鼻水出なかったよー!!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/鼻水出なかったよー!!(^_^)v 画像1
昨日の試合もどうにか無事に終りましたが…鼻水が心配で気が気じゃなかったよ!(笑)

選手達も「ジャガーさん凄い鼻声ですねー!」と言ってました…

しかし…試合ではアドレナリンが上がるからかな!?

鼻水はピタリと止まり試合中に鼻水を気にして闘う事はなかったんだよね!! !(^^)!

ディアナ女子プロレスで一緒に頑張ってる「井上京子」「伊藤薫」とのスリーショット! ('-^*)ok

私の可愛い教え子達…もうキャリアも20数年だからね…立派になってもう私の手からは巣だってそれぞれが一人立ちしてます。

子供の成長のように喜び、時には寂しく感じる事もありました…

今はこのように一緒のリングに立てるのは一つの夢の実現なのかなって思います。
(*´∀`*)

大維志がいつか私から巣だつ時には教え子達が成長して巣だって行った時のような気持ちになるのかな…

笑って送り出せる私で居ます。(笑)
大維志の幼稚園では今日はファミリースクールディ(授業参観日)なんです!!

私は病院に行ってので遅れて参観です。

幼稚園最後の授業参観かな…楽しみに覗いて来ます。
皆も良い週末を送って下さいね!
v(^o^)

 
  • コメント(全19件)
  • あい 
    11/10 10:12

    授業参観が楽しみですねっ



  • ひとみママ 
    11/10 10:18

    おはようございます

    お身体くれぐれもご自愛くださいませ!!
    m(_ _)m
  • ドリーム 
    11/10 10:19

    ジャガーさんが細く見えますね。
  • エアまま 
    11/10 10:20

    試合お疲れ様でした

    鼻水
    大丈夫で 良かったです♪(笑)

    私は 明日 久しぶりの日曜日休みなので とても 楽しみです♪
    これから 仕事 頑張って来ます



  • 青空 (毎日出没予定) 
    11/10 10:21

    参観楽しみですね

    お身体大事になさってくださいね
  • ふ〜さん 
    11/10 10:39

    鼻水が止まるとはさすがですね


    鼻水もある意味、強い武器になりそうですね



  • うさぎちゃん 
    11/10 10:47

    楽しんで来て

  • ちゃこ 
    11/10 10:53

    試合お疲れ様でした
    も、今日は、長女と次男の、学校参観に来ています(^_^)vふれあい祭で〜す。役員なので、ふんば
    〜っとです(*^o^*)
  • 恵。  
    11/10 11:14

    ジャガーさん、おはよう
    かったたね
    う時は、気合いが入ります
    今日は、旦那が仕事(・_・、)

    午後から、フリータイム
    ィサービスの方も笑顔だから、安


    掃除しなきゃ

  • みゆ 
    11/10 11:25

    私はなかなか風邪が
    りません鼻声です

  • 若奈・ニノLOVE(≧∇≦)(アプリ断念!) 
    11/10 11:41

    試合お疲れ様です。 鼻水
    まって良かったです

  • †ドンペリ†銀蝿我が命友達は大切♂♀ 
    11/10 12:30

    川崎会場本当に良かったです〜また次回

  • さくら 
    11/10 12:48

    はじめましてさくらです★私は女子プロレスが大好きでクリスマス会の出し物の劇でも女子プロレスの劇をやるんだぁ★
  • 洋平(サボり気味) 
    11/10 14:03

    アドレナリンで、鼻水止まるのって、すごいですね。
    頑張って下さい!

  • ▽ダークチェリ~~▽ 
    11/10 14:21

    こんにちわぁ


    子供の頃テレビで女子プロが放送されていた時
    家族で見ていました
    の中でも家の母が女子プロが大好きで
    良くテレビに向かって激をとばしていました


    今でも現役で活躍されているジャガーさんとてもステキです


    怪我をされる事も多いと思います
    頑張って下さいねっ


    たいし君大きくなりましたね~~

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    11/10 14:26

    ジャガーさん試合お疲れ様でした。いつ見てもジャガーさんは綺麗だな
    張れママさん

  • はばたん 
    11/10 15:30

    試合をお疲れ様です。早く治るといいですね

    今日は、大維志君の参観日は楽しみだね

  • ガチャピン 
    11/11 10:25

    分かります
    私も鼻水スッゴくて夢中で仕事(
    世話)で多忙の為鼻水かまってる暇なしでキツかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)