Happy Birthday!(^-^) 人(^-^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/Happy Birthday!(^-^) 人(^-^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Happy Birthday!(^-^) 人(^-^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/Happy Birthday!(^-^) 人(^-^) 画像3
今日の幼稚園終わって行き付けのカフエでお友達を招いて大維志を含め誕生日の近いお友達三人の合同誕生日会をしました!!

三人それぞれの好きなキャラクターのbirthdaycakeを作って貰って皆、大喜びでした

今はこんなcakeも作れるなんて…

今の子供は幸せだね!!(^_-)

子供達を飽きさせない為に出張ピエロさんを呼んで色々な芸を披露して貰いました。

幼稚園最後の年に大維志達も最高に思い出に残る誕生日会になった事でしょう…

皆、六歳になるから大人になっても覚えてるね!!

本当に幸せな事です…

私の子供の頃はcakeを買って貰う事が誕生日の象徴でした。

大維志に感謝の気持ちを持たせる為の躾に必死です。

贅沢も幸せも慣れてしまいますから…(>_<)

大維志が大人になった時に恩に着せて話すネタは山程あるぜぃ!!(笑)

今日の誕生日会でお世話になった皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。m(__)m

 
  • コメント(全54件)
  • ☆young saeng☆ 
    11/15 00:17

    誕生日おめでとう
    ちの子の誕生日は21日で

  • 充【夢大陸】 
    11/15 00:23

    楽しい誕生日会でしたね
    リオ
    かったですね(^-^)おやすみなさ

  • aiai[のんびりやってます] 
    11/15 00:25

    セレブなお誕生日会

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    11/15 00:28

    今は豪華絢爛に御祝いを
    しないといけないのね。
    親御さんも大変ですね。
    孫が出来るま
    貯金しとかなきゃ^^;

    お子様達おめでとう
    親御さん達は
    お疲れ様でしたm(__)m

    将来、思い切
    恩に着せまくって下さい
    (^^)/
  • ちゃこ 
    11/15 00:29

    お誕生日会
    おめでとうさんで

  • ぁこねぇ⇔ 
    11/15 00:30

    おめでとう

    もう来年は小学生ですか…
    早い

  • 白薔薇ミナミ GREE今月で卒業します 
    11/15 00:32

    HappyBirthday

    キャラクターデコのケーキは、お子様に大人気ですよ
    ちのお店でも、よくご注文が入りますよ
  • ヒロキュン★I LOVE熊本県★ガマダス県!! 
    11/15 00:33

    誕生日を祝ってやれない人も居るんだぞ!気をつけろ
  • ☆ポン☆ 
    11/15 00:34

    お誕生日会楽しかったでしょうね

    たいし君の楽しい思い出また1つ増えて良かったです

  • あこ 
    11/15 00:34

    おめでとう

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    11/15 00:35



    おめでとうございま

  • *ゆうこ* 
    11/15 00:37



    おめでとうございま
    o(^∇^o)(o^∇^)o


  • ヒロキュン★I LOVE熊本県★ガマダス県!! 
    11/15 00:42

    誕生日はお前たちだけじゎ無いことを忘れるな、俺の娘も祝ってくれよ。
  • ヒロキュン★I LOVE熊本県★ガマダス県!! 
    11/15 00:46

    いちいち、お前の家族の誕生日は関係無いんじゃ。コメントすんじゃねぇよ〆
  • すいか 
    11/15 01:07

    こんな素敵な誕生日覚えてくれてるといいですね(≧▽≦)
    おめでとう♪ヽ(´▽`)/
    来年1年生なんて、早すぎ〜(T^T)
  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。アバコン参加中デス☆ 
    11/15 01:23

    おめでとう

    マリオだぁ(笑)

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    11/15 01:27

    お誕生日おめでとうございます

    友達との誕生会も良いよね
    せ者


    書いて良いか

    甥っ子は12日だから、前の日に親子水入らずで誕生会をやったみた

    いつもはじぃじばぁばあたしら
    (私も11月なので一緒だって
    っ子二人の提
    )の二人合同の誕生

    そしたら今年はまた別の日にやるってさ(*゚▽゚ノノ
    只今プレゼント考え

    ジャガーさんは何をプレゼントしたんだろぅ

  • マ〜ミ( ゆっくりと頑張ろう ) 
    11/15 01:29

    お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

  • †Maririn† ♪放置中… 
    11/15 01:43






    ┏┓┏┓ ∧

    ★┗┛┃=・∀・=
    ┃┏☆┃━U━U━━┓
    ┣┛┗APPY    
    ┣━━┓ 。゚゚・。・゚゚。┃
    ┃ D。★ ゚。   。゚┃
    ┃ D゚┃  ゚・。・゚ ┃
    ┣━IRTHDAY    ┃
    ┣━━━━━☆゜━
    ┗━━━━━━━━


    お誕生日おめでとう
    ございます

    思い出に残る良い
    お誕生日ができて
    良かったです



    今は写真やビデオに
    簡単に撮れる
    いいですね〜


  • ふ〜さん 
    11/15 02:09

    おめでとうございま

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    11/15 02:16

    たいチァンお誕生日おめでとう(*´・з・`*)チュッ♪
  • *タク* 
    11/15 02:26

    HappyBirthday

    可愛いデスね

    年のせーか 子供の成長を見るたびに涙ウルウル(笑)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/15 02:49


    大維志くん

    お友達のみん

    お誕生日おめでとう


    いつまでも
    健康でいてね




  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    11/15 02:58

    happy Birthday たいし君


    ステキな日
    テキな
    でありますように

  • 飛鳥(モンプラ仲間ニ感謝アリガトウ) 
    11/15 03:44

    大維志君♪お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
  • 衣里 
    11/15 04:09

    たいし君お誕生日おめでとうございます
  • ★和雅潤担★(iPhoneに苦戦( i _ i ) 
    11/15 05:06

    たいしくん、お誕生日おめでとうございます(^ ^)

    たいしくん、楽しそうです

  • うさぎちゃん 
    11/15 05:46

    おめでとう
    ねぇ!
  • あき  
    11/15 06:10

    たいしくん
    めでと

    うちの娘も16日で6歳になりま

    誕生日当日はパパが仕事で夜いないので
    昨日3人で日
    食べにいってきまし


    子供の成長ははやいですね

    ついこないだ生まれたかと思ったらもう6歳で
    来年は1年生なんだから

  • 恵めぐ永遠call my name花ミツバチQUINCY♪キムリナ  
    11/15 06:28

    とっても素敵な誕生日ができて 嬉しいそうですね(*^m^*)
  • あやたつままもう限界 
    11/15 06:34

    たいしくん、お誕生日おめでとう

    お友達も一緒にお祝いできてよかったですね

    4月にはピカピカ
    1年生

    期待が大きく、ワクワクドキドキの毎日でしょ
    達と仲良く、元気に毎日を過ごしてほしいです

  • ぴよちゃん 
    11/15 06:43



  • かずみ 
    11/15 07:01


    HAPPY BIRTHDAY


    たいしくんも6歳ですかo(^-^)o

    早いものですね…この間生まれた様な気がします。(年寄りになった気分
    なみに46です


    きっとたいしくんにとって忘れられない1日になりましたね


    ジャガーさん素敵なママです!(b^ー°)

    これからもプロレスラーとしてタレントとしてママとしてそして妻としてもガン
    です。
    ファイ

  • かずみ 
    11/15 07:19

    皆さん
    読みました。失礼な書き込みをする方もいるんですね


    ジャガーさん
    気にしないで下さいませ。
    この日記を毎日楽しみにしている人たちの為にこれからも子育て日記頑張って下さいませo(^-^)o


  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    11/15 08:06




    HAPPY
    Birthday



    お誕生日は素晴らし


  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    11/15 08:19


    大維志くん
    お誕生日おめでとう


    それぞれのお
    その人なりに
    できる形で子どもを
    愛してあげればいい
    思います …

    幼いこ
    いっぱい いっぱい
    愛された記憶は必ず
    その後の人生の肥やしに
    なるはずです◯゜


  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    11/15 08:21

    ハッピバースデ

    キャラケーキは喜びますよね♪
    行きつけのカフェは持ち込みOKなんですね

  • ☆るみな☆(アバコン参加中☆) 
    11/15 08:31

    大維志君とお友達の皆さんお誕生日おめでとうございます(^o^)誕生日会楽しんでもらえたみたいで良かったですね(^-^)大維志君の胸に思い出として残る筈です(^-^)
  • ごん 
    11/15 08:59

    おめでとう☆☆☆
    素敵な一日☆きっと一生の思い出ですね
    みんな健康で元気に成長してね!
  • ☆みずき☆ 
    11/15 09:52

    おはようございます
    おめでとうございますヾ(^▽^)ノ☆
    朝一ビックリしました(笑)息子も今日で4才だったので(*^^*)合同誕生日会も素敵ですよね♪

  • み-婆☆時々出没o(^-^)o 
    11/15 09:58

    お誕生日おめでとうございます


    本当に 楽しそう



    父と母が離婚し、女で一つで私達兄弟3人を育ててくれた母は、せっかく、四季のある日本に生まれたんだから!と、昔から日本に伝わる行事は必ず家族で集まる!って 盆正月以外に、花見や月見まで(笑)

    決して裕福では無かったですが、誕生日やクリスマスには、家族でケーキを前に 歌を歌って盛り上がりました


    私達兄弟が 結婚して家を出るまで 大人になっても毎年祝ってました


    私も母になった今
    自分が母にしてもらった事は、最低限 子供にしてあげようと思い頑張っていま


    お月見には 一人息子と一緒に団子作って月を眺めた


    親〜子
    子〜そのまた子ども
    と 幸せな思い出をつなげていけたらよいなと思いま



  • みゆ 
    11/15 10:36

    祝誕生

  • はばたん 
    11/15 11:43

    お友達を呼んで、お誕生日会って良いですよね

    子供も大人も楽しめるしね

    キャラクターのケーキは喜ぶよね

    大維志君も喜んでくれてよかった

  • ちゃん★lucky☆ 
    11/15 11:51

    大維志くん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)もう6才ですね(^_^)うちの息子は8月に5才になりました(*^▽^*)私の時も誕生日とクリスマスの時しかケーキは食べたことなくて、今が羨ましいです(^。^;)息子も毎年、キャラクターケーキですね(^_^)
    大維志くん、ますますお兄ちゃん顔になりましたね!また一年が、幸せに過ごせますように(^_^)
  • ゆりえ. 
    11/15 12:06

    ハッピーバースデー!!


    仲良しのお友達と一緒にお誕生日会なんて子供もママも楽しいです

    ひとりじゃピエロさんも呼べないけどいい記念にもなって良かったですネ(*^.^*)

    子供には、やはり流されて当たり前に考えるのではなくひとつひとつちゃんと感謝を感じる子供に育てる事がいちばん大事だと私も思います(^-^)



  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    11/15 12:57

    コメントした
    「いいね」を忘れてました
    ポチッと一票(^^)

    あらためて

    おめでとうございます!
  • 猫まきちゃん 
    11/15 20:56

    こんばんは。


    子供さんだけ
    合同誕生日楽しそうですねぇ。


    HappyBirthday



    子供さんだけ
    誕生日いいんです
    よねぇ
    楽しそうですので。
    :

    HappyBirthday

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    11/15 21:46

    たいし君、6歳になったんだね(#^.^#)

    たいし君、誕生日おめでとう(*^▽^)/

  • パンダ 
    11/17 09:51

    子供の誕生会に出張ピエロ
    やっぱりセレブの世界は違います

    いや、嫌味ではなく、本当に見たことない世界なので、なんか新鮮でした

    たいし君おたんじょうび おめでとう


  • 翔ちゃん 
    11/17 20:43

    お誕生日おめでとう!たいし君を赤ちゃんの頃から知ってるけど大きくなったね。ママもこれからもまだまだ大変だけど頑張ってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)