寝るギリギリまで…(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝るギリギリまで…(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝るギリギリまで…(^_^;) 画像2
キャラクターのフィギュアやマスコットで1人2役で遊ぶ事の多い大維志です。

1人でずっと喋りっぱなし!(-"-;)

うるさいくらいに大きな声で1人喋りするなんです…
一人言は一人っ子特有みたいですね…キノピーも弟と年が離れてるので一人っ子の時は〓一人言をよく言ってたと言ってました。(;A´▽`A

1人で遊ぶ姿を見る度に大維志に兄弟が居たらなぁと思ってしまうんです…(T_T)

こればかりは仕方ないですね…

だからこそ後悔しないように今を頑張ってるのよね…
諦めないぞ!!

大維志の為、自分の為!前進します!!

大維志に兄弟を作れる日を夢見て…
寝ます!!

 
  • コメント(全40件)
  • 悠理 
    11/13 23:56

    頑張れ!!(笑)
  • マリンズ 
    11/13 23:57

    お疲れ様でした!ジャガーさん♪大維志君おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
  • *きょん* 気温の寒暖差に気を付けて過ごしましょう 
    11/13 23:58

    無理をせずに頑張って下さ

    大きなお世話ですか

  • ヨ〜キ〜 (ただいま〜っ) 
    11/14 00:00

    頑張ってくださいね

  • ランちゃん((^^)) 
    11/14 00:02

    うちは高校一年生ですけど一人っ子で(^^)小さい頃から一人遊び得意ですよ(^o^)v可愛いですね♪頑張って下さい(^^)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    11/14 00:03

    若干たけいそう(笑)?
  • あい 
    11/14 00:10

    私も一人っ子



  • ★Thank You&Good-bye★ 
    11/14 00:11



    大維志クン
    可愛い



  • ☆メィ★ 
    11/14 00:12

    うちも1人っ子の4歳になったばかりの娘♀で
    確かにずっと1人で喋ってます〜>^_^<玄関先でプリキュアゴッコを1人でするので、止めてくれ〜と思うのですが、1人WORLDがあるので、ほってます(笑)

  • ケロコ【父が脳梗塞で入院→プロフに詳細】 
    11/14 00:13

    コンバン

    うちは5歳男の子…2歳女の子の兄妹の子供がいます
    2人共、独り言多いですょ


    それぞれ何か想像して遊んだり…2人で一緒の遊びをしてても ぉ互いに常にバラバラなぉしゃべりしてイマス


    『親の愛情が足りないから独り言が多いのょ』などと酷い事をママ友やぉ姑サンから言われたりして母親として自分を責めたりもしましたが…
    子沢山のママ友から『それぞれ個性や考えがあって独り言なんて当たり前』と励まされ…育児頑張ってます


    大維志クンにも可愛い弟チャンか妹チャンが出来るのが楽しみデス

    大変だけれど喜びや感動も2倍デスョ

    fightデス

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    11/14 00:14

    ジャガーサン


    お疲れ


    ウチの息子も1人遊び大好きです


    9歳になった今でもデス


    私は1人遊びも想像力が豊かになっていいんじゃないかなぁ
    て思ってます

    ウチはお姉ちゃんと7歳も離れてるから遊びが全く違ってい

    姉弟で一緒に遊ぶ事があまりないんです

    息子にとっては姉も保護者状態なのでちょっと可哀想かも


  • うーたん 
    11/14 00:22

    ジャガーさん

    コメご無沙汰しております

    寒いですね

    何事も諦めないでガンバ
    すよ(*^_^*)
    私も前向きに頑張ります

    応援していますよ
    かくしてぐっすりおやすみなさい(-。-)。oO
  • あゆりん 
    11/14 00:25

    こんばんは
    ちも3歳になった娘が1人っ子で
    うちも1人で喋ってますよ
    かになりきってるみたいで見てると面白いです
    自身も1人っ子なので親は今の私のように見ていたのでしょうね
    しずつ大人になっていくと思いますから頑張りましょうね


  • †Maririn† ♪放置中… 
    11/14 00:25



    独り言
    可愛いもんで

    兄弟いても
    独り言多い子
    いますよ〜


    兎に角
    ジャガーさん
    長らく頑張っ
    らっしゃるの
    兄弟出来ると
    いいですね〜


    私は歳のせいか?
    独り言増えました(笑)


  • ぴーちゃん☆多忙の為クリコンお休み☆ 
    11/14 00:27

    男の子は一人遊びが大好きなんですよ(^^)自分だけの世界に酔いしれる!なんにだってなれちゃうだから♪そこから夢が広がるのね
  • あっちゃん☆ 
    11/14 00:27

    私も今日クリニック受診して来ました。師長さんにジャガーさんも頑張ってますよねと話してたところです。私もクリニック最高齢狙って頑張ってますよ(^_-)
  • 慧苓梛 
    11/14 00:29

    1人で遊んでくれてるなんて親からしたら有り難いじゃなぃですか( ´∀`)
    でも兄弟居たら遊びの幅も広がりますモンね…
  • もぐ【イベ協力感謝】 
    11/14 00:30

    十歳の息子は、今も一人遊びしながら大きな声でしゃべっています
    かわいい時もあるけど、大抵はうるさいです。

    大きなスヌーピーのぬいぐるみを両脇に抱えて寝ている顔は赤ちゃんの頃みたいでかわいいで


    おやすみなさ

  • あや 
    11/14 00:31

    応援してます
    家は一人っ子じゃなくてもうるさいですよ。兄弟いればいるで一緒になって大声で激しく騒いだり走り回ったりはしゃいだり、喧嘩もしては口喧嘩で文句言い大泣きして大変。姉が5歳年長さんで下の息子が三歳前(今2歳)なので息子が今は姉の真似をしたがるときなので次から次に真似ばかり。
    年齢の差から言っても喧嘩相手にちょうど良いのか?
    私は兄二人で女は私一人で末っ子なので兄は遊び相手にならず私は女の子の性格なので小さい時は独り言ばかりでしたよ。お人形さんごっこや着せかえ人形で一人言ばかり。それを良く影に隠れて兄に見られては恥ずかしがってました。独り言で遊んでると最初は小さい声ですが調子が出てくると段々声も大きくなっていくんですよね
    後は編み物や折り紙で女の子らしく大人しく黙って黙々作業してる子でした。
    大維志くんは戦隊もの?ですので段々声も動作も激しくなっていくんでしょうね。わかります
    家の息子は戦隊ものに全く興味なく大人しく玩具の車で遊んでますが、歌を歌うことが大好きなので最初は小さな声で鼻歌程度の声が、調子良くなってくると段々声も大きくなり大声で歌い出します。 づく…
  • あや 
    11/14 00:32

    つづき
    どこの子供も兄弟いるなし関係なく小さい内は煩いものだと思いますよ。またそれも元気あって良いと思いますよ。大人しくあまりしゃべらない方が心配だと思います。その内嫌でもしゃべらない時期が来ますから
  • 充【夢大陸】 
    11/14 00:39

    こんばんは
    くなってきたので体調に気を付けて下さいね
    やすみなさい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/14 01:00

    こんばんは(^o^) あまり神経質にならないで… 寒くなってきましたね〜体調を崩さないように…
  • εドキンちゃんз 
    11/14 01:04

    ジャガーさんfamilyなら養子とか検討してもイィかと思います。参考までに…
  • keichan《》 
    11/14 01:42

    毎日、お疲れ様です
    事、家事、育
    3つを両立している、ジャガーさん、尊敬しきりです!私は、同じ位の年齢だけど、×2で、今は一人暮らしだから、良くジャガーさんのコメ見て、羨ましく思っています!この年代で、頑張っているジャガーさんを心から、応援しま

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    11/14 02:15

    お母さんが一緒に遊んであげれば良いの


    甥っ子はよくばあばとお留守番してるけど、私が代わりに行ったら、ばあばと同じで"つまらない"と最初思ってたみたい。
    様子がいつもと違うから、一緒に遊ぼうという態度に出てみたら…
    目いっぱい遊べて楽しかったらしい。
    兄弟とはいえ、一人っ子のようにいつもそれぞれ別々で遊んでます

    だから別々で
    ばれます。

    お母さんであり、友だちであり、遊び相手であり、導く指導者(躾)であれば良いのでは?
    遊び相手の時は同じ目線で

    は来年ランドセルを背負う女の子の"友だち"が居ます。母(私の趣味仲間)の前でも遠慮なく私にイタズラしてきます
    ってと云わんばかりにね
    キを見て女の子と遊びます

    たいし君が寂しそうにしていたら、目いっぱい遊んであげてください<(_ _)>
  • あいこ 
    11/14 05:11

    兄弟がいて兄弟の良さを知っていると、一人っ子はかわいそ

    つい思ってしまうかもしれません


    本人はそんなに不自由を感じなかったで

    私も弟もえらく年が離れていて兄弟ながら半分親子

    それぞれが一人っ子のようでしたが、寂しくはなかったです



    大丈夫




  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    11/14 06:29

    おはようございます
    ャガーママさん諦めない気持ち願いが叶うよ
    は5人兄弟姉妹です
    1人遊びしていました。年が近い姉は体か弱く姉1人兄2人いますが年が離れていたの
    よく1人で遊んでいました。夢中で遊んでいたので寂しくなかったし楽しかったですよ

  • リュウちゃん 
    11/14 06:35

    頑張って兄弟
  • 緋色 
    11/14 07:12

    4人目の小学3年生の息子、兄たちと歳が離れてる為一人っ子みたいです
    大維志君と同じように、布団に入る時はフィギュア持参です

  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。 
    11/14 07:15

    私はやっと来年、結婚が決まって、出産もしたいって思ってます


    持病があり、高齢出産になりますが…
    ジャガーさんの日記に勇気付けられて、挑戦してみようって思いま


    お互い、頑張りましょう


    いつも、素敵な日記
    ありがとデス(*^ー^)ノ

  • うさぎちゃん 
    11/14 07:29

    子供達も言いますよ! やっぱり 年 離れているから…!
  • あやたつままもう限界 
    11/14 07:33

    子供達や私は、歳が近いのでそういう方々の気持ちや思いは、よくわかりませんが…
    人っ子の友達を見てると、それなりに楽しんでいたように見えました。違う人の話を聞くと、お菓子を渡すと兄弟がいないので、わけて食べるということはしなかったと話してました。兄弟喧嘩をすることもないので、争いごと?は苦手のようなことも話してました

  • あみ ☆ 
    11/14 08:08

    何かで…1人遊び出来ると 想像力や考える力を養うと 言ってましたよ。どうしでも…無い物ねだりになってしまいますよね!?
    ウチの子は 1人遊び好きの弟に 寂しがり兄が 何でも一緒にやりたが
    弟が迷惑しています
    ジャガーさん 大維志くんの世界を一緒に楽しんでみてはどうでしょうか
    諦めない ジャガーさんは素敵です。応援してます呉々も 体調ご自愛下さいませ
  • 魅美 
    11/14 08:35

    一人っ子でもたくましく育つし友達大切にするから大丈夫です(*^o^*)でも諦めるのは早いですよ☆
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    11/14 12:33

    無理のない程度に頑張って下さい(^O^)

    ジャガーさんのチャレンジ精神を読むと

    私も違うものですが
    挑むことに関して

    何事も前向きになれてます(^w^)
  • 優海 
    11/14 12:38

    私は保育士をしていましたが、一人遊びは成長段階で必要なことですよ


    一人二役をするということは想像力が培われま


  • はばたん 
    11/14 13:02

    うちも一人子なので、小さい頃は一人で遊ぶことが多かった
    ジャガーさんも大変やけど頑張ってね

  • EMINEM 
    11/14 13:06

    ジャガーサンの諦めない気持ちがいつか叶いますように

  • サイクロンジョ-カ-§スマホ苦戦中(>_<) 
    11/14 19:02

    うちの小4の息子も一人っ子なのですが、やはり一人二役して、戦っています
    っと喋りっぱなしで

    私も、いつかは兄弟を…と頑張っていま

    お互い無理せず気長に頑張りましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)