航空ショー!! \(^.^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/航空ショー!! \(^.^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/航空ショー!! \(^.^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/航空ショー!! \(^.^)/ 画像3
義兄の影響で航空ショーを見に行くようになりました…元々戦闘機に興味を持って居た訳ではないんだけど航空ショーは戦闘機が空にアートする芸術に魅せられました!!

今回も何万人の人が集まったんでしょうね…人、人、人の会場には熱烈なファンがカメラを片手に撮影してましたよ!!…

私までつられてブルーインパルスに乗った操縦士さんと記念写真を撮らせて頂いちゃいました。(/-\*)恥ずかしぃー!

写真を一緒に!と頼まれた事はありますが一緒に撮らせて頂くのは免疫が無くてちょっと恥ずかしいですね…(^_^;)

天気も良くて最高の航空ショー日和でした!

しかし…基地の近くにお住まいの方々は色々と厳しい環境に感じられるんでしょうね

義兄なんかは基地の近くに住みたいと言ってますから。(笑)

色々な意味で自衛隊の方々へ感謝しなければいけないと思う私でした。
航空ショーは見るとハマりますね…機会があれば一度見てくださいね!

 
  • コメント(全33件)
  • おにぎり  
    11/19 15:39

    いいですね
    度見てみたいと思ってます

  • あい 
    11/19 15:43

    操縦士格好良いねっ



  • ☆杏☆11月宜しくです(^^) 31日から多忙によりイン率減ですm(__)m 
    11/19 15:46




    場所は、どこですか


    宮城も
    ブルーインパルス

    します

    近くで
    見ると
    ちょっ

    怖いか



    雲って、言う
    、並ん
    大空に、描く
    綺麗ですよね


    近くで、見れ
    良かったです

  • まん● 
    11/19 15:48

    うちも自衛隊の飛行機が飛んでるのを間近で見て、感動しました(*´ω`*)
  • けい 
    11/19 15:55

    航空ショウ好きです、自衛隊でやりますよね、私たちの地方でもありますよ〜

  • ∈まきち∋マイペース☆  
    11/19 15:57

    多分埼玉所沢入間かも航空シヨー先日やってた
  • Amami 
    11/19 16:12

    素敵ですね

    是非、見てみたいで

    ありがとうございますm(_ _)m
  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    11/19 16:19

    いいな
    私も、見てみたいな

  • みみっちょ/脳梗塞リハビリ中→ちょい復活 
    11/19 16:28

    東京の米軍の基地の近くに住んでいます

    父が軍事マニアで、子どもの頃、よく連れられて見にきたのですが
    後年、偶然こちらに住むようになりました。

    住んでみたら、さすがに騒音に閉口しておりました。
    (^^;)
  • 翔ちゃん 
    11/19 16:29

    良かったですね。1回は見てみたいです
  • ジャムおじさん 
    11/19 16:32

    旦那
    父が行きましたよ
    西からで日帰りだったので私は娘も小さいから諦めたんですが11万人だったそうですね
    も迫力あったでしょうね。私はかなり昔に浜松駐屯地に航空ショー
    に行ったことがありますが特に今回はスゴい人なんでしょうね。たいしくん、素敵な思い出できましたね

  • ☆ナナ☆ 
    11/19 16:37

    私も昨日、浜松基地に行きました


    ブルーインパルスめっちゃカッコ良かったです


    ジャガーさんとたいしくんも来てたなんてビックリ


    でもあの人混みじゃわからないよなぁ〜って感じでしたね


    初めて行ったのですが、感動して、「また行きたいね」って旦那と約束しました

  • †とも† 
    11/19 17:28

    自衛隊のショー☆確かに魅力的ですよね☆私も昔住んでた所で子供の頃に見て嬉しかった思い出があります

    子供連れてった事ないのであったら連れていきたいけど★まだやってるのかな?
    子供さんも楽しそうで良かったですね♪
  • ゚・:*:☆くるりん☆:*:・° 
    11/19 18:01


    こんばんは


    私は、去年 福岡に
    に行きました


    一度見たら 虜になりますよね
    (笑)
    ジャガーさん いいなぁ


    上手に
    れてますね。

  • はち#順調に回復中 
    11/19 18:51

    そんなにすごいんですか。まだ見たことないので機会があったら見てみたいです
  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    11/19 19:17

    凄いな
    ッコいいなぁ
    きたかったな
    ましいです
    しめて良かったです

  • ぺーちゃま 
    11/19 20:23

    基地の街に生まれ育ったので…ブルーインパル
    は、珍しくも無く日常的に見てたから…それに旦那様は、航空自衛隊だったので、懐かしい読ませていただきました。
    早く基地の復興が、終わりあだすの住む街の空にブルーインパル
    が戻って来るとよいなぁ

  • 青の海賊艦隊 
    11/19 21:06

    宮城県の金華山沖で、ブルーインパルスと思うんだけど、航空ショーの練習してるのをよく見かけましたよ
    橋(ブリッジ)で双眼鏡で見たりしてました

    香川県丸亀市に住んで居るんだけど、丸亀に近い善通寺には陸上自衛隊がありま
    ないだ陸上自衛隊の演習場がある五色台という山に自転車で行きました
    ちゃめちゃ疲れまし

    あと、今乗っている船が横須賀によく行くし、会社は広島県呉市で
    軍や自衛隊の艦船よく見ますよ

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    11/19 21:08

    良いなぁ〜(^_^;)

    私は大阪空港
    年に数

    離発着する飛行機を見に行きます(^w^)

    航空ショー見たことないか

    見に行きたいですけ
    機会はないです(^_^;)
    ジャガーさん羨ましいです(^O^)
  • うさぎちゃん 
    11/19 21:14

    かっこいい

  • *⌒もか⌒*退会。いっぱい感謝。長年ありがとぉ皆さんお体に気を付けお元気でね。 
    11/19 21:18

    すごい

    ド迫力なんだろぉ
    アでゎ見た事ないケド
    ド迫力ゎ好きデス

    私ゎサーキット行きます。お腹の中まで響くエンジン音たまりませ
    ったり時間が出来たらぜひ見たいです。
    写真ありがと

  • はばたん 
    11/19 21:30

    但馬空港で航空ショーを見た事がありま

    ジャガーさんも観れて良かったね

    見た時は凄かったよ

  • とみー 
    11/19 21:56

    こんばんは
    回 行ってみたい! と思っているのに ジャガーさんの日記で、あーまた終わってた(T_T) ってなります。
  • けぇ(4/16 姫誕生☆) 
    11/19 22:09

    うちの主人も昨日ブルーインパルス目当てに行きましたよぉ
  • はぁと* 
    11/19 22:56

    航空ショー見て見たいですね〜。
    そして、操縦士のお兄さん達と記念に写真撮りたいです!
  • ほりほり《ひょこ隊》 
    11/20 00:46

    会社の駐車場
    勝手に 夜中から 無断で 止める車って…(-o-;) 常識はずれますよ

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    11/20 06:53

    うわっ!!
    うらやましいです。

    写真、良い記念に
    なりましたね(^^)
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    11/20 07:18

    迷ったんですが、
    思い切って書きます

    ブルーは戦闘機ではなく
    練習機です。

    オタクでごめんなさ
    m(__)m
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    11/20 08:33

    おはようございます

    ジャガーさん
    ルー似合いますね
    すます可愛いさと美しさが際立ちます


    義兄さんの影響って素敵で
    みっちゃんさんの旦那様ですよね



  • 優愛 
    11/20 13:33

    航空ショーいいです


    ・・・素敵

  • ウナ 
    11/20 14:48

    私は茨城の百里基地と青森県の三沢基地の航空祭へよく行きます

    間近でみる戦闘機・・・
    ても興奮しますよね

  • クッキー 
    11/21 06:11

    うちも久し振りに浜松に行ったら『基地の近くを通ったら…』騒音が凄かったです。
    航空ショーだったんだ〜


    低空飛行で頭が痛かった

    町の中に基地があると地元の人は大変ですね(≧ヘ≦)


  • 私は哀れな魚です@SML.V狂 
    12/6 17:19


    浜松行ったんですかー。羨ましいです(*´∇`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)