餃子!('-^*)ok

  • ジャガー横田 公式ブログ/餃子!('-^*)ok 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/餃子!('-^*)ok 画像2
浜松では餃子を並んで食べました。
「福みつ」と言うお店なんですが…行列が出来る程の人気店でした。

揚げ餃子風で皮がパリッとして中身は野菜中心のでとてもヘルシーでとても美味しかった!!(大維志も美味しそうな顔!)

前に初めて浜松餃子を食べた時はお皿の中心にたっぷりの千切りキャベツがてんこ盛りに乗っていたのが印象的でした。

浜松出身の後輩は「宇都宮餃子」に勝った時もあるんですよ!!と自慢してましたから…(笑)(^_-)

野菜中心のヘルシー餃子ですから肉が好きな方はちょっと物足りない!?(^_^;)

私達はとても美味しく頂き、リピートしたいです!!

浜松に行く機会がありましたら「浜松餃子」を試して見てはいかが!?

浜松の話をしてますが…私達は東京に戻り普段の生活してますよォ!!
\(^.^)/
今日も良い一日を過ごしてね!!