歯が抜けたァ…ヾ(゜0゜* )ノ?

  • ジャガー横田 公式ブログ/歯が抜けたァ…ヾ(゜0゜* )ノ? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/歯が抜けたァ…ヾ(゜0゜* )ノ? 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/歯が抜けたァ…ヾ(゜0゜* )ノ? 画像3
私じゃないよ!
(^_-)

大維志の乳歯が抜けました!!
下の前歯が二本目です…

空きっ歯が可愛い年頃だね!!

抜けた歯を取って置こうとして大事に置いてたら…何処に置いたか分からなくなって未だに見付からず…
(>_<)
米粒程の大きさだからさー

初めて抜けた歯は取ってあるから…まぁいいか!!
(^_^;)
今日も天気で気持ちがいいね!!

私は夕方から下北沢タウンホールにて試合がある為に大維志を迎えに行った後に公園で少しだけ遊ばせてから会場に向かいます…会場でみっちゃんと待ち合わせしてるから大維志を預けて…試合モードにスイッチオン!!\(^.^)/

今日も頑張るよ!!
皆も良い一日を。

 
  • コメント(全43件)
  • ∬車輪地下鉄∬ 
    10/31 10:43


    ぉはょー(*´∇`*)
  • れい 
    10/31 10:51

    ドンマイですね!
  • 嫁姫(。ム・ω・ヒ。)ノ妻 
    10/31 10:51

    今日も頑張りましょ

  • 美桜 
    10/31 10:56

    小さいとき良く、お婆ちゃんが、下の歯は上にまっすぐ伸びるよう屋根の上に、上の歯は下にまっすぐ伸びるように、縁の下に投げてたのを思い出しまし

  • ふ〜さん 
    10/31 11:06

    えぇ〜もう抜けるんですか


    来年あたり、うちも覚悟しなきゃ


    丈夫な歯が生えますように

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/31 11:08

    子供の頃、歯が抜けたら、上の歯が縁の下に、下の歯が屋根に投げながら ネズミの歯と変えてくれと言ってました。今はしないけど

  • あいこ 
    10/31 11:17

    大人の歯が生えるんですね


    うちのは5月生まれだけどまだ抜ける気配ないなぁ

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    10/31 11:28

    あ〜
    めでとうございます


    スキッパミソッパなウチの可愛い妹の幼少期を思い出しま



    歯………どこにやっちゃったんですか
    つかりますように



  • はっちゃん(26日検査) 
    10/31 11:48

    歯が!!、乳歯抜けた、、、見つかるといいですね!!//TVの下とかは?あるかもしれませんね?私捜し物上手ですから〜(笑)

  • ☆サリー☆ 
    10/31 12:01

    乳歯って虫歯とかにならなくても自然に抜けるものなんです

  • とんちゃん 
    10/31 12:22

    丈夫な歯がはえてきますように

  • EMINEM 
    10/31 12:35

    立派な歯がはえると良いですね

  • 海人ママ 
    10/31 12:36

    うちの子はまだ抜けません
    日6歳の誕生日なのに…
  • あい 
    10/31 12:36

    横田さんも良い一日をねっ



  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/31 12:39

    うちの長女、小学入学のときに上前歯2本とも抜けて笑うと怖かったです


    たいしくんも次は上の歯が抜けるかな?
    乳歯が抜ける時期は遅いほうがいいなと私は思います
  • ゆうちゃん(13:00〜17:00は仕事中) 
    10/31 12:46

    ウチの小1の娘も、この間、抜けたよ〜
    五三の写真だけを撮りに行った時に写真を撮り終わってから抜けたんだよ。終わってからで良かったよ〜。歯抜けの写真が出来上がるとこでした(笑)
  • はばたん 
    10/31 13:34

    そうだ
    早くって幼稚園くらいで歯は抜けるよね
    ちの息子も幼稚園くらいで乳歯うが抜けたよ

  • **トントン** 
    10/31 13:40

    こんにちゎ
    コメです

    大維志クンの成長、娘と楽しみに微笑ましく拝見しています。もぅ歯が抜ける年..大きくなりましたねぇ
    本でゎ上の歯ゎ縁の下へ、下の歯ゎ屋根の上へ投げたりしますが、家の上の子が生まれた頃にテレビの番組で観たのですが、何処の国か忘れましたが
    けた歯ゎ取っておき 魔除けとして持たせるというのを観て..真似して、歯が抜けると消毒し、よく乾かして空になった薬瓶にいれて取っておいてます。
    行方不明の乳歯クン、見つかると良いです


  • すぱんく また、会いましょう。 
    10/31 13:58

    そう、屋根の上に投げなさい。って親に言われたな〜 ぜかな
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    10/31 14:28

    また1つ成長って感じですね(^w^)
  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    10/31 14:33

    乳歯は下の歯は上の屋根に上の歯は下に…なんて…昔話かな
    うすると善い大人の歯が生えるんだって
    い伝えなんだけどネ
    育て頑張って下さいね〜
    (-^〇^-)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/31 14:59

    自分のは結構虫歯で歯医さんで抜かれた…痛かった…怖かった…って印象かなぁ〜(ToT) 2、3回屋根に投げたりしたかな(^_^)/~


  • うさぎちゃん 
    10/31 15:22

    入れ物あるのに…残念。
  • ちかちゃん 
    10/31 15:30

    こんにちは

    たいちゃんと同じ年の、うちの息子も下の歯が2本抜けまし

    でも上に向けて投げてしまいました…

  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    10/31 15:57

    んにゃぁ〜

    可愛いですね

    その歯




  • とみぃちゃん 
    10/31 16:04

    これからは虫歯に気を付けないとね。ウチは奥歯の乳歯を虫歯にされて、いざ、抜いてみたら親不知の歯並な大きさにびっくりしました。
  • 夜舟(キングダム面白い) 
    10/31 16:11

    9月で六歳になった
    我が家の坊ちゃんは
    全然抜ける気配なし

    定期的に歯科検診しているから
    ま、良いか


    タイちゃん
    おっきくなったね

    イケメンちゃ

  • 木下博勝 
    10/31 16:23

    試合、頑張ってね。
  • コニ 
    10/31 17:07

    昔、抜けた歯は、しっかり生えろという願いを込め、家の屋根や縁の下に放り投げたんですよね。
    今は住宅事情や、対応も様々で、変わってきてますね


    たいし君の抜けた歯も、きっと元気に跳ねていったんでしょ


    でも、ジャガーさんの、そのザックリ感好きで

  • ???。˚?にゃん吉。??˚(?ˇεˇ?)?*¨*?.¸¸♪ 
    10/31 17:37


    私が小さい時は乳歯が抜けると「ネズミさんの歯ととりかえてね」と言いながら上の歯は縁の下 下の歯は屋根裏になげたんですけど…今は縁の下も屋根裏もナイですもんね(笑)

    うちの娘の乳歯は無造作にスーパーの袋に入れてありますけど 最近「乳歯入れ」という可愛い小箱が売っているようなので整理しなくちゃ



    ジャガーさんのブログにコメントくれる旦那様って素敵です

  • はち#順調に回復中 
    10/31 17:45

    毎日大変だけど、ふとした時に子供の成長って感じますよね。


  • 42 
    10/31 18:22

    成長を一緒に感じられて嬉しいです♪
    更なるご成長を心よりお慶び申し上げます。
  • Kお(人生の夏休み中) 
    10/31 18:36

    右端の写メ(笑)

    ハロウィンの仮装ですか?
    似合ってます(笑)(o・∀・o)
  • のんこ 
    10/31 19:10

    かーわいー(^-^)/成長のあかし
  • 世界にひとつだけの穴 
    10/31 22:53



    ほーほ



  • ★雅★ 
    10/31 23:09

    かわいい歯がまた抜けたんですね


    私も息子小さな歯とってあります

  • みゆ 
    11/1 09:12

    私の孫もこの間ぬけました
    なみにわたしの孫一年生だけど遅いほうかな

  • パンダ 
    11/1 11:34

    すきっ歯がまた可愛いんですよね

    いっぱい写真残してあげて下さい
    うちは、ちょうど卒園式、入学式の時 上の前歯が2本無くて〜
    すきっ歯笑顔可愛いのでいい思い出です

  • ケン 
    11/1 12:28

    私も将来は、貴女のような嫁さんとタイシ君のような子供が欲しいと思う。☆
  • HIRO 
    11/1 12:37

    懐かしいなぁ!(*^_^*)微笑ましくてイイですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    11/1 15:43


    少しず
    成長していきますね


    先生のコメ も
    あったかい … ♪


  • もも 
    11/2 01:00

    かわい

  • ドラタイ 
    11/5 15:16

    懐かしいな〜
    かわいいですわ(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)