今日も元気!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日も元気!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日も元気!!(^_-) 画像2
大維志はいつも通りに元気に幼稚園に向かいました。
いつも駐車場で朝のショットを撮る事が多いのですが…

今日は折紙で折った手裏剣を私に向かって投げて来たショットです。

手裏剣を投げる掛け声が「とぅー!!」だって!(笑)

仮面ライダーじゃないんだから!!
(^_^;)

写真の構えは完全に仮面ライダーシリーズの構えとみたぞ!!(^ω^)

あまり戦隊モノには興味は無さそうなんですがお友達には戦隊ファンは居ますからその影響でしょうね。

プロレスを見てても奇妙なメイクをしてるとか覆面をしてるとか悪役レスラーの持ってる凶器のアイテムなど正規のプロレスには興味を示さないようです…

私は明日はラゾーナ川崎にて夕方から試合があるのですが大維志も応援に来たいと言ってます…

しかし…正規のプロレスはあまり見ないので「来ても試合を見てないから意味がないから連れて行かない!!」と言ったら…

「ママもアイテムつかえばいいじゃん!」と…

今更私に悪役になれと!?

それもいいかも!! !(^^)!

前にキノピーな「私が悪役になったらどうかな?」と聞くと…

「あまり変わらないんじゃない!」
((-o-;)納得…

自分のファイトスタイルはあるけれど悪役が居るから正規が光る!?

私も光らせる役になる時代かもね…
お近くの方は是非、応援に来て下さいませ!

ラゾーナ川崎にて19時試合開始です。

 
  • コメント(全43件)
  • ひとみママ 
    11/8 10:33

    おはようございます

    お身体大切に試合頑張ってください!
    m(_ _)m
  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    11/8 10:46



    可愛い


    可愛いすぎる


    ジャガーさんの悪役も見てみたい

  • あや 
    11/8 10:50

    前回のブログのコメ送信したら丁度次のブログ返信された後になってしまいましたm(_ _)m
    タイミング悪し。
    手裏剣は幼稚園生になってから毎年家の娘は興味あり年少さんでは沢山私が折らされて、年中さんの終わりくらいから?折らされ&り方教えてと沢山沢山大変で年長さんになった今はまだ全然難しいですが、少しは作り方も覚え、途中難しいところを手伝ってあげたり教えたりしながら自分で作ってますが、最近は全く興味ないです。興味ある時と無いときと交互にきます。年少さんの時から作った手裏剣でこうやって遊ぶんだよ。と私がシュッシュッシュッと言って遊び方を教えていましたよ
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    11/8 10:57

    おはようございます
    試合ファイトです

    先生と夫婦喧嘩した
    翌日限定で悪
    獲物(凶器)は当然
    先生の大切なアレと
    コレとか(をいをい^^;)

    冗談は置いといて
    故障や怪我な
    頑張って下さいね
  • ふ〜さん 
    11/8 10:59

    今は仮面ライダーさえ武器を持っているから、武器を持っているほうに目がいくんでしょうね


    1号や2号の素晴らしさがわかればお母さんの素晴らしさがわかるのかも




  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    11/8 11:04

    タイシくんは今日も可愛く元気ですね(^O^)

    ジャガーさんの悪役姿も見てみたい気がします(^w^)

    試合頑張って下さい
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    11/8 11:11

    つまり、堀田さんと組むってことですね
  • やっぴょん☆ 
    11/8 11:15

    こんにちは〜


    たいしくんの手裏剣のかけ声 ウケるぅ (ρ°∩°)

    きのぴぃぱぱの 悪役に対しての返答
    (・o・)ノ 笑っちゃいまし
    (≧∇≦)

    仲良しだね〜

    悪役の時は、是非きのぴぃさん
    ングに上がってみては?
    たいしくん やっぱりユニークだね〜o(^-^)o
  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    11/8 11:23

    月曜日 ネプチューンの番組にキノピーさん、出演してましたね〜
  • 恵。  
    11/8 11:31

    試合ファイト


    たいし君写メカッコイイ



    試合結果おしえて

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    11/8 11:37


    大維志くん
    とぅーす! …じゃなくて
    よかったです


    ありがとうございます …
    朝から
    こころ ポカポカ … にっこりな
    日記でした … (^-^)☆


  • はばたん 
    11/8 11:42

    おはよ
    体調を崩さないように頑張ってね

  • クロミ 
    11/8 11:42

    可愛い
  • トミカーズ 
    11/8 11:49

    可愛すぎるo(^-^)o
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    11/8 12:00



    お怪我の無いように

    試合頑張ってくださ

    p(^^)q
  • くりたん 
    11/8 12:14

    イケメンだ〜大人に、なっ

  • ちゃこ 
    11/8 12:15

    可愛いですね

    この笑顔のために…ふんば
    ますね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/8 12:47

    こんにちは!
    今でも『とぉー!!』って掛け声なんですね(^^) 私達の時代の仮面ライダーの掛け声かと……階段や溝で飛ぶ時は絶対に『とぉー!!!』って言ってしまいましたね〜(^。^;)
  • EMINEM 
    11/8 13:00

    可愛いですね
    合頑張って下さい

  • ミーチャン 
    11/8 13:15

    ジャガーさんの育児日記毎日楽し
    お互いスポーツしてますね
    も筋トレしてますよ

    リクエストします!ジャガーさんの食事手作り写メみたいです!私にもコメントください!私みたいにジャガーさん尊敬してるひといないよ
  • みゆ 
    11/8 13:19

    かわいいね

  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    11/8 13:19

    たしかに『とぉー』は、仮面ライダーやね♪たいしくんは、可愛いからいいと思うよ(^∀^)
    私も時々『とぉー』て言うよ♪
  • あい 
    11/8 13:54

    仮面ライダ━



  • アロ 今回クリイベ戦力外です 
    11/8 13:55

    あはは、ジャガーさん、面白すぎです(笑)
  • かずみ 
    11/8 14:05


    ジャガーさん
    ファイ


  • ∬車輪地下鉄∬ 
    11/8 14:32


    がんばって( ; ゜Д゜)
  • 若奈・ニノLOVE(≧∇≦)(アプリ断念!) 
    11/8 14:33

    可愛いですね
    頑張って下さい

  • manny 
    11/8 14:52

    ジャガーさん、こんにちは
    仮面ライダーで手裏剣ですか…。
    いつの時代も変わりませんね。

  • うさぎちゃん 
    11/8 15:15

    決まってますよ!
    っこいいね!
  • masya 
    11/8 16:40

    息子さん可愛いです
    私も1歳の息子がいるのですが、うちの子もそのうち、戦隊ものとか、仮面ライダーとかに興味を持つのかなぁ

    今は、アンパンチィが流行りです

  • masya 
    11/8 16:40

    息子さん可愛いです
    私も1歳の息子がいるのですが、うちの子もそのうち、戦隊ものとか、仮面ライダーとかに興味を持つのかなぁ

    今は、アンパンチィが流行りです


    試合頑張って下さい

  • GREE, 
    11/8 17:47

    仮面RIDER走り派で〜す
    RIDER kick

  • とんがりマン 
    11/8 17:53

    ジャガーさん
    お疲れ様です!まだ試合してるんですか。!怪我しないように、頑張って下さいね〜!

  • はち#順調に回復中 
    11/8 18:18

    試合頑張ってくださ
  • ぷちマツコ(今まで本当にありがとうございました♪今月末に退会します) 
    11/8 19:07

    それこら果てしない時間が流れてお互いにトシも取ったのに、お世辞抜きでジャガーさん綺麗になりましたよね。そう言えば某番組で目の整形してましたが、アレは本当???キノピーさんの反応は???不自然な美しさは所詮飽きられます。ジャガーさんの美しさはキノピーさんや大維志くんがいて、毎日が充実してるからでしょうから、手を加える必要は無いですよ。
  • ぷちマツコ(今まで本当にありがとうございました♪今月末に退会します) 
    11/8 19:12

    キレイなお母さんでいたいのは分かるけど、造ってまでキレイでいる必要は無いかと。人は作り物の美しさに惹かれる人も中にはいるけど、多くは内面から出て来るモノに惹かれると思うので。そうは言ってもお互いに下り坂を転がってるので(笑)出来るだけ転がる速度を落として、踏ん張りましょうね♪私にもありのままを受け止めてくれるキノピーさんの様な方が現れないかなぁ〜(笑)
  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    11/8 19:42

    ジャガーママさん試合頑張って下さい
    維志君可愛いなぁ

  • 猫まきちゃん 
    11/8 19:59

    こんばんは。




    子供さんは、元気が、取り柄ですねぇ。

    自然の遊びで
    ヒーロー戦隊が、
    今はやっていますので。仮面ライダーは、子供さんの憧れ
    でもあります
    将来は子供さん期待しますね!
    バンガドカードゲーム人気ありますね!
    プロレスのカード
    ゲーム:カード.どうし対決して遊ぶのもいいんですね。
    子供さんは、自然の仮面ライダー遊びが、いいんですね。
  • ☆流星☆ 
    11/8 21:57

    可愛いですね(⌒‐⌒)試合頑張って下さい(^.^)
  • タ一クン 
    11/8 22:04

    現役時代からの、ジャガーさんの、ファンですが、今のアイドルレスラーは、沢山居ますが、強くて、目力の有る、横田さんは、僕より1歳上で、18歳位の、横田さんからの、ファンですが、現在も、まだ現役で、試合してるのは、カリスマ性が有る、横田選手を少しでも、現役を、続けて欲しいですね。
  • タ一クン 
    11/8 22:09

    お医者さんの、年下の、旦那さんと、ジャガーさんは、巡り会えて、高齢で、赤ちゃんを、産んで、もう幼稚園に、行く年齢に、成って、強いお母さんと、頭の良い優しいお父さんに、可愛がられて、すくすくと、育ってるのが、画面でも、わかりますね、長く現役を続けて下さいね。o(^▽^)o
  • ‡RUI‡イン激減ごめんね 
    11/9 00:24

    こんばんは('-'*)明日は試合なのですねファイトで
    私も先日、折り紙で手裏剣を作ろうと…すっかり織り方を忘れてしまってました”(ノ><)ノ
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    11/9 08:39

    北斗さんと組めば、パーフェクトな悪役コンビの出来上がり!?(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)