ツーショット!!(*^o^) /\(^-^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ツーショット!!(*^o^) /\(^-^*) 画像1
今日はテレビ番組のゲストでキノピーと一緒に出演させて頂きました。
番組名は解禁になるまでお待ち下さい。m(__)m

前まではキノピーと番組に出演すると何だかハラハラ!ドキドキ!ムカムカ!?(笑)
な感じでしたが今は隣に居てシックリ来ると言うか…落ち着くようになって来たの!
(v^ー°)

夫婦漫才じゃないんだから!!(笑)
ってか?(^_^;)

変な話…私とキノピーは芸能の仕事でしか長い時間一緒に居る事が殆どないの!!

仕方ないんだよね…医者の仕事、教授の仕事、芸能の仕事を掛け持ちしてるから家には寝る為に帰って来る感じ…

今日1限から講義があって鎌倉女子大学に向かい午後からテレビ収録のロケ先に来て!!、夕方から医者仕事を少しだけやった後に最終便で沖縄に向かいました。
忙しいくらいが調子いいようだけど今日はハードでしたね…

心配になりますね…たまに…(笑)

さて…私も寝ます。

内容がない日記でごめんちゃい!!
内容がないよう? (;A´▽`A

お休みなさい…

 
  • コメント(全37件)
  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    11/8 00:25

    健康あっての忙しさ

    くれぐれもお気をつけて
    っぱ なんだかんだ言っても 旦那さまの体のこと 気になりますよね。それが夫婦ってもんです…よね。
  • トーレス@AKB求 
    11/8 00:27


    ボマイェー
  • あい 
    11/8 00:29

    良い夫婦です



  • *miyabi*ちゃん@ゴミクズ 
    11/8 00:38

    ジャガー横田さんってかわいいですねwww
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/8 00:38


    お疲れさま
    やすみなさい


  • たびお街歩き 
    11/8 00:39

    きのぴー先生ハードですね。心配になりますよね。お体気を使ってあげてくださいね

  • ちょこ 歌舞伎龍・桜/鱒 
    11/8 00:39

    きのぴーの体調管理
    心配ですね。
    特に年末は気をつけ
    あげてね。

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    11/8 00:41

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし


    ジャガーさんもキノピーも忙しいね

    仲良し
    夫婦
    写真
    ステキです

    ステキなお写真ありがとうございました

    お身体大切に
    理し過ぎないでくださいね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    11/8 00:48


    ジャガー さん
    女性らしい一面を
    かいま見るような日記でした … .。.:*


    ジャガー さん
    お疲れさまです … ☆。
    おやすみなさい … 。。


  • あこ 
    11/8 01:01

    鴛鴦夫婦になってきたかな
    だ早い
    その内カレーのCMそろそろかな

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    11/8 01:20

    今朝とある情報番組で「不妊治療」の事があってました。なぜ妊娠するのに不妊って言うんだろうと思って見てました。かなり大変だと言うことが理解できました。
  • CafePlinceゐ 
    11/8 01:23





    良かったです

    まともな考え方になって

    更年期も女性ホルモンも治まって来たのかな



    レビ的にジャガーさんのリップサービスなのかプロデューサーの要望なのかプロレスラーだからとゴリラみたいに凶暴化した姿をさらけ出して夫は笑っている、やられっぱなしがいいと思ってるかもしれませんが視聴者はもう見たくないです


    相手が居ないと出来ないバトルですが



    維志クンが見てわかるほど大きくなって来てる
    周りのお友達
    テレビの中だけでもホントにいつもそういう家庭だと思うの


    イヤな思いをして家に帰って来ても親には心配かけないように言わない優しい子どもでいることでしょう




  • ひーちゃん 
    11/8 01:40

    きのぴー先生も働き者だから、優しくしてあげてくださいね


  • 衣里 
    11/8 01:44

    お疲れ様です
    お休みなさい
  • ひーちゃん 
    11/8 02:26

    また、家族みなさんの写メ見せてくださいね。


  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/8 02:39

    キノピー先生はホントに忙しいね
     ジャガーさんもたいし君も寂しいね〜。でもこれくらいの距離感が夫婦長続きにはイイのかな? 会う時は新鮮で優しくできるのかなって思います

  • ‡尊‡ 
    11/8 02:40

    ツーショット
    凄く良いです
    旦那様、多忙なんですね
    主元気で留守がいい
    は申しますが


    木下先生も
    仕事を受けられるのは ジャガーさんと一緒の時間を持ちたいからなのでは? なんて思うので



    お子さんも大きくなられ
    子育てもお一人では大変な面がおありでしょうが
    ゙ャガーさんが家庭、家族のことを想って守っていらっしゃることが旦那様にも届いているんですね


    多忙なご夫婦でいらしてお寂しいお気持ちお察しします
    ゙ャガーさんもお身体お気をつけて頑張ってください

  • 《ホッと一息》 
    11/8 02:44

    お似合いです(^O^)

  • セルシオ&湘南乃風☆喧嘩上等!!アキラ 
    11/8 02:46

    こんばんは居酒屋バイトおわりました夜中お邪魔しま
    何時もラブラブっぽく理想です僕も彼女と住んでますが喧嘩もありラブラブもありです
    ノピー先生忙しいのも、仕方ないかも知れないけど、身体大事に御願いします
    で息子さんを守るのも大事な仕事ですよ。奥さんも大変だか
    この前彼女が寝込んで自分の仕事と家庭をやって大変さが分かりました何時も主婦と芸能人お疲れ様です睡眠が一番です。明るく強く優しいジャガーさんでいて下さい今からの時期は風邪が流行りますのでお子様の体調管理も御願いします
    張って下さいではおやすみなさい
  • クイーンU【しばらくグリ放置】 
    11/8 03:31

    ジャガーさんも寝るのたいてい遅いですよね〜



    子供のお世話に不規則だと推測される芸能とプロレスのお仕事……

    でもブログはいつもどこか明るさがあって、素敵だなって思います



    ヘンな時間に起きちゃったけど、私も寝よ〜っ

  • うさぎちゃん 
    11/8 05:36

    最高旦那になって来たんだ
    良いよね!
    家は

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    11/8 05:48

    おはようございます
    し過ぎる程に忙しいキノピー本当に体が心配になりますね。睡眠は1番大切ですから、仮眠を十分に取って元気を充電して下さ
    二人のツーショット良いなぁお似合いで
    何か癒されしまうぐらい温かさを感じま


    お仕事大変ですが体調を壊さない様に気を付けて下さいね

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    11/8 05:58


    とっても、お似合いな御夫婦ですよ。(^^)d



  • ピープル 
    11/8 06:05

    おはようございます
    めてコメントかかせていただきます。U+1F352
    一番寝るのが休息&元気の源U+2757家庭が一番の落ち着く場なんだねえ
    イコーU+2934U+2934U+2934
  • 咲柚 
    11/8 06:11

    仲良しで 羨ましいです

  • †りん† 
    11/8 06:49

    夫婦って 横にいてしっくりくる

    憧れで

    きっと 色々あって 乗り越えたから
    今の幸せがあるんだと思います♪


    毎日そう思え
    人生をまっとうしたいです

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    11/8 08:18

    あはは(*^o^*)おはようございま


    内容がないよう(笑)あはは。

    日記更新ありがとうございます!


  • ゆか 
    11/8 08:26

    立派な ご夫婦です


    うちも 主人が 仕事が 忙しくて なかなか ゆっくりできませんが 土日の 夜だけ 家族で 揃ってご飯たべます

  • のんこ 
    11/8 09:11

    前にジャガーさんキノピーが一緒にテレビに出た時キノピーの頭を殴りましたよね 私は見て居られませんでしたよ大学の先生ともあろう人が奥さんから頭に手をあげられるなんて 見るのがつらかったです今度はやってないでしょうね
  • うさもぐら〜 
    11/8 09:44

    何だかんだ、仲良し夫婦で素敵です(^o^)/
  • あや 
    11/8 10:28

    うまく説明出来ませんが、まだ夫婦として年月も浅いので夫婦のことはまったくわかりません。この先何十年寄り添っていてもわからないだろうなー。難しいです。でも一つ言えることは、やっぱり夫婦って不思議。一緒にいて一番しっくりきますよね。そういう相手に巡り会えてるって凄いことのような気がします。だから大事にしないといけませんよ

    それにしても旦那様が多忙だと奥様は気が気ではないですよね。最近70歳をこえた父が病気で手術を…他県に住んでる父の兄弟は見舞いに来て心配してTELもくれて…なのに子供達は入院するときちらっと顔見せただけで後は連絡一つせず
    してるか!と父が怒っていると母からのTEL。もう70歳過ぎて…子供達も家庭を持ってたり…これが旦那や奥さんだったらとても不安で心配でたまりません。立場の違いでしょうか?旦那に何かあると生きていけない。生活がかかってますからね
    母が1人心痛しています。奥さんの立場からみると母の気持ちが良くわかります。私達子供は母ほどの気持ちはないかもしれません。父親とは普段と何も変わらない接し方をしています。
    づく…
  • あや 
    11/8 10:28

    つづき
    親にしてみればいくらもう子供達が自立して生活の面倒をみなくて良くなったからとは言え、子供は子供。いくつになっても気持ちは子育てしてた頃と変わらないと思います。奥さんと同じくらい子供達にも心配してもらいたい。その誠意が子供達からみられないことは親として悲しいこと。これが母親だったら…母っていくつになっても永遠の存在。生活に関係なく母親の存在って大きすぎます。旦那という立場と同じくらい心配でたまりません。そう思うと父親のことも心配ですが、つくづく父親って損な立場だな。と思います。TELしても何をどう話して良いか?励ましの言葉かけるのも照れて恥ずかしいし。旦那には励ましの言葉一杯かけて一人の男と女の関係として寄り添っていられるけど、父親となると…これが介護や残りわずかな余生となるとまた子供達の気持ちも違ってくるのでしょうか?よく、身内の不幸は涙も出ない。とかききますが…経験してみて初めて実感し、ぽっかり心に穴が空いたそんな感じになるんでしょうか?
    お陰様で今は父も元気で普通に生活してますが、またすぐ大きな手術が待っています。
  • ´・ω・`箱イベ不参加 
    11/8 11:30

    いつも一緒が理想的ですが
    はじめから理解したうえで家族になったワケだし´・ω・`♪
    必要な時に支え合えれば、今が程よい距離感なんだと思いますσ≧▽≦σ


    ただ…夫婦一緒の時が一番女性らしい雰囲気MAXデスネ♪
  • あいらい 
    11/8 13:24

    初めまして
    ジャガーさんの日記を読むとほのぼのします
    とても 心の温かい方なんだろうなと思っておりますテレビでは ご主人に冷たくあたったりしてますが とってもいい奥さまの様な気がしてなりません
    これからも ほのぼの日記をお願い致します(^o^)/
  • はち#順調に回復中 
    11/8 18:22

    お二人には夫婦漫才の要素がかなりあるとおもいます。

    木下先生はお忙しいですね。お体には十分にお気をつけて


  • ☆ハニーチュロ☆ 
    11/8 23:20


    私も ジャガーさんと木下先生みたいな夫婦になれたらいいな(*^_ ’)
  • Gパン食い込みデカ! ヒーハー! 
    11/9 00:33

    木下先生の頭は、冬用のヅラですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)