実はさぁー!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/実はさぁー!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/実はさぁー!(^_^;) 画像2
私、風邪引いたらしくてね…

特に鼻が酷い… (/≧◇≦\)もう三日くらいは鼻を咬み放しです…熱はないから意外と元気なんだけど…

今日は夕方から試合だからさー…

リングで受け身取って勢いで鼻が垂れたらどうしようと心配だわ…

皆は大維志に移さないか心配だって!?(-.-")

大丈夫!!
私が大維志に移されたから。(-_-)

寝てる時に私の顔に思いっきり咳を掛けられて…その時に「移されたかも…」と頭を過ったもの…

案の定、この通りです。(笑)

お陰で大維志は回復の兆しですから。(^_-)

今日も塾に行ってやる事をやったら試合を見に来ますよ!!(o^−^o)

私がアイテム(凶器)を持って闘う姿を楽しみにしてるかもね!(^_^;)
私がアイテム持つ奴らと闘うつうの!!(-o-;)

皆は心配しないで!!!(^^)!

私の大好きなプロレスのリングに立てる事をとても幸せなんだよ!!

皆が大好物を食べる感じ?

食べれば元気になってエネルギーになるよね!!

皆にも心配掛けてるね…

年なんだからいい加減にしいや!!
…だね。

生涯現役宣言して復帰したからやれる所まで頑張るから!!

見ててね!

 
  • コメント(全77件)
  • 門C赤鬼・ .:*? ・麗?*.:.*???療養中 
    11/9 15:28

    かわいい〜(^-^ゞ
  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    11/9 15:33

    風邪お大事に。無理はしないで下さいね

  • ぅみタソ 
    11/9 15:34

    私も鼻水が辛いです。風邪でのリングはキツイですね↓↓
    風邪に負けず、頑張ってください
    勝てますように♪♪
  • 木下博勝 
    11/9 15:40

    試合、頑張って下さい。
  • サクラ 
    11/9 15:41

    試合、頑張って下さいね

    ファンとしては、いつまでも応援してますし、元気を貰ってますか

    身体を動かすと、風邪も治っちゃうかも

  • かんかん 
    11/9 15:51

    旦那さんからも、コメントあるなんて素


    私も、風邪を主人と息子からうつされ、鼻水垂れてます(笑


  • 倖田來未大好き! 
    11/9 15:52

    この時期は乾燥で
    も、風邪でダウン
    が痛みます。
  • みゆ 
    11/9 15:58

    わたしの娘のとこはひとりひくとほとんどみんなでひいてる

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    11/9 15:59

    試合は頑張ってくださいね
    是非とも勝ってください。
  • ひとみママ 
    11/9 16:05

    くれぐれも お大事
    試合頑張ってくださいませ!!


  • まあ 
    11/9 16:10

    同じく風邪です!(_´Д`)ノ~~
    今回の風邪長引いてる人多いですよ!
    早めに風邪薬飲んで下さい
    私も鼻風邪、かみすぎで痛いです(`・ω´・)
  • はばたん 
    11/9 16:11

    今、風邪が流行っているから気をつけて、試合を頑張って下さいね

  • 山ちゃん 
    11/9 16:15

    はじめまして
    は持病があり目も少し悪いので昼間2回に分けてウォーキングしています。多分試合の準備なので頑張って下さい。お子さん大きくなられましたね。以前テレビ番組で拝見した事があったので…
  • まき 
    11/9 16:16

    初コメ☆身体に無理せず、納得のいく試合をしてね☆応援してるよ〜
  • モンチッチ 多忙な為ぼちぼち参加 
    11/9 16:26

    暑かったり、寒かったりで体調不良になるから、早く治してくださ
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    11/9 16:38


    私も鼻風邪かと思いきやビックリ鼻炎でした


    鼻水のせいで咳が

    それをこじらせ喘息

    今日も風が強く寒いです風邪も流行ってるので体に気をつけて頑張ってください

    武器は折り紙の手裏剣を胸から出してみてゎ
    十個ぐらいなら笑えるかも

  • ★akomama★(ベビ1歳!!) 
    11/9 16:41

    お大事にしてくださいね!
  • もも 
    11/9 16:41

    風邪お大事に


    試合頑張ってくださいね

  • シェリ♪(放置) 
    11/9 16:44

    病院行きました?











    栄養のあるものビタミン
    ってね
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    11/9 16:45

    風邪が悪化しないこと祈りつつ

    試合も勝てますように(^_^)v

    現役記録作りまくって下さい(^O^)

    現役を続けているジャガーさんの姿見てると(実際は見てない←ブログだけですが(^_^;))

    同年代として元気を貰えてますo(^-^)o
  • クロミ 
    11/9 16:48

    試合勝ちますように
  • 元狂犬真の妻元極妻の静ちゃん 
    11/9 16:54

    ジャガーさんこんにちは
    コメントご無沙汰してましたm(__)m
    風邪ですか?大丈夫ですか私も風邪引きさんで

    お大事になさってね
    試合観戦行けないけ
    応援してます
    私の大好きなのは
    プロレス観戦


  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/9 17:00

    無理しないでね〜ヽ(^0^)
    戦って風邪なんかふっ飛ばしてしまうかな(^o^)
  • ガナーズくん 
    11/9 17:08


  • 若奈・ニノLOVE(≧∇≦)(アプリ断念!) 
    11/9 17:10

    風邪大丈夫ですか? 試合頑張って下さい

  • とんまる 
    11/9 18:30

    風邪に負けず頑張って下さい!
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    11/9 18:42

    ジャガーさん お疲れ様で
    今は 試合中かな
    邪をひいてても 試合に出るなんて ホンマにプロレスが 大好きなんですね
    んな頑張ってるジャガーさんには いつも元気を頂いてます
    れからも 元気にリングで 大暴れしてくださいね

  • †ドンペリ†銀蝿我が命友達は大切♂♀ 
    11/9 18:52

    川崎会場に来ました。頑張ってください

  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    11/9 18:54


    お大事になさって下さい

    風邪を甘くみちゃ駄目っす f^_^;
  • 嫁姫(。ム・ω・ヒ。)ノ妻 
    11/9 19:20

    お疲れ様です
    丈夫ですか
    日は娘の音楽祭でお仕事休んでしまいました…久々ゆったりです♪
  • ふ〜さん 
    11/9 19:21

    風邪にも負けないでくださいね

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    11/9 19:32

    体が続く限りと言わないでもう無理だなって思ったら、辞めて欲しいです
    維志ちゃんの為にも
    ャガーさんの代わりはいないんだもん
    マさん体を大切に

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    11/9 20:44

    試合で
    パワーを貰ってください!
    それでもしんどいならば

    風邪薬
    飲んでまったりと

    これし
    ないよ
  • クリンスマン 
    11/9 20:50

    今は色んな風邪が流行ってますから…お身体には気を付けて、これからも応援します

  • たま 
    11/9 21:08

    今風邪が流行って。。いますね
    温差が激しいから気をつけて下さ
    ママが、倒れたら大変です
    っくり寝て、美味しい物食べて栄養つけて下さ
    いつまでもパワフルなママで居て下さい

  • ☆のんこ☆EnjoyClub♪ 
    11/9 21:28

    お大事にしてくださ

    ジャガーさんガンバ
    p(^^)q
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    11/9 21:55

    こんばんは
    、感染する胃腸炎が流行していて、保育所蔓延しています。
    幼稚園は大丈夫です

    嘔吐がすごいみたいです。
    身体無理しないように試合頑張ってね

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    11/9 22:20

    頑張って下さ

  • たびお街歩き 
    11/9 22:55

    生涯現役がんばれ〜

  • ドラ魔神Y 
    11/9 23:49

    頑張っ
  • ここちゃん(マイペースに参加σ(^_^;) 
    11/9 23:55

    はじめまして

    風邪大丈夫ですか?私は鼻風邪から始まり今は喉にきて咳が出てなかなか治らないです


    ジャガーさんは悪化しないように気をつけて下さいね


    お大事にしてくたさ

  •  
    11/10 01:23

    こんばんは
    と上チビは咳が酷く、下チビは咳が出始め…主人は回復傾向
    これから大変な時期ですよね。風邪は勿論、イベントも待ってるわ、年末年始は超ハードスケジュールだわで(笑
    大掃除始めていますか?我が家は10月から徐々に…3歩進んで2歩下がる…綺麗にすれば汚される(T-T)何だかなぁ


  • 《ホッと一息》 
    11/10 01:43

    お大事にどう

  • 42 
    11/10 03:30

    私は昨日辺りまで風邪を引いて居たのですが、今年の風邪はしつこく居座って完治するのに約二週間程掛かりました。
    どうぞお大事になさって下さいませ。
  • まりも 
    11/10 04:29

    風邪、引いちゃったんですか?大丈夫ですか?
  • YOU 
    11/10 05:37

    お大事
    そして、無理しないつもりでケガなんてしませんよう

  • コンテニュー 
    11/10 06:05

    かあちゃん!マジで応援してます!!
  • 恵。  
    11/10 06:09

    おはよう、ジャガーさん大丈夫?気になります

    しょうがゆ紅茶、売ってます。飲んでみ

  • あみ ☆ 
    11/10 08:33

    ジャガーさん お大事に

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    11/10 09:46

    ジャガーさん大丈夫ですか
    無理しないで下さい
    試合も怪我無く頑張って下さい
    援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)