天気がいいなぁ!\(^.^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/天気がいいなぁ!\(^.^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/天気がいいなぁ!\(^.^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/天気がいいなぁ!\(^.^) / 画像3
ここ何日か天気が悪かったから今日は気持ちいいよ!!
大維志も元気よく幼稚園に向かいました。

シールbookを何処からか引っ張り出して移動中はお魚のシールを貼って遊んでました

確か…大分前に買った物で大維志が3才くらいの時かな…

3才の時に貼ったシールが綺麗に貼れてないのを見て「なんでこんなところにシールをはってあるんだろう…へたくそなはりかただなぁ!」

お前だよ!!(^_^;)(笑)


成長してるんだねーV(^0^)

成長が楽しみな反面、淋しい気持ちが湧いてきて…

複雑なこの気持ちは母親にしか分からないかもね…

キノピーに言ったら「貴女がそんな風だと大維志が成長しないんじゃない。」とあっさりと言われるだろう…

男に母の気持ちが分かってたまるか!!ってか!?
(´・ω・`)

昨日も横浜で試合でした!

勿論!!怪我なし! (^_^)v

真のプロレス魂を伝えるのは難しい…痛感。m(__)m

しかし…使命だと思って体が続く限り頑張りたい!!

若手も頑張ってるけどキャリアの差があり過ぎて差を埋めるのは年齢的な体力を差し引いても引出しの数が違い過ぎる事に気付く…

勝負ってどちらが勝つんだろうって見るものだからね…

みんなー、プロレスって勝つだけで言い分けではないから難しいんだよ。(苦笑)

だから遣り甲斐があるとも言う。
(o^−^o)

未来の女子プロレスに繋げる為の今をやり抜くぞー!!

 
  • コメント(全33件)
  • ∬車輪地下鉄∬ 
    10/29 14:36

    (;´д`)あつぃでちゅ

  • うさぎちゃん 
    10/29 14:48

    可愛い

  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit *休み 
    10/29 14:54

    優しく強く成長して欲しいとおもいながら*
  • 恵。  
    10/29 14:57

    ジャガーさんファイ
    私も今日娘の学校、役員頑張ってきた
    バザー参加、1時までいて、腹減

  • CafePlinceゐ 
    10/29 15:07




    シールってずーっと貼らずに取って置いてまし

    高校生の時
    ペタペタ貼りたくなって
    バンは机に貼りまし

    その位になったらキレイ
    はがす方法を知ってから貼ることを調べるべきでした


    今の時代なら剥がすスプレーやおばあちゃんの知恵も進化してるし糊も剥がしやすいのかな



  • はばたん 
    10/29 15:14

    私は、いまだにシールが大好きやからパソコンやスケジール帳に好きなキャラクターのワンピースのチョッパーのシールを貼ってます
    大維志君は大きくなったね.

  • ひさらん☆ 
    10/29 15:23

    うちも同じで

    成長してるのが嬉しい反面さみしいなっ
    あ〜オムツしてた頃が懐かしいな

  • あい 
    10/29 15:23

    人間だからね



  • うみ*アプリ誘NG空◎要△ 
    10/29 15:30

    ジャガーさんのがんばりぉ垣間見て元気出マス(o´∀`o)☆
    どぅかぉ怪我のなぃょぅに、そしてまたブログ楽しみにしてマスね(艸∀`*)
  • ☆なし☆ 
    10/29 15:33

    息子さん大分男の子らしい凛々しい顔になってきましたね

  • はち#順調に回復中 
    10/29 15:35

    さすがジャガーさん。強し
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    10/29 15:42


    女子プロレスラーのシールがあれば面白いと思います


    …キラキラして、立体的で

    ジャガーさんバージョンには、おまけのキノピ−シールが端っこにあれば笑えま



  • 山葵。*ばいばい カ ミ サ マ ! 
    10/29 15:58

    こんなにがんばり屋さんのお母さんなんて、大維志くんは鼻が高いだろうな(^^)体一番に頑張ってくださ

  • 嫁姫(。ム・ω・ヒ。)ノ妻 
    10/29 16:00

    かわい
    私も息子は可愛くって大好きです

  • あこ 
    10/29 16:06

    ジャガチンはこれから女子プロの経営とか育成に力入れてみれば
    酌しながら女子プロが観れる時代が来るといい

  • ひとみママ 
    10/29 16:06

    お疲れさまで


    くれぐれもお身体大切に御活躍くださいませ!!
    (o^∀^o)
  • ペンギン 
    10/29 16:48

    お疲れさまで

    暗くなってきました
    日は本当にい
    でしたね。
    試合ケガなく終え良かったです

  • あや 
    10/29 17:01

    私もそうです。成長が楽しみな反面、寂しくて仕方ないです
    日も、友達と公園にいってて、帰ってくるのは夕方。緒にいるのは、夜だけになっちゃいました。さみし〜

  • *AI* 
    10/29 17:08

    ウチも保育園の行事の度にあ~これが保育園最後の行事なんやなぁ…なんて想いながら娘の成長が嬉しい反面寂しく感じて涙が出ちゃいます。来年は小学校ですね♪ランドセルは購入しましたか?娘は毎日箱開けては早く小学校行きたいなんてつぶやいてます(笑)
  • ふてくされ*いちご(4月3日…退会予定…) 
    10/29 17:34

    あと数年で 写メとらないで わかってるって うるさいなぁ〜って言うようになるんだろうなぁ〜
    ぁ母親ってやっぱ 娘より息子がかわいいみたい…世間一般的に(^O^)
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    10/29 17:43

    お疲れ様です(^O^)

    タイシくんの成長嬉しいことですよね?

    母親と父親で

    ちょっと見え方が違うと思います(^_^;)

    母親は息子が

    父親は娘のことを

    きにかけたりして

    同性じゃないからって見え方が違うらしいし

    どうしても叱り方も甘くなるとかありますよね(^_^;)
  • めぐけい 、お仲間の皆様 裏チケット終了しました。 
    10/29 18:05

    子供の成長って、本当に早いですよね!!嬉しいけど、寂しい…気持ち分かるなぁ。うちの子達も、あっと言う間に小3です。うちは、♂♀の双子なので、バタバタでした。
  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    10/29 18:21

    家の母さんも大きくなったねって言いながら、小さい頃は可愛かったとか何やるのも一所懸命で可愛すぎるぐらい可愛かったって言います。やっぱりチョト寂しいのかなぁ
    合大変だけど無理なく頑張って下さいね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/29 19:02

    キノピーパパはドライですね〜
     ママは息子が恋人って誰か言ってたなぁ(^o^) 特にパパが仕事忙しくて家にあまり居ないとか単身赴任とかだと息子が頼もしく思えたりするんだって〜(^_^)v
  • 魅美 
    10/29 20:28

    まだまだこれからもっと寂しくなりますよ(>_<)だから今のうちに可愛がってあげましょう(*^o^*)
  • 猫まきちゃん 
    10/29 21:42

    こんばんは。



    今日は、1日


    いいんですね
    外寒いですが、1日
    気良かったですね!

    また日曜日は下りさかで、天気悪くなりますが


    子供さんと一緒過ごして遊ぶのいいんですね。子供さ
    』さか

    シールで凄く楽しそうです。自然の遊びで、いいんですね。
    子供さん楽しそうです。満喫で、1日いいんですね。

    子供さんの楽しみですさかなのシールで、に絵本いいんですね。

  • Belinda 
    10/30 00:17

    久しぶりに読ませていただきまし
    息子が2歳になってから毎日バタバタで
    維志くん、見る度顔が変わって行
    すっかりお兄さん顔ですね
    子を持つママの気持ち、自分が息子を持って初めてわかりました
    長はウレシイけどさみしくもありますね(笑)よくわかります

  • かな☆自宅は岡山、職場は広島。。。なんじゃこりゃ(笑)#84 
    10/30 00:29

    私にはまだ子供がいないのですが、母になると、きっと、ジャガーさんみたいなキモチになるんでしょうね


    大維志くんの成長、楽しみですね

  • (о´∀`о)ノ)) バイバイ 
    10/30 02:42

    ジャガーさんがブログを始めた時からずっと大維ちゃんの成長を見守ってる真由デスが(*^^*)ここ最近、急に大維ちゃんの顔つきがお兄ちゃんになったねぇ。近くで毎日見てるママにはピンとこないかな?(笑)ブログで毎日見ててもビックリです。(//∇//)
  • イルカ 
    10/30 14:16

    ジャガーさんのブログを見て、私の子供もですが子供の成長は…早いと感じました。顔つきも お兄ちゃんになリマした(^-^)。格好いい(^-^)
  • 恵。  
    10/30 14:35

    二回目失礼
    服買うのに160のサイズ買うの大変だよ〜ジャガーさ
    成長て早すぎるよ〜

    私は一方通行だったけど、世間に気を使いながら、おとなになりました〜

    ジャガーさんも頑張ってね



  • すぶこ 
    10/30 17:34

    お疲れ様です


    子供は可愛いですね



  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    10/30 20:22

    たいしくん
    インフルエンザの予防接種しましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)