本当に…

  • ジャガー横田 公式ブログ/本当に… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/本当に… 画像2
blogのファミリー達にも言われますが大維志が大きくなりました…

今まで届かなかった場所に手が届くようになって…

嬉し淋し…

自分で出来る事も増えて来て…

少しつづ少しつづ手が掛からなくなってまして…

ママのお手伝いも出来るようになって来ました…

(*´∀`*)

今月の29日で6才になりますからね!!(^_^;)

一人っ子で過保護に育ててしまいましたから…

まだまだ甘えん坊ですが本当に少しつづ成長してくれてます。

子供の成長を近くで見れる有り難さを染々と噛み締めるこの頃です…

今日はレディースクリニックの検診日です。

諦めない前に進む気持ちとは裏腹に臆病な心が背中合わせな私です…

今となるとレディースクリニックに通える事が幸せに思えて来ました…
頑張りましょう。
良い休日をお過ごしください!
\(^.^)/

 
  • コメント(全49件)
  • チョコ※ 
    11/4 11:43

    子供の成長は早いもので(≧∇≦)
  • りぃたん 
    11/4 11:48

    大維志くん、私の娘と同じ歳です☆来年小学校入学ですね
    れからランドセルやら机やら…準備が忙しくなります
    成長が嬉しくもあり、寂しくもあり…複雑ですよね
    も、日々元気に過ごせることの幸せを噛み締めながら、一日一日大切に生きていきたいです。
  • く〜たん 
    11/4 11:52

    大きくなりましたね

    小学生かな
    ンドセルかな

  • クンフージュゴン(>_<) 
    11/4 11:57

    今を大事にしてください。
    大きくなるにつれ、親ばなれしていきます。
    お腹すいたときだけ、寄ってくる

    飯炊きおばさん卒業さし てよー

  • パンダ 
    11/4 12:09

    たいし君益々顔が大人っぽくなりましたね〜ママからお母さんと言われる時が近いかな?アメリカンスクールだからづーとママかな?
  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    11/4 12:15

    子供の成長は めまぐるしく早い。今…を大事に頑張りましょう。小さいときだけです。ハグハグできるのは。たくさんしてください。親子の心の成長に重要ですもんね。
  • ★オヒメサン★ 
    11/4 12:42

    ママ久しぶりだねん(*^▽^)/★*☆♪たいしくん大きくなったねん♪あ
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    11/4 13:00

    こんにちは(^O^)

    タイシくんは ご両親の愛情いっぱいだから

    手がかからなくなっても

    きっと親や周りの人のことを思う

    優しい思いやりのある子供さんでいてくれるんじゃないですか?(^w^)


  • ぐみ☆.。.:*・°☆. 
    11/4 13:18

    大維志君男前ですね

  • みゆ 
    11/4 13:24

    私の孫は9月の8日で7歳で今は一年生ですが甘えん坊です

  • 刹那U・エ・U 
    11/4 13:49

    子供の成長って…ほんと…早いものです
    自分も それだけ年をとったんだ〜と感じてしまいま

    気持ちは若くても…体がね

    (パワーダウンしてます
    )
  • うさぎちゃん 
    11/4 14:03

    日々成長ですからね

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    11/4 14:18

    一人っ子でも過保護だとしても
    んなのカンケ〜ねぇ
    んなのカンケ〜ねぇ
    オッパッピィ(o^∀^o)

    大丈夫
    ャガーさんか怒鳴ったり、みっちゃんさんがお説教したりしてますから
    保護なんかじゃないはずで


    周りの雑音にとらわれすぎずに、気持ちだけはゆったりと
    願いします



    ガッツとファイトの合間に、息と肩の力を抜くリラックスタイムをお願いしますo(^-^)o


    ジャガーさん



  • あい 
    11/4 14:52

    実に喜ばしい



  • はち#順調に回復中 
    11/4 16:14

    六歳かあ。あっという間ですねえ
    ちょっと早いですが、たいしくんお誕生日おめでとうございます

    ジャガーさんこれからも無理せずマイペースで子育てしていってください


  • マリモ 
    11/4 16:15

    いいですよね
    も、甘えん坊だってゆわれました、あかちゃんのとき
    んばってくださいね

  • 洋子 
    11/4 16:21

    ジャガーさんや木下先生やみっちゃんさんがいいものはいい。悪いことは悪い。って教えてれば後は友達と喧嘩しようが大丈夫です
    ずかしい大人にしなければ外部は何も言えませ

  • けこ♪ヽ(´▽`)/ 
    11/4 16:27

    親のありがたさが分かる日記ですねε=ヾ(*~▽~)ノとってもいいです

  • にゃおこ 
    11/4 16:45

    たいしくんも6才か
    ジャガーさんレディースクリニック頑張ってください
    ながらいつも応援していま

  • あやたつままもう限界 
    11/4 17:03

    子供の成長を傍で見れるというのは、すごく嬉しく幸せな事だと思います

    中△息子は、中学に入学して1年7ヶ月たった今、13多長がのびて、私の身長を抜きまし

  • ☆ポン☆ 
    11/4 17:29

    たいし君とあたし同じ誕生日だぁ

    年齢は全く違いますがね

    本当にたいし君大きくなりましたよね


  • ふ〜さん 
    11/4 17:35

    成長って複雑ですね


    嬉し淋しい、よくわかりま

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    11/4 17:42

    大きくなったなぁって思っていたら6歳かぁ
    ャガーさんの子だから、大丈夫

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    11/4 18:51

    お疲れ様です

    だんだんと手がかからないけど今度は口が達者になるからまいりました(笑)

  • minto 
    11/4 20:16

    はzlCDb
  • EMINEM 
    11/4 20:36

    子供の成長って…あっという間ですよね

  • おりん  
    11/4 21:09

    子供の成長は、嬉しいけど、ちょっと寂しい母の心情…(笑


    クリニック。素敵な結果が出る事を祈っています。ファイト

  • *AI* 
    11/4 21:10

    うちの三番目の子は来月の6日に6歳になります♪私はジャガーさんの妊娠報道を産婦人科の待合室のテレビで知り嬉しく思ったのを今でも覚えてます
    だ行くの早すぎて赤ちゃんの確認は出来なくて袋が出来てたのと尿検査で陽性だったのでいちよおめでたとの言葉を頂きました。だからジャガーさんのたいしくんとうちの娘の成長をダブルで見守って来た感じです
    れからもたいしくんの成長をブログで見守って行きたいです
  • マリンズ 
    11/4 21:38

    大維志君大きくなりましたね…
  • とみー 
    11/4 22:36

    こんばんは
    疲れ様です。 あっという間に六年たってしまいました。これからの六年は成長も目まぐるしいと思うので、これからも元気に育って欲しいと思いつつ 幼児期が終わってしまうのは やっぱり淋しいです

  • えどまろ 
    11/4 22:42

    うちの息子も今年6歳の同い年で


    同じく一人っ子なので、甘えん坊で甘えん坊で


    でも、あと少しだと思うと、ついつい甘やかしてしまうんですよね

  • ハイビスカス 
    11/4 23:10

    私は二児の母です
    の上の子がたいし君と一緒で来月きましたら6歳になります

  • もも 
    11/4 23:15

    頼もしいです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/4 23:52

    子供の成長って早いよね(x_x) 自分は変わってないと思っても六年もたってるんだもんね(゚o゚;
  • ロンドンブーツ淳 
    11/4 23:54

    頑張ってねw
  • もぐ 
    11/4 23:58

    ジャガーさん(;_;)助けて(;_;)
  • エアまま 
    11/5 00:26

    私も
    子供の成長と共に 自分も 良いように 年重ねてます♪
    私もまだまだ 子育て続きますが お互い 頑張りましょうねッ〜


  • とんがりマン 
    11/5 01:09

    お子さん本当にかわいいですね〜!ジャガーさんに似ていて、本当にかわいい
    すよ〜
  • はばたん 
    11/5 09:05

    大維志君は、大きなリましたね
    供の成長は早いもにですね
    だまだ、子育っては大変やけど頑張って下さい

  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    11/5 09:42

    おはよ
    ございます
    くなりました
    家は上の子と下の子との歳が7歳離れています
    れに女と下が
    だったもんで余り連絡しても電話にでないみたい…だ
    寂しいもんだ
    子供は大きくなるとさ… デモね今お姉ちゃんがお腹にやっと赤ちゃんを授かる事が出来たんだ〜
    ジャガーさんも寂しがらずにとにかく毎日
    忙しいかもしれないけど…たいし君とキノピーの旦那様の為に
    んば
    (*^o^*)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    11/5 11:33


    いまの自分を
    幸せに思う気持ちが
    だいじ かな


    そこから ま
    新しい幸せも
    広がってゆくのだと
    思います … ◯。


  • みめの 
    11/5 11:51

    こんにちは(*^^*) 子どもさんの成長って、ちょっとした事でも、びっくりする時がありますね。
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    11/5 12:38


    この前、ジャガーさんが出産したと思ってたのが『大維志君』6歳に成りますかぁ〜(^-^)

    早いものですねぇ



    私もちょっと前に生まれたと思っ
    孫も8ヶ月に成り、少し目を離すとかなり離れた場所に移動してます。(^-^;


    自分の子供は中々、成長しなかったと思いますが、よその子は早いと言います。

    孫もたまにしか逢えないから、成長が早いです〜(^o^;)



  • 茨姫 
    11/5 17:39

    私も、すでに宝を一つ持っているのに「もっと欲しい、もっと!」と願うだけでも幸せだと思います。不足な私に神様は福を下さった、それを十分に、満足に育てることも出来ないのにもっと欲しいな、と思ってしまいます。神様から見たら、3歳の子どもが車が欲しい〜という分不相応な願いなのかもしれません・・・でも子供に兄弟が欲しい、何人も赤ちゃんを抱きたいという思いは、本能ですよね・・
    今に感謝して、未来に希望を抱きましょ

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    11/5 19:11



    子供は,かけがえの無い






  • たびお街歩き 
    11/5 23:22

    ほんとにたいしくん大きくなりましたね。昔のたいしくんのかわいい写メをお気に入りで保存してますが、顔つきもお兄ちゃんになりましたね。
  • 42 
    11/6 22:15

    宝物を大切になさって下さいませ
  • あこ 
    11/6 22:26

    大きくなったよね本当に
    ヶ月位赤ちゃんから知ってるとゆーかテレビで見てきてるか

    ジャガチンが母になって6年かぁ
    リニックの件も世の中の女性に勇気をくれてて
    れからも見守ります

  • ぅみタソ 
    11/7 00:20

    ホント、大きくなりましたよね★
    ハンサムな表情の写真が増えてきました(○・ω・○)
    私にはまだ子供がいないので、大好きなジャガーさんのお子さんの成長を見守る事が出来て嬉しいです\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)