づけ&掃除にも追われ一つの用事が済んだら次の用事。ちょこちょこ年長さんになったら急に親の方が忙しくなりました
    つづく…
  • あや 
    11/21 21:27

    つづき
    そんな中私と同じところに住む娘の同じ園の友のお母さんは私がギリギリに幼稚園朝娘送ってたら、めずらしくすでに自転車は家の小屋にあり、送りから戻ってきてもあり、帰りも私がギリギリに出たらまだあり、いつも私より早い人が、今日はお休みかな?お迎えで幼稚園についたら友の姿だけはあり…お姉ちゃんの学校の役員で今日はお残り(預かり)かな?とそこに終園後遅れてお母さんの姿が。やっぱり学校の方が忙しかったんだ。と思ったら案の定私と同じで今日は朝から部屋の大掃除。昼からガスやさんみえるので掃除に集中してたらお迎えの時間を忘れていて慌ててお迎えにきたそうです(笑)ホッ、ここにも私と同じ人がいた。と安心しました(笑)お負けに今日は週一の早帰りの日で預かり保育もお休みの日でした(笑)

  • クンフージュゴン(>_<) 
    11/21 21:37

    亭主元気で留守がい
    てかぁ

    つかずはなれずが一番です

  • かずみ 
    11/21 21:59

    師走ですね



    駅前もクリスマス
    イルミネーションでキラキ

    たいしくんはサンタ
    じてるのかな




    いつまでもラブラブでいいですね

  • マリンズ 
    11/21 22:30

    特に今年は、月日が経過するのが早く感じました。
  • アキ★@自宅 
    11/21 22:32

    木下先生、ミヤネヤ見ましたよ

    忙しいのにお元気ですね

    特番の収録をして年末に海外へ旅行している芸能人の方は恵まれていますね!!

  • ぺーちゃま 
    11/21 23:04

    夫婦の仲良いのは、素敵ですね

  • チョッパー☆感謝(#^.^#) 
    11/21 23:07

    幸せですね

    ごちそうさま


    体調には気をつけて頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
    応援してます(^-^)
  • ピンコ 
    11/22 03:46

    ヤネ屋=いつも見てますよ〜(^_^)V 時々教授を拝見(*゜Q゜*)
    幸せな家庭が微笑ましい

    一度壊れた家庭は再起不能です

    真の強い人でないと 残された子どもの幸せはあり得ないのが現実なのですね(..)…  オヤスミナサ〜イ★
  • 魅美 
    11/22 08:29

    キノピーさんはジャガーさんや大維志君の為に頑張ってるんですもんね(*^o^*)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    11/22 09:11


    ハッピー オーラ
    ありがとぅございます ♡


    忙しい年末
    元気に乗りきりましょう


  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    11/22 14:03

    熱々おのろけ
    御馳走様です(^^)

    年末年
    お互い華麗に
    乗り切りましょうね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)