グリーンキウイ!! \(^-^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/グリーンキウイ!! \(^-^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/グリーンキウイ!! \(^-^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/グリーンキウイ!! \(^-^*) 画像3
この度、ゼスプリ、インターナショナル、ジャパンさんからご提供戴きまして「元気フルーツ!14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン2012」にチャレンジ致しました!(^_-)


14日間、グリーンキウイを食べての率直な感想は…(v^ー°)

やっぱりビタミンCをしっかり摂取出来てるからお肌の調子が頗る良い気がするのです!!(o^−^o)
乾燥肌の私が化粧水を付けなくても…付け忘れてもか?(^_^;)
カサツキがない感じがするのにはビックリしたのよ!

美肌作りには外からのお手入れは勿論の事…体の中からのお手入れも大切だと言う事を改めて感じました。

甘党の私はグリーンキウイのフレッシュな甘さに満足出来て余分な糖質を欲しがる事もなくダイエットになったかも知れない!!(^_^)v

是非、皆さんもキャンペーンに参加してグリーンキウイを感じて下さいね。

「元気フルーツ!14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン2012」。
キャンペーン期間は、2012年9月1日(土)〜2012年11月20日(火)になります!!\(^.^)

 
  • コメント(全34件)
  • ∬車輪地下鉄∬ 
    10/30 22:41

    食べう

  • もみじ 
    10/30 22:47

    おぉ〜、食べましょ

  • あーか 
    10/30 22:49

    こんばんは
    もキウイだ〜い好き
    ャガーさん、今までよりもっと綺

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/30 22:53

    キウイは確かに旨いですよね。
    一度父の知り合いの方の手伝いでキウイを狩りに行ったことがあります。ミカン畑を作り直してキウイの畑にされてて一日掛かって刈ったのを覚えてます
  • †みるきぃ†外伝バトル禁止 
    10/30 22:54

    ぜひぜひ参加した〜

    どうやって参加出来るんだ

  • ふさちん 
    10/30 22:54

    果物大好きです。子供は苦手かな
  • やっぴょん☆ 
    10/30 22:57

    美味しそう
    (*^o^*)
    たいしくんとみっちゃんのお孫さんかな〜?

    仲良しですね


  • ひーちゃん 
    10/30 22:59

    ジャガーさん

    美容院に行った?
  • マリンズ 
    10/30 23:00

    お疲れ様です(^^)dジャガーさん
  • ロンドンブーツ淳 
    10/30 23:06

    キウイですか
    いいですねw
  • ヒロママ 
    10/30 23:23

    本当に肌キレイ(^^)d
  • まな☆ 
    10/30 23:23

    旨そう!!(笑っ)(*^^*)食べたいッス(^o^)v
  • としみ?ペンギン一家? 
    10/30 23:24

    小学校以来食べてないな…

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    10/30 23:27

    ジャガーさん、大維志くんのためにも、しっかりビタミンをとらなきゃね
  • ひーちゃん 
    10/30 23:28

    家族っていいな。

    私も早く家族がほしい。
  • あこ 
    10/30 23:38

    キウイはビタミンの宝庫だもんね

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    10/31 00:02

    美味しそうだ
    僕も甘党だけ
    ジャガーさんも甘党なんだ
    僕も食べれそうだね
    べてみようっ

  • わしわしくん 
    10/31 00:05

    うんまいぞ〜〜〜〜

  • りり(イベント戦力0) 
    10/31 00:40


    アタイも娘とやってみよう



  • ピンコ 
    10/31 00:50

    キウィを使って 子供のbirthday
    ケーキに アンパンマンケーキを娘が作っていましたよ
    評でした〜

  • あい 
    10/31 00:52

    絶賛だよねっ



  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    10/31 00:53

    2枚目のジャガーさんの表情と普段の大維志くんのニッコリ写真と、似てます


    ビタミン大切みたいですね 腸内環境を整えるのも美肌の為になるらしいので、ヨーグルトにキュウイを刻んで入れて食べてみます(*^o^*)



  • あや 
    10/31 01:01

    う〜ん(^w^)
    凄く良さそうですね。そんなに良いなら一度試す価値ありですね。
    前回のブログの後すぐスーパーでこのキュウイ見かけました
    「あっ、ジャガーさんが紹介していたキュウイこれだね」
    値段を確認。
    いつも出す値段よりちょっぴり割増。その分数も多い気がしたので高くもなく…ここのとこ長いことキュウイは食べていないなー。前たまに買って食べてたとき、一回に二分の一個食べるのがやっと。それも毎日は食べれなかったし

    娘は好きな方なのか?一回に沢山は食べませんが、良く食べたいとは言ってますが私が嫌いではないんですが、あまり好まないので、どうせ沢山買っても食べきれないから勿体ない。で通り過ぎてます。リンゴやみかん系買ったらよっぽどおいしいものに当たったときは沢山食べますが、そうでないとなかなか食べる気がおこらず何週間も放置状態。だったり、悪くなるから早く食べなくちゃあ。で娘は食べてくれるので「食べて」て食べさせたりして…
    買うとしても値段の上限が私の中にはあります。上限より上はそれだけで払いのけてしまいます。もちろん上限より上でもそれなりに量も多ければ話は別です。後は全部食べれるかどうかですけどね。 づく…
  • あや 
    10/31 01:02

    つづき
    子供出来てから?体質も食の好みも変わったのか?独身時代は葡萄があまり食べれなくて、九州の実家の方は巨峰で、巨峰の甘さが一口二口は凄く美味しく頂けるのですが、三つ四つ目くらいから口の中も体の中も全部が甘さに埋め尽くされそれが翌日まで強く残ってしまっていたので、異常なほど大量に甘味をとってしまった感じになりそれが体には合わなかったんですが、最近ではたまにブドウ食べても全く甘さが残ることなく凄く美味しく幾つでも沢山食べれています。それは今九州を離れ、巨峰ではなくまた違う種類を食べてるからでしょうか?今では葡萄が大好きです。娘も凄く大好きです。しかしキュウイはよっぽどおいしいのに当たらないと沢山は食べれません。
    私の肌は脂性と乾燥肌と…化粧水もするときは毎日。忘れてしないときも毎日。しなかったら翌日目の回りに小じわが目立ち悲しいことに(ToT)それでも忘れてしまう私は意識が足りないですね。お肌にはビタミンCですね。レモン系は大好きなので…
  • るな1992*4##111 
    10/31 01:07

    私も、ビタミンとらなきゃ
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/31 01:17

    たまたま昨日ゼスプリキウイ3つもらっ
    甘くておいしかった(^O^)
  • れいな 
    10/31 02:46

    美味しいよね
  • 恵。  
    10/31 06:05

    キウイ私も買います
    日水曜日、野菜が安いから。お肌が汚く
    麗になるといいなあ


    ジャガーさんも素敵


    見習わなくち



  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    10/31 07:44

    プロテインを食べてます(^o^;)
  • ペンギン 
    10/31 08:15

    キュウイ甘いと美味しいですよね
    供して貰えて羨ましいなぁ

  • はばたん 
    10/31 08:38

    おはようございます

    キュウイは美味しいよね
    ールドキュウイを食べてますよ

  • あゆりん 
    10/31 09:26

    おはようございます

    ゼスプリはやっぱり美味しいですよね
    ャガーさん
    レイ
    ノピーが惚れ直しちゃいますよ
    燥肌は私も同じです
    速真似させていただきます
    日も1日頑張りましょう

  • ☆あや☆パニック障害でダウン中 
    11/1 05:55

    キュウイアレルギーだから食べれない



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)