ハロウィン!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロウィン!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロウィン!! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロウィン!! 画像3
昨日、試合が終わって帰りに立ち寄った行き着けの「居酒屋」さんで食事をしたのですが…昨日がハロウィン当日だったんだね!!\(^.^)/

いつもの常連の親子連れのお客さんがおもむろに着替え出すからどうしたかと思えば

これからハロウィンパーティーに出掛けるんだって!!(^-^)人(^-^)

写真の息子さんの仮装は「コナン」だって!
お父さんの方は…???(^_^;)(笑)
色々なアイデアを凝らして楽しいね!!\(^.^)/

大維志は着替えがないから紙コップでアイマスクを作ってました!!

発想がいいね!
(*^_^*)

良い意味で日本も海外からの風習や発想を取り入れて子供も大人も楽しめるし人間関係のコミュニケーションの場が広がってるなぁって思うなぁ…

そう言えば…明日、大維志は遠足で「いも堀り」に行くようです。
(^_^)v

私も小学生の時に行ったなぁ!
\(^.^)/

沢山のものを見て聞いて感じて感性豊かな人になってくれたらなぁっていつも思っています。

今日も幼稚園で楽しんでるといいね!!
皆さんも良い一日を!!(*´∇`)

 
  • コメント(全21件)
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    11/1 13:44


    大維志君、発想が凄いですねぇ〜(*^^*)

    将来が楽しみ♪♪o(^o^)o



  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    11/1 13:50

    コミュニケーション って 大事ですよね〜

  • あい 
    11/1 13:58

    もう昨日かぁ



  • うさぎちゃん 
    11/1 13:59

    凄いね! お見事だょ!
  • はばたん 
    11/1 14:22

    うちの子も、芋掘りに行った事があるな

    大きい芋が掘れやと喜んでいたこともあったな

  • ∬車輪地下鉄∬ 
    11/1 14:41

    こにち

  • ひとみママ 
    11/1 15:37

    こんにちは!


    11月も お身体大切に御活躍
    くださいませ!!
    m(_ _)m

    いつも温かい日記に元気を戴きありがとうございます


  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    11/1 15:39


    大きいお芋
    掘れますよう


    あした 天気
    なりますように … ☆。


  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    11/1 16:44

    子供の発想は素晴らしいですよね

    ジャガーさんの息子さんですもの
    りゃ感性豊かに育ちますよ

  • はち#順調に回復中 
    11/1 16:56

    掘った芋は家にお持ち帰りするんでしょうか
    それとも幼稚園で食べるのでしょうか

    何れにせよ楽しいいも堀になりますように。


  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    11/1 17:20

    こんにちは

    タイシくんの遠足で掘った芋
    大きかったんでしょうか?

    外国の風習は年代によって

    まだまだ定着してないものもありそうですね(^_^;)

    バレンタインやクリスマス
    当たり前状態ですが

    ハロウィンは子供さんメインみたいに感

    我が家周りはパーティーまでやらない人
    いてるように思います(^_^;)

    急に寒さが増してきましたので

    体調管理して今月も
    頑張って下さいね
  • あやたつままもう限界 
    11/1 18:10

    いも掘り、懐かしいなぁ
    供達も幼稚園の時にやりました

    娘が年中さんの頃、猪がいも畑をダメにして園児が楽しみにしていたいも掘りが出来ないという事態になったのを思い出しまし

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    11/1 18:26

    可愛い
    お芋沢山とれると良いね

  • イルカ 
    11/1 19:56

    イモ掘り、懐かしいです(*^_^*)。私も 行きました。
  • 月のうさぎ 
    11/1 20:35

    うちの娘もいも堀行ってきましたよ♪
  • 嫁姫(。ム・ω・ヒ。)ノ妻 
    11/1 20:40

    お疲れ様ァ

  • あや 
    11/1 22:17

    あっ、なるほどね。大維志くん想像と違ってた(笑)

    ナイスアイデア。
    子供の発想ってたまに大人の想像を超えた凄い発想をするときがあり、大人の方が驚かされるときありますよね?面白いですよね。
    家の娘も年中・年長と二回家は芋掘りではなくジャガイモ掘りがありました。1人に二株?なので買い物袋一杯になりました。
    個人的な話ですが、今日は息子の幼稚園の入園選考の日でした。無事に入園を許可して頂くことが出来少しホッとしています。
  • あこ 
    11/1 23:25

    何でも勉強よ

  • みゆ 
    11/2 07:36

    かわいいね

  • 《ホッと一息》 
    11/2 13:32

    ルパン三世かな?

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    11/2 23:03

    お疲れ様です

    さすが大維志くん

    子供の発想力は凄いですね

    遠足懐かしい

    娘も今日遠足で水族館に行きまし

    キャラお弁当に時間がかかったけど幼稚園の時は毎日キャラお弁当だったので考えたらよくやっていたなと思いました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)