緑祭!!(^^)!

  • ジャガー横田 公式ブログ/緑祭!!(^^)! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/緑祭!!(^^)! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/緑祭!!(^^)! 画像3
行って来ましたよー!\(^.^)/

今日はキノピーが勤務しています…鎌倉女子大学の緑祭(文化祭)にお邪魔しました!!

今年も大盛況で沢山のお客様で賑わって居ました。

今年はゲストに芸人さんの「スギちゃん」に来て頂いたようですよォ!!(o^−^o)

しかし…鎌倉女子大学の広さにはビックリです!!

施設も充実していて勉学にも研究にもスポーツにも思いっきり励む事が出来そうです

鎌女の学生さんが羨ましく感じるくらいに校舎も綺麗でキャンパス内に遊歩道まであるんですよ。(^_^)v

素晴らしい環境の中での教育は生徒さんの身に付く事と思います…

生徒さん達も素直な明るいお嬢さんばかりで今時じゃないと言うか…変な誉め方でごめんなさい。(>_<)

キノピーも自慢の大学だといつも言って居ます。
勿論、生徒さんも可愛くて仕方ないご様子です!
('-^*)ok

私まで成長を楽しみにしちゃってます。

ブログアップ用に緑祭の様子をもっと撮りたかったんだけど人が沢山なので関係のないのにブログに更新しちゃいそうだったので食堂でのショットを使わせて頂いちゃいました。
私達、大学で沢山の方達と記念写真を撮りました!!

ブログのファミリーや私達家族が毎年欠かさず後祈願に行かせて頂いてる「大船観音」にも来られてるファンの方々にもお会いしました!!

親しみ易く縁を感じずには居られません…

ありがとうございました。

充実の一日に感謝します…

 
  • コメント(全33件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/11 23:17


    家族写真すて



  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    11/11 23:19

    緑祭!?お疲れ様でした。
  • あい 
    11/11 23:19

    鎌倉にスギちゃんが



  • ひまちゃん 
    11/11 23:24

    楽しいそうですね

    スギちゃん会いたかったぜ
  • はな 
    11/11 23:25

    鎌女見てみたいー。文化祭お疲れ

  • おだち。 
    11/11 23:35

    家族みんな仲良しですね(*^^*)
  • はち#順調に回復中 
    11/11 23:36

    楽しそうで何よりです。やはりあの杉ちゃんだったのですね
  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    11/11 23:38

    お疲れ様です


  • †ドンペリ†銀蝿我が命友達は大切♂♀ 
    11/11 23:47

    川崎会場から見てめちゃくちゃファンに

  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    11/12 00:05

    やんちゃそう
    しくて、おりこうさん*頼れる感じ*大維志くん*の笑顔*有難うございます*
  • Keiちゃん 
    11/12 00:08

    大維志君大きくなったね…
    私は40才で婆ちゃんになり孫を見てます!
  • ひーちゃん 
    11/12 00:16

    スギちゃんは面白いけど、きのぴー先生とジャガーさんと、たいしくん家族の方が、優しくて楽しいから、良いな



  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    11/12 00:19

    楽しそう〜


    学園祭っていいです

  • かぃり*多忙* 
    11/12 00:19

    楽しんだみたいだね〜(*´∀`*)
    家族 仲良しでいい感じ


  • chanpon 
    11/12 00:31

    学園祭って良いですよね

    生徒も活き活きして 活気が溢れてます


    大維志クン モテたんじゃないですか?

  • あこ 
    11/12 00:47

    充実した一日に感謝って素敵な言葉ね

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    11/12 00:50

    学園祭は楽しいですよね〜

    タイシくんもジャガーさんも楽しめて良かったですね(^w^)
  • アキ★@実家 
    11/12 01:00

    自由に楽しめて良かったですね

    大維志くんも嬉しそ

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    11/12 01:05

    大学の頃を色々と思い出しながらブログ拝見しました!(笑)
    青春ですねぇ

    ジャガーさんもタイシ君も先生も素敵な笑顔で楽しさが伝わって来ますo(^-^)o
    いつも癒されながらジャガーさんのブログは楽しみです!
  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/12 01:24

    たいし君楽しそうだね(^o^) 
    私、学祭って経験ないから羨ましいな〜行ってみたいな〜o(^o^)o
  • レモン 
    11/12 02:47

    たいしくんも嬉しい
  • 恵。  
    11/12 05:11

    スマイルツーショットいいなあ
    倉近いから行けば良かった
    来年行きます

  • うさぎちゃん 
    11/12 07:36

    楽しめて良かったね

  • あみ ☆ 
    11/12 07:48

    ほのぼのして 理想の家族
    学校の雰囲気も 良さそうですね

  • はばたん 
    11/12 08:44

    お疲れ様です

    家族で楽しめて良かったね


  • 猫まきちゃん 
    11/12 12:44

    こんにちは。



    昨日は、鎌倉女子大学の学園祭ですねぇ


    家族で、楽しそうですねぇ
    いろいろでみせ出ていますので
    食べたり学園祭見ながら
    楽しそうですね。


    家族での楽しそうですねぇ。写真
  • あさ 
    11/12 14:15

    始めまして一児のママの、あさです。育児と主婦は、大変です。鎌倉祭かぁ〜、楽しそうですね。色々と、お疲れ様です
  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    11/12 14:40

    こうして毎日見ていると、365日大活躍ですね
  • ふーたん 
    11/12 17:25

    ジャガーさんのブロ


    思わず笑顔になっちゃいま

  • ゆりえ. 
    11/12 19:20

    ダンナさまの
    ご家族で、、、一緒の楽しさが伝わって来ますね(^-^)
    今風でないってなんかわかります
    鎌倉の
    乗ってくる女子高生も何か似た雰囲気を感じます(^-^)
    パパも大維志クンと一緒で嬉しそう


    文化祭は、楽しい秋のイベントのひとつですよね−。



  • イルカ 
    11/13 22:45

    ジャガーさんのブログを読んでいると、(^o^)笑顔になります。
  • ☆クロチビ☆ 
    11/14 00:04

    私も行っていました。ジャガーさんファミリー探しましたが会えず…でもまたいつか会えたらなと…
  • Gパン食い込みデカ! ヒーハー! 
    11/14 23:30

    木下先生の冠ヅラですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)