大きいお芋!! \(^.^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/大きいお芋!! \(^.^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大きいお芋!! \(^.^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大きいお芋!! \(^.^)/ 画像3
昨日は幼稚園の遠足で「芋堀り」に行きました。

こんな大きなお芋を沢山採って来ましたよ…(o^−^o)
私の朝の送り出しが「大きいお芋をとって来るんだよ♪」の言葉は無駄にはなっていなかったようです!!
(v^ー°)

とったお芋をお土産に友達の家に遊びに行ったの!
(^O^)/

スイートポテトを作ると張り切ってましたよ…

美味しそう…私もトライして見ようかしら!!
(*''*)

行った先の友人は子供が三人居て子供達は皆、ハワイで生まれたの!

二番目の女の子は大維志と誕生日が二日違いで本当の幼馴染みです。

家族ぐるみのお付き合いが出来て情報を交換したりも出来るし、とても良い関係で一生大事にしたい友人です。
今日は皆でらら○ートに行ってROUND1で遊んで来ましたぁ!

汗だくになって遊んだそうですよ… (^_^;)

私はママ友達と買い物に行かせて頂きまして…お守りは旦那様でした。 (;A´▽`A
楽させて頂いて…感謝しております。m(__)m

後から合流して私達もキャッチャーゲームでぬいぐるみをゲットしましたぁ!(^_-)

たまには楽しいよね!?(笑)

充実した日を送る事が出来ました。
大維志はイビキかいて寝てます…

疲れたんだね…
ゆっくりお休みぃ( ̄q ̄)zzz

 
  • コメント(全31件)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    11/4 01:50

    芋掘りから色々と大変でしたね。御苦労様でした。
  • まゆ(*^^*)ついてる 
    11/4 01:56

    優しい旦那さまで、羨ましいです(*^^*)
    こどもさん大きくなったネ。。。\(^-^)/成長早い

  • みめの 
    11/4 01:57

    こんばんは(*^^*) お芋!? 大きい!! !(^^)! 思い出の1日ですね(^_^)v
  • ふ〜さん 
    11/4 02:30

    いも堀遠足楽しかったみたいです


    しかも大きい



  • よーチャン釣蔵軍団しばらくオヤスミします。 
    11/4 02:33

    コンバン
    く立派なお芋
    かしただけでも美味しそう


    私の父が、サツマイモ二回目の挑戦で、立派なサツマイモたくさん取れました


    取るのも大変だし楽しいし、色んな勉強できたかな


    今日もお疲れ様デス(*^□^*)
  • あい 
    11/4 02:34

    ROUND1良いな



  • yamahana「戦艦まほろば」 
    11/4 02:53

    すごい大きなお芋ですね(*^^*) スィートポテトにしたらかなりの量になりそうヽ(・∀・)ノ
  • 42 
    11/4 03:10

    今日姪っ子、甥っ子の突然の訪問でビックリしましたが、帰宅後は台風一過の後の静けさの様です。
    子どもたちって無条件に可愛いからなんでも許します

    タイシ君も今日はお疲れさまでしたб(^。^;)
    良い夢
    おやすみなさ


  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    11/4 04:05

    お友達さんも可愛いですね
    維志くん背が高くて本当に最近つくづく『お兄ちゃん』だなぁ〜って思いますよ
    しいで


    私もスイートポテト挑戦したいで
    美味しい秋の味覚ですもの



    ではまた(*^o^*)



  • ★ぱてぃーーちゃん☆ 
    11/4 04:46

    芋ほり いいですね
  • ミャーコ*夏バテ 
    11/4 05:21

    大きい、お芋で良かったネ〜(^O^)♪
    スイートポテト食べた〜い(⌒q⌒)☆
  • 多忙"( ゚ωはるω゚ )"ゴメンネ 
    11/4 05:32



    おっきなお芋ですネ(*゜∀゜*)



  • 恵。  
    11/4 06:00

    おはよ
    ジャガーさん


    芋ほりいいな


    私もスイートポテト作ってみようかな


    たいし君も相変わらず元気いっぱいだね



  • あいこ 
    11/4 06:14

    みんな可愛いですね


    ジャガーさんも楽しく過ごせて何より(*^^*)


  • ゆり 今月退会します。お元気で(T^T) 
    11/4 06:38

    おはよ〜ぅ(*^o^*)たいちゃん 一人っ子だけど 周りに沢山友達がいて いつも 楽しそ

  • きのこう 
    11/4 07:00

    はじめまして

    おはようございます


    僕も、昔から、プロレス大好きだったので、今のジャガーさんも応援しています


    今、ジャガーさんは、いい、ご主人様と、かけがえのない、たいし君に恵まれ、幸せそうで、観ている、こちらまで幸せになります


    多分、今の幸せは、ジャガーさん、ご本人様の誠実な生き方が、繁栄されたのだと思います


    僕も色々、大変な事もありますが、ジャガーさん一家様のような幸せを、得られたらな。と思います


    今後とも、陰ながら、応援させて頂きま


  • あみ ☆ 
    11/4 07:04

    おはようございます。(^^)v
    充実感って、幸せですよね〜♪
    温かい気持ちになります。
  • うさぎちゃん 
    11/4 07:53

    お菓子は苦手
    茹でマヨネーズをかけて食べますよ!
    息子は大好きだょ!
  • アキ★@実家 
    11/4 08:01

    おっきいおいもさん

    スイートポテトがいっぱい作れますね!!


  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    11/4 08:05

    おはようございます

    bigなお芋だ

    タイチ君たくさんお友達が居て嬉しいね


  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    11/4 08:11


    大維志くんが
    頑張って 掘ったお芋 …


    ほくほ
    たくさんの笑

    連れてきましたね … (^-^)。


  • はち#順調に回復中 
    11/4 08:24

    大きなお芋よかったですね。 スイートポテト美味しいですよね

    お買い物もできて何よりです。ハロウィーンがすんだと思ったらもうクリスマスの飾りばかりじゃないですか?

    一年って早いですよね。



  • ぱんだちゃん 
    11/4 08:47

    そっかぁ…

    都会の幼稚園の子どもは、遠足でいも堀に行くんだぁ


    田舎者にはびっくりさぁ



  • みゆ 
    11/4 09:21

    おはようございます
    日はゆっくりの日曜日です

  • さっちゃん(^^) 
    11/4 09:34

    楽しい時間 過ごせて良いですね

    うらやましい


  • Love けいこ 
    11/4 09:35

    楽しそ
  • (*≧m≦*) 
    11/4 10:24

    いいな

    私もやってみたいで
    ちなみですけ
    私の弟が何年前かに
    芋ほりしたことが
    ありますっっ

  • イルカ 
    11/4 11:05

    すごい大きなイモ(^o^)、すごいなぁ。イモ掘りって、楽しいですよね。
  • レントワ 
    11/4 11:54

    うちの年中さんも
    幼稚園でいもほりしました

    芋の天ぷらか

  • ナオ 
    11/5 09:34

    うちの息子の幼稚園は明日芋掘りですヽ(*´▽)ノ♪でも手荒れ酷すぎて砂遊びと糊使う工作絶対ダメだって皮膚科で言われてて…芋掘り、皆とさせてあげたいから軍手二枚重ねにしたら大丈夫かなぁ!?と思ってま
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/5 21:45

    大きなお芋ですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)