寒いねぇ…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いねぇ…(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いねぇ…(&gt;_&lt;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いねぇ…(&gt;_&lt;) 画像3
めっきり気温が下がって来て冬が近づいて来た感じ!
ちょっと前まで残暑が!!(;A´▽`A…なんて言ってたのにね!(^_^;)

私、今日なんかセーター来てるしぃ!

大維志にも厚手のブルゾン着せてるし…

やっぱ冬はそこまで来てるんだね!
ハロウィンも終わって次はクリスマスだね…

大維志も楽しみにしてるみたいだけど奴の場合は玩具が欲しいだけだからね…(笑)

催しがあると私も嬉しいよ!!

プレゼントは貰えないけど…(o^−^o)

大維志にサンタサンタさんに代わって何をしてあげようかなぁ…

サンタさんが居る事…信じてるのかな!?

 
  • コメント(全41件)
  • あい 
    11/6 00:23

    きっと信じてますよ



  • 魔王ww 
    11/6 00:24

    確かに寒いで

  • ひとみママ 
    11/6 00:31

    お疲れさまです♪☆

    ご家族皆様のお身体くれぐれもご自愛くださいませ!!
    m(_ _)m
  • ひーちゃん 
    11/6 00:31

    たいしくん、獣医師にも向いてるかもしれないですね
  •  
    11/6 00:32

    たいし君素直だから信じてますよ。うちの上チビも信じていて…サンタさん用と親の私達からと…プレゼントは毎年2種類用意してま
    痛い出費です。最初からサンタさんだけにしとけば良かった
    X'mas用に本(教育者用)買って、壁飾りを画用紙で作ってる最中です。子供も楽しみ、親も楽しみ(笑)
  • ☆ぱお☆ *やさしさにかわるまで* 
    11/6 00:32


    信じていると思いま


    ネプリーグ
    ました

    旦那さん、カッコよかったですね

  • 慧苓梛 
    11/6 00:33

    すっかり寒くなりましたね(>_<。)
    そんな中私は薄着で頑張ってます(笑)

    もぉ直ぐX'masなんですね
    ゃっぱサンタs信じてると思いますょ(^O^)/
  • ☆砂漠の薔薇☆奥の細道(笑) 
    11/6 00:44

    大維志
    愛いし(*^o^*)

    笑顔溢れる家族であります様に


    幸あれ

  • ぴーちゃん☆ありがとうございました☆ 
    11/6 00:47

    寒くなりましたね。
    うちの娘達はもうすっかり大きくなりましたが、小学校の3年生くらいまではしんじてたようですよ
  • ぴーちゃん☆ありがとうございました☆ 
    11/6 00:52

    でも、末っ子はお姉ちゃんたちが、こっそり教えたようで、早くから、夢をこわされたみたいでした( ̄◇ ̄;) それでも、私たち親の話にあわせてたようですね^^; にしても、大維志くん、成長してますねえ
  • あやたつままもう限界 
    11/6 01:05

    サンタさんがいるの、信じてると思いま

    うちの子供達も小学校低学年まで信じてました

    その子供達も高,中△なった今、おるわけないやんと言ってま

  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    11/6 01:07

    幼稚園にサンタさん来るでしょ、信じてますよ


    雪が積もらないのにサンタさんはどうやって来るの?
    煙突がないお家には窓から入ってくるんやって
    と子供の頃は言うてました

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    11/6 01:10

    皆様方
    聖ニコラウス
    御加護
    ありますよう

    私には年末年始の方
    頭痛める元だったりして

    大人こそ御年玉が欲しい
  • セルシオ&湘南乃風☆喧嘩上等!!アキラ 
    11/6 01:20

    寒いですね…先輩と呼ばさせてもらって宜しいでしょ
    思い出すと懐かしいです女子プロレスをなさってたころ僕のアネキは大ファンで毎日追っかけてましたデパートのネックレス売り場でジャーガー様がいて握手をしてもらったとずっと喜んでましたアネキも43才あの頃は高校生だったようです今は双子の母になりました。子育て頑張って下さいとの事です
    けちよ
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    11/6 01:32

    右端の写メに写っている蛇
    、ジャガーさんを驚かしたこと、あるのかしら

  • ひまわり 
    11/6 01:36

    アタシもサンタサン居るのを、信じてました
    供の頃サンタサンに手紙を出したら、返事がきて大喜びしたのを覚えてマス
    アタシが小学生の中学年になった時のクリスマスにサンタじゃなく兄
    置くのをタマタマ見てしまい、母親に話したら笑ってました
    1回ダケお願いし
    じゃナイ物ダッタ時が有りました(笑)アタシも3ヶ月の子供が居ます!?これからのクリスマスが楽しみデス

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    11/6 01:56

    こんばんは


    月曜日の朝の大量の荷物、今朝はこんなに笑顔で持って行ったんですね



    クリスマスにはサンタさんがプレゼントを奮発してくれます




  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/6 02:11

    サンタさん

    やっぱサンタいないんじゃない?と子供に疑われたので、私はサンタから派遣されてプレゼントを…ってごまかしてみました

    さすがに中1の長女にはバレましたが小4次女は私が派遣社員だと信じてます

  • ☆*あゅ*☆ 
    11/6 02:23



    ジャガーママ



    たいし 大きくなったし
    相変わらず可愛いね



    もうクリスマ
    かぁ…
    月日の他立つのゎ早いね
    後2ヶ月で今年も終わりですね!!


    来年ゎピカピ

    一年生ランドセルしょって
    小学校行くのもすぐだね


    ママ
    Fightヾ(≧▽≦)ノ
    いつでも応援してる


  • はち#順調に回復中 
    11/6 04:27

    ほんと、寒くなりました
    もうクリスマスの準備ですか。早いですね。
    サンタさんに代わってっていう所が優しいですね。

    ジャガーさんにも、キノピーサンタがなにかプレゼントくれますように

    ちなみに、ジャガーさんは毎年キノピー先生になにかあげるんですか?

    プレゼントし終わったら何だったか教えてください
    勿論たいしくんへのプレゼントも〜

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    11/6 04:52



    甥っ子が保育園に通ってた
    会社のお昼休みに
    届けに
    行った事があります

    誰も居ない家の中に入り込
    彼の部屋にコッソリ

    サンタサンからのお手紙を添えて…

    保育園から帰った甥っ子は
    サンタサンから
    &お手紙に
    大変喜んでいたそうです

    病気をしている今で
    そんな事をする体力
    ありませんが

  • 恵。  
    11/6 05:31

    ジャガーさん、私誕生日
    年一回


    いつも自分で
    きなの買います(笑

    娘に何あげよ
    ちは貧

  • うさぎちゃん 
    11/6 05:34

    そろそろ 居ないの分かってますよね

  • ★みっちゃん☆(クリ&庭おやすみ中m(__)m) 
    11/6 06:17

    私は、臨月突入しました
    の子を妊娠中です
    年のクリスマスは…子供に会えるのが一番のプレゼントかな

    寒いけど今、頑張らなくち

  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    11/6 06:48

    ちょっと見ない間に たいしくん 大人顔になってきましたねぇ〜幼さが薄れてきて 将来楽しみです。ホントにあの頃は可愛かったと…言う日がくるんですよね。我が家の娘の幼い頃の写真…みると可愛かった(笑)今もかわいいですが 無邪気というか なんとも言えず(笑)本人も いやぁ〜小さいころ 可愛かったんだぁ(笑)今写真と同じポーズとったら…母は スルーする(笑)と言ったら 何それ…と笑ってました。
  • あみ ☆ 
    11/6 07:39

    おはようございます。(^-^)寒くなりましたね…昨日カイロ等、冬用品買いに行って来ましたよ♪寒いけど…気持ちは大維志くん の満面の笑みの様に居たいですね。
    されます。
  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    11/6 07:39

    おはようございます



    毎日寒いです



    小学2年の娘もサンタさん信じています



    毎年ドキドキです(笑)



  • あや 
    11/6 08:23

    本当寒いです
    うちの息子は小2で、サンタさん疑いつつ信じてます


  • みゆ 
    11/6 08:34

    おはようございます
    当に寒くなり今日は
    余計に寒く感じますでも頑張ろう

  • たま 
    11/6 08:56

    おはよ
    ござぃます
    日楽しみにチェックしています
    供が、小さいうちは〜イベントが沢山あったなぁ〜と見ながら、しみじみ感じましたぁ
    を家族で、楽しんで下さい
    っかり寒く今日は〜雷。。
    酷いので公園で遊ぶ事は、出来ないけど気をつけて、1日ハッピー
    てくださぃ

  • はばたん 
    11/6 09:00

    おはようございます
    ちの子は小さい頃は、何故か、サンタがいる事は信じてなかった

    すっかり寒くなりましたね
    邪を引かないように

  • エアまま 
    11/6 10:25

    おはようございます
    沖縄も だいぶ 肌寒くなり薄手の長袖が必要です!

    サンタさんも そろそろ 忙しくなりますねッ
    我が家の息子は.(小) サンタの話しに触れなくなりました (寂)
  •  
    11/6 12:48

    まじが

  • イルカ 
    11/6 13:06

    寒くなりましたね。最近、風邪引いてしまって、しんどいです。
  • ゴルゴ1313 
    11/6 15:09

    朝と夜は特に冷え込むからお大事に!
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    11/6 19:27


    ジャガー さん …
    12月にはしっかりXmasモードに入れるよう
    体調は万全にしてくださいね ☆


    ちなみにウチ の中2の娘は
    何とか今もサンタ さん信じてます 笑♪


  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/6 20:09

    家にはサンタさん来なかったなぁ〜〜(T_T)
  • ケイスケ 
    11/6 21:19

    年賀状の準備しなくてはなりませんよね
  • あこ 
    11/6 22:19

    イベントが多くて大変になるわね
    いし
    り抜けなきゃ
    那さん昨日頑張ってるの見たよ
    いよね

  • みやび 
    11/7 12:28

    旦那さんにそっくり
    お顔立ちが似ています★
  • ★WING★みんなアリガト(*^o^*)★ 
    11/7 23:32

    今高校二年生の息子… 小学六年生の時に 「サンタがいないのは知ってたけど、黙っていたんだ〜」とカミングアウトされました。 仕方がないけど、知ってても黙ってるんだな〜と驚いた記憶があります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)