初防衛戦!!(v^ ー°)

  • ジャガー横田 公式ブログ/初防衛戦!!(v^ ー°) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/初防衛戦!!(v^ ー°) 画像2
前に皆にも紹介した女子プロボクサー「山口直子」選手のタイトルマッチが今夜6時から後楽園ホールであります!

初防衛戦は緊張するね。

厳しいトレーニングや減量を乗り越えて今日を迎えたんだよなぁ…

私に電話で「仕上がりもいいのでKOで勝ちます!!」と頼もしい言葉を頂いてます!(^_-)

私達家族も応援しに来てます。

皆も応援して下さいね!!\(^.^)/

 
  • コメント(全19件)
  •  
    11/12 19:30

    今晩はお疲れ様でした、お友達になって下さい、宜しくお願い致します、
  • あい 
    11/12 19:31

    横田さん応援してますよっ



  •     みさとん 
    11/12 19:37

    もう、私ゎ元気がでません(;o;)
  • 若奈・ニノLOVE(≧∇≦)(アプリ断念!) 
    11/12 19:37

    ジャガーさん、応援します

  • みゆ 
    11/12 19:41

    初防衛戦になるといいね

  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit *休み 
    11/12 19:45

    兎に角 *笑顔が素敵です

  • †ドンペリ†銀蝿我が命友達は大切♂♀ 
    11/12 19:48

    頑張ってください

  • 木花佐久夜 
    11/12 19:54

    利美さん(^ー^)ノ
    山口さんの試合どうでした?(^∇^)勝ったかな(^-^)/

  •  
    11/12 19:55

    お友達有り難
    女子プロ好きでよく会場に行っていました、でも今は病院のベットから応援 して居ますから、q(^-^q)って下さいね

  • ふう〜にゃん 
    11/12 20:05

    こんばんは
    しんでますか❓エールを送ります

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    11/12 20:05

    頑張っ
    もらいたいですね


    家族で応援

    いいですね

  • あやたつままもう限界 
    11/12 20:34

    とても力強い言葉を残して今、試合に挑んでるんです
    岡の地から声援を送ります
    Fight

  • 充【夢大陸】 
    11/12 20:53

    こんばんは
    合はどうでしたか

  • かちかち 
    11/12 21:53

    結果を教えてもらえますか
  • マリンズ 
    11/12 21:56

    お疲れ様です(^^)d
  • CMチロ 
    11/12 22:34

    誰でもいいので足跡つけて下さい
    願いします

  • ひちょり 
    11/12 22:35

    ふぁい

  • あや 
    11/12 23:18

    いいですねー
    (o^∀^o)
    しかも家族三人揃っての観戦ですねー
    っぱり…木下先生のブログにもずいぶん前コメしましたが、ジャガーさん夫婦は格闘技繋がりですね。夫婦ってどこか不思議と繋がってる部分があると思いますよ。それが縁なんでしょうけど(*^o^*)そこが不思議で仕方ありません
    私たち夫婦の場合は旦那の祖母と私が偶然にも同じ仕事繋がりで趣味も同じで趣味を通して家族にも義祖母と同じことを私もしてあげていて。旦那と私は食べ物つながり。食の好み、味が同じ部分が多く、二人とも食べ放題大好き。食を通しての共通点で楽しめる夫婦です。
    兄夫婦は偶然にも二人の名字の一字が同じで、私は昔名前の読み仮名はそのままで漢字だけかえているのですが、そのかえる前の漢字と義理姉のお母さんの名前の漢字が同じで、父親同士は名前の一字が同じで、義理姉のお兄さんと兄が同じ誕生日であまりにもの偶然の多さにお互いの家族がびっくり。私の両親は実家の仕事つながりだし、夫婦の縁って今だに不思議すぎて不思議すぎて仕方がありません。
    友達も旦那と名字と名前両方とも一字づつ同じだし、友と友の義理姉も偶然名前一緒で、本当不思議で不思議でたまりません。

  • Gパン食い込みデカ! ヒーハー! 
    11/14 23:29

    自然な流れのヅラですね〜

    木下先生〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)